STORE HOUSE




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日、マッハ文朱の話も続きで

懐かしのクイズ番組「ヒントでピント」の話になって、

そういやあの番組、象印一社の提供で番組やってたよなぁって。

今でもロート製薬や、シオノギ製薬

かつては東芝日曜劇場、花王愛の劇場なんかもあったな。

制作費の高騰、景気の低迷なんかもあって

なかなか番組一枠を買い取るなんて出来ない時代なのかも。


そんな中でも、

かなりの数のTV番組、いやほぼ全ての番組と言ってもいいくらい

提供してるオバケ会社がある。

何を作ってる会社なのか、いくら調べてもワカランのじゃけど

日本を代表する、いや、世界有数の会社に違いないと思う。

その会社名?

みんなも何度かTVの提供お知らせの時に聞いた事あると思うんだけど

「ゴランノスポンサー」って会社。

何をしてる会社なのか、知ってる人は教えてください。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、天気の良かった土日はしっかり汗をかいてきました。






そう






ソフトです(TдT)




IMG_4966_R.jpg


今回は50チームも集まる大きな大会。

ま、ウチはサクっと負けちゃいましたけど^^;




で、試合が終わり

片付けてたところ

「あのー、ジンさんですよね?ブロガーの」




来たw


ソフトやってるトキに声掛けられるの恥ずかしいwww


さっきまで対戦してたチームのHX乗りの方でした^^



ハーレー降りてるときにその話題されるとメッチャ照れますが

声を掛けていただいてありがとうございました( ・∀・)ノ





そういえば、

いつもコメントくださる神奈川のisan haneruさんより

イヤァオTの着用写真が届きました。



2016051513250000_R.jpg    2016051514540000_R.jpg



コメント内容の細かさや

豊富な知識が垣間見える話し方で

インテリ系の華奢な方かと想像してましたが

ワイルドでダンディーな雰囲気の方でビックリしました(笑

アメリカのモーターギャングの中に紛れててもわかんないッス!www


いつかEVO並べて走りたいですねー^^

写真ありがとうございました(´▽`)アリガト!





日曜日はどうしてもポチ数が少ない^^;

通勤途中や会社で読む方が多かったり

遊びに出かけてる方も多いんでしょうね。




でも今日もガッツリ書きましょう(笑




土曜日、

ソフトを終わらせて

事務所に少し出勤、

帰宅し急いでシャワーを浴びてから

EVOに火を入れる




IMG_4967_R.jpg




この日は福山市で最大の祭り

「福山ばら祭」が行われてた。

バラは福山市の市の花

市の施設の名前はなんでも「ローズなんとか」(笑

子供が小学校に入学しても

市内に新築を建ててもバラの苗木がもらえる。


今年のゲストはAKBのナントカいうてたけど

ソッチには行かず(笑



着いたところは福山市卸町


第11回 STORE HOUSE が開催されてた



IMG_4968_R.jpg



STORE HOUSEとは

音楽と飲食と雑貨を融合させた

街づくりプロジェクト

年に3回程度行われ

一度に数千人が集まるイベントなのさ。



IMG_4969_R.jpg


友達のお店も多く出店してて

見て回るだけでも楽しい。

でも飲食業多すぎて全員に声かけても

全部食べれんので(笑

スルーした方、ごめんなさいwww



IMG_4970_R.jpg


当然、アルコールもあるし

ファミリーやカップルも多いが

オサレな若いオニャノコがグループで

遊びに来てるのも多かったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


目の保養、目の保養www


IMG_4972_R_20160515211746543.jpg



地元じゃ有名なお餅屋さんとこに

懐かしいクールポコ居たわwww



IMG_4976_R.jpg


IMG_4983_R.jpg



あ、もちろんお供は

昨日、東京から帰ったばかりを拉致し深夜まで付き合わせ

連日引っ張りだした後輩


カワスミwww



IMG_4985_R.jpg




飲食ブースはどこも行列


並ぶのはキライじゃが、仕方ない(;´Д`)



IMG_4969_R.jpg




お友達Mioチャンが勤めるお店で牛串でも買うたろ




IMG_4973_R.jpg




そしたらオレの前に並んでた女性が

自分のは買い終わったのに横からチラチラと

オレのほうを見てる・・・

そりゃ確かにオレは男前やけども・・・www


パッと見た感じオニャノコと呼べるお年頃ではなかったような・・・




よく見たら・・・・


ラッシュカスタムズのユッキーじゃったwww




IMG_4974_R.jpg
(年齢非公表 30代後半w)




と、まぁ市内のイベントなので

知り合いに出くわしますw




M会長のお店も出店してますので

ここでもお買い上げ~



IMG_4986_R.jpg




ほんでもってオレのお気に入りの春日町にあるカレー屋さんも出店してる


ここのおそらくインド人のひと・・・


日本語が超つたない。


もしかしたらネパール人かもしれん。


いや、スリランカ人かも。

いや、もうええか。



IMG_4987_R.jpg




あんまり通じなくても

ココのカレーは美味い。




IMG_4988_R.jpg





そんなんしてたらイージーアイ来た。


オレが家を出る前に声を掛けたら


「今日、カミさんと娘がカラオケに行って・・・息子の守りせにゃならん・・・」と。


だったらいいよ。全然かまわん。オマエなんか来なくても。って言ったら


「いや・・・行くよ。なんとかして行く」って(笑



IMG_4989_R.jpg





でもだいぶ遅ぇからな。


オレら今、カレー食ってるから

そこで椅子でも持って立っとけ!ってwww




IMG_4990_R.jpg



後輩には優しいが同級生には厳しいオレ。

あ、コイツにだけかw




よし、オレら満腹になったから

少し走るぞ。

妖精、ついてこい。




で、少し流してガストまで


IMG_4991_R.jpg




もうコーヒーすら入らんくらいだけど




IMG_4992_R.jpg




当然今日も急いで洗濯したイヤァオTで



IMG_4993_R.jpg




もちろん、イージーアイもイヤァオティ・・・・




オマイ、何で着て来ないの?



IMG_4994_R_20160516000552ea9.jpg






え?持ってない?ウソでしょ?w




IMG_4995_R_20160516000554706.jpg




そんなこんなで深夜0時も回りましたんで帰りました。




結局カワスミは2泊3日の帰省中、2晩オレと遊んでたw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 本郷のHX乗り - 2016年05月16日 06:27:17

初めてコメントさせて頂きます。昨日は対戦ありがとうごさいました。(ソフト)
今度は、ハーレーでご一緒したいですね。
また、ゆっくりお話させて下さい。(裏話)

Re: - ジン - 2016年05月16日 06:50:02

>本郷のHX乗りサン

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

是非ご一緒したいですね^ ^
裏話、山ほどありますよぉ(笑

- ズッポリ広島人じゃけん - 2016年05月16日 10:43:13

初めてコメントします。

でもないか、、www.


質問!
すばらしき世界旅行は日立

でわ、兼高かおるの世界旅行の前に10時からやってた、わしが好きじゃった番組は何でしょう?
スポンサー関係ないけどね〜www.

かわゆいナースおらんで、暇過ぎてポチしとるからあがったじゃろーw

Re: - ジン - 2016年05月16日 12:47:12

>七の親分

時事放談?(笑

早く退院して下さいw

- 近所の愛知県 - 2016年05月16日 12:48:34

正直イージーアイさん好きです!一家に一台置いておきたいです^ - ^

Re: - ジン - 2016年05月16日 12:51:05

>近所の愛知県さん

便利ですよー(笑
イジリ甲斐がありますしwww

主食がアズキですから
飼育するなら安上がりです。

- isan haneru - 2016年05月16日 16:12:26

妖精さん、人気者ですね!
私も大好物です。(笑)

何と言っても 「切って出すタイプ」って言うのと、「猫型ロボット」って
言う、東大阪のあの方の 取り扱いが最高‼ (≧▽≦)

Re: - ジン - 2016年05月16日 18:43:16

>isan haneruさん

全国に妖精ファン増大中ですw

来月には東大阪の似非料理人の店に訪問予定です。
乞うご期待(笑

- じょむ - 2016年05月16日 20:49:42

ジンくん
やばいです。
今の今まで『ご覧のスポンサーでお送りしました。』と思ってた
これは絶対誰にも言われへん(笑)

isan haneruさん
ガクガクブルブル(◎_◎;)
完全に目をそらします(笑)
しかしシブいです!!

カワスミさん
いつも世話の焼ける年下みたいな先輩とのお付き合いご苦労様です(笑)

Re: - ジン - 2016年05月16日 20:53:02

>じょむサン

もう知ってしまったからには
フリーメイソンとCIAとKGBから
目をつけられてますよ…

ゴランノスポンサーは
世界を動かす大企業です。

- ごん - 2016年05月16日 22:16:31

イヤァオTシャツを着て、初めて一泊で山口ヘツーリングに行ってきました!
角島ではたくさんのハーレー乗りの方とも話ができました。
ブログの話で結構盛り上がって、ジンさんのブログは
皆さんよくみてるそうですよ。
1つ質問をうけました。
Tシャツをみて
これ、イヤァオ!じゃなくて、イヤッホ~!じゃないですか?
御答弁をどうぞ

Re: - ジン - 2016年05月16日 22:25:20

>ゴンさん

角島楽しかったですか?

いいなぁ、オレもまた行きたいですo(^▽^)o


実は悩んだんですよ(^^;;
IYAOでもいいかなーって
でも、英国で「ヤァ!」って叫ぶとき
YAH!って表記するでしょ?

イヤオではなくイヤァオ!なんだから
IYAHOがいいかなーと(笑

全国に説明して廻りますわ(^^;;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR