気に入らねぇな。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




USBメモリがブッ壊れた。

全く読み込まない。

他のUSB機器は反応する。

パソコンが悪いワケじゃないようだ。

USBメモリの端子のところに息を吹きかけた。

すると中身を読み込んだ。

どうやらこのファミコン方式はまだ通用するようだ。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





5月13日(金)




連日ポチっとクリック応援ありがとう!

今日も最後まで読んだらクリックしてくれ!!

仕組みがわかんない人もいるかも知れないが

バナーをクリックしてランキングページに飛んだら

応援ポイントが入ってランキングが上がるってわけじゃよ^^




さて、

昨日掲載した、

送っていただいた着用画像

当然ご本人に「ブログに載せてもいいですか?」と

許可を事前に取ってあった。


その中でも約1名

寝てて返事して来なかったタメ、

掲載されなかった人がいた(笑



香川の海運王もとやんサンの娘、かすがサン


1463055296874_R.jpg


毎日着てくれてるそうですw

必死で洗濯してるそうですwww








んで、話は変わりますが


ソフトの捕手用のヘルメットを新調したんよ。



IMG_4940_R.jpg



SSKのピカピカ~


で、内側を見たら・・・



IMG_4941_R.jpg



「OGK KABUTO」ってかいてあるΣ(゚Д゚)



え?OGKが作ってるの?


知らんかった・・・・





そしてまた話は二転三転しますが^^;



オレにとって、なぜか気に入らない場所がある。


そこは通勤途中にある、小さなスーパーの駐車場。

なぜかココの景色をみるとムカムカ嫌な気持ちになる。


以前、ココでイヤな出来事が起こったワケでも、

例えばココで電話でもしてイヤな気分になったワケでもない。


まったくそんな記憶はないのだ。


スーパーの建物ではなく、駐車場のほう。


不思議とこの景色が見えるたび、

頭の奥がチクッっとしてイライラしてくる。



何度も言うが、スーパーに嫌な対応された覚えもなく、

この駐車場で誰かとモメたワケでもない。

毎日近くを通るだけで滅多と寄ることもない場所なのに。





あまりに気になったから

今日、その場所で写真を撮ってみた。


もしかしたら何かヘンなもんでも写ってるかもしれん。




IMG_4938_R.jpg





ジーっと写真を眺めてみた。


すると、どうだろう


下の写真の赤丸で囲んだ部分をよーくご覧ください。




IMG_49381_R.jpg







拡大してみました。


何か見えるでしょうか?





IMG_49382_R.jpg











見事に何もヘンなもんは写っていませんwww








結局、気に入らねぇ原因はわからん。



というくだらない話。





午後から、小学校の参観日に行って来た。


珍しいでしょ?w




IMG_4957_R.jpg




ほっとんど参観日なんて来た事ないから、

息子の教室がドコにあるのか

サッパリわからん。



まぁいい。


全然関係の無い新1年生の教室の前に行き

若いお母さんの横に行き

さも我が子を見守るように腕組みをして

お母さんチェックするの楽しすぎwww




そして我が子がよく見えないフリして

身を乗り出してクンカクンカするの楽しすぎwww




そんなことしてたら終礼のチャイムが鳴った。


帰ろうっと(笑




やっぱ1年生のお母さん、若い人多いわーヽ(*´∀`)ノ


今月は運動会もあります☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月13日 22:38:26

赤丸の中、ジーッと見て 「どれどれオジサンが、見たるねん!」と思ったら...
(; 一ㇸ一;)...

しかも学校に何しに 行っとんねん!楽し過ぎ!オモシロ過ぎ!
JINさん、あんたは偉い! (≧◇≦)

Re: - ジン - 2016年05月14日 18:21:14

>isan haneruさん

まんまと思惑通りじゃないですかwww

学校、楽しいすよo(^▽^)o
保育所のほうがもっと…(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR