この地に生まれ この地に育つ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




マッハ文朱の現在を知ってる人いませんか?

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




オレのムチャな行程にいつも顔色変えずに帯同してくる

忠実なる後輩カワスミ

(東京単身赴任中)


この日も

「今、新幹線で福山に帰ってます」

のLINEに

「よし、家に着いたらすぐ出なさい」

の一声で

自宅滞在時間15分でウチに迎えにきた(笑



オレは自宅でゆっくり夕食を済ませて飲みに出ることにwww




IMG_4960_R.jpg




誰に聞いてもオレのほうが3~4歳若いって(笑

いやぁみんな社交辞令ができてる人たちじゃw




IMG_4961_R.jpg




今日は示し合わせて

オソロでイヤァオT



IMG_4962_R.jpg



広島に帰ってくるたび

オレが連れまわして・・・

GWもオレと2人で泊まりツーリング。




さぞかしカワスミ家の人々には嫌われてることだろう(笑



それでも知りあって27年

これだけ慕ってくれる後輩がおることに感謝だわ。


ま、むこうはもう後輩だとは思ってないだろうけどな(笑



たまたまこの地に生まれ

偶然同じ学校に来ただけ。


それでもこれだけ長く付き合えるのは

感謝しないといけないな。



いつでも帰って来るたび

広島で待ってるぜ。

東京に住んでてもオレら広島男児じゃろ。



オレのひい爺さん(もちろん明治生まれ)は

商人だったと聞いた。

もっと先祖も武士なんて身分じゃなかったろうが

オレは「食わねど高楊枝」のスピリッツで

中途半端な広島男児であり続ける。


この地に生まれ この地に育つ

この地のために この身を焦がす


ZEEBRA 「BUSHIDO」

「龍が如く見参!」のオープニング曲だったな。









最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isaboten - 2016年05月14日 17:29:01

JIN くん、( ゚▽゚)/コンニチハ
エエよねぇ~
長い付き合いできる 友達って
isaboten も 高校ん時からの 友達は いつ 集合しても その頃に戻れて 気使わずに 楽しめる
カワスミ さんの 奥さんに 嫌われてるかどぉか知らんけど (笑) 嫌やったら タンデムでついてきたりしゃはらへんよね HAHAHA(・∀・)
で。。。? 今の季節 毛虫 多いよね
鼻の下 モゾモゾしてへん?

Re: - ジン - 2016年05月14日 18:24:27

>isabotenさん

仲の良い友達は数いれど、
ココまでオレについて来れるヤツは
なかなかおらんと思います(笑

そうそう、前から飼いたかったんですけどね、
オニャノコとチューする時にチクチクするから
やめてましたww

ブログ始める前は飼ってたんですよー

- isan haneru - 2016年05月14日 22:08:10

周波数の合う 友人って話さなくても一緒に同じ空間にいるだけでも
居心地がいいんですよね。
51年変わらないスタンスで、付き合っている友人が 一人いますよ。(笑)

EVO~Twin Camの初期に多い、ウィンカーモジュールの故障が
遂に私のバイクにも...
値段、高過ぎぃ~!(+_+)💦

マッハ文朱 - のりのり - 2016年05月14日 22:53:52

象印ヒントでピントに出てた(^○^)

Re: - ジン - 2016年05月14日 23:16:44

>isan haneruさん

そういう人、探そうと思っても
いないモンですよね。

ウインカーモジュール、
想像の斜め上いくくらい高いでしょ?(笑

オレも必死で中古探したことがあります

Re: マッハ文朱 - ジン - 2016年05月14日 23:17:37

>のりのりサン


土井まさる司会のね(笑

消息不明www

- 若江岩田徒歩8分 - 2016年05月16日 23:34:10

ライブイベントによく実演している、アンド モア!見たことありません?
ご存じですか?

Re: - ジン - 2016年05月16日 23:41:20

>若江岩田水曜定休日さん

あれは「安藤 藻亜」さんというジャズシンガーです。
年間300ステージをこなす
バケモノです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR