780円。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


昨日も深夜までYoutubeを徘徊してたら

世界で発見されたオーパーツの動画に行き着いた。

オーパーツとはその時代にはありえない物などが

後世になって発見されたものである。

何十万年も前の人間も存在しなかった時代の地層から

金属の刃物なんかが発見される動画だった。

オレが思うに、これは宇宙人がもたらした物だと思うな。


だって、刃物って鋭利やん?


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






今日は昨日とうって変わって西日本は晴天


今日こそ仕事を貫徹せねばなるまい。

本日の現場は岡山市北区大安寺

抜けるような青空に初夏の陽気じゃ。




IMG_5001_R.jpg




正午を回り、気温はグングン上昇。

地面は昨日の雨で湿っていたが

この天気で湿気が蒸発していき

地表はムンムンとした熱気に包まれる。



暑い。


汗がしたたり落ちる。


約1ヶ月も現場を離れていて

鈍ったカラダに鞭を打つ様に

作業に集中する。




しかし暑い。



そして気温はさらに上昇した。



オレは









帰ったwww







もういい加減ご存知だろう。

オレはすこぶる意思が弱い。









話は変わるが、


結構前に、パソコン工房に行った。

そこで780円のキーボードを見つけて

思わず買ってしまった。

780円よ?w


ちょっとトッピング乗ったお好み焼き食うくらいで

キーボードが買えるとは。


オレが初めて自分のパソコンを買った1998年。

富士通のデスクトップで

驚愕のスペックは

メモリ64MB
HDD 11G
外付けCD-ROM(笑

それでも25万円くらいした。


780円で買えたのはフロッピーディスクくらいか。

1枚の容量2MB(笑

今じゃデジカメの写真1枚すら入らねぇwww




さて話を戻そう。

店内では箱に入れられ中身が見えなかったけど

どんな代物か面白いので買ってみた。


買ってみたはいいが、

特に今使ってるキーボードに不具合は無かったので

ずっと開封せず部屋の隅で眠ってた。


それがこの度、ネットしてて

あまりに腹が立ったのでキーボードぶん殴ったら

叩き割ってしまったw



そこでいよいよ780円キーボードの出番ですよ。



IMG_5002_R.jpg



パッケージに写真は無く、

この状態で売られてた。

ただの段ボールw

バルク品のような状態じゃ。



そして開封・接続



IMG_5003_R.jpg



なんか普通だし(笑


少し省スペースでデスクが使いやすくなったくらいで

なんら普通に使えちゃう。


もっとチープな物を想像してたのにw


なんもオチの無い話になってしもうた・・・









今日も朝までYoutube(笑

オレはいったいいつ眠るんだろう


久々に戻ってみた The Birthday

「さよなら最終兵器」

チバのいう「最終兵器」とは何か

そのまま兵器なのか、

誰か人間なのか

それとも事象なのか


ぼんやりだけど未来が見えた気がするんだ


気がするだけだけどな・・・







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月18日 03:29:08

「俺は 帰った」(笑)
それにしても キーボードを破壊してしまうとは… よほどイライラしてたんでせう。
780円って、信じられない価格ですなぁ~!
(;・д・)

Re: - ジン - 2016年05月18日 07:33:39

>isan haneruさん

「オレは帰った」シリーズは
もうやめとこうと思います(笑

気が付いたら「J」と「L」が飛んでったで候。
「K」だけ辛うじて生き残ったで候。

780円キーボード大切にしようと思う。
多分思うだけだけど(笑

- キービー - 2016年05月18日 10:02:05

鋭利やん?


コーヒー吹いた!
キーボードがびしゃこ~

780円?買に行こう~(><;

Re: - ジン - 2016年05月18日 12:12:43

>キービーさん

ネチャネチャしますよ(笑

何ヶ月か前だし、
しかも買ったの堺のパソコン工房だから
岡山にあるかどうかわかりませんが(笑

- はらっし〜 - 2016年05月18日 12:51:08

鋭利やん……

関西弁が上手く読めず発音出来ず
真剣に3回も読み直してしまいました(笑)

オープニングに時間を沢山使いましたよ…(笑)

Re: - ジン - 2016年05月18日 12:54:15

>はらっしーサン

オープニングは
サラッと読んでクスッと笑うのが
ツウの読み方です(笑

- じょむ - 2016年05月18日 19:14:05

今日も暑かったですね~(T_T)

外仕事ご苦労さまです。

えっまさか今日も・・・・・。(笑)

Re: - ジン - 2016年05月18日 19:17:28

>じょむサン


いやー今日も暑かった(´Д` )


え?今日ですか?…


いや…その…(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR