河内晩柑。。。?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




クサイwwwww



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







みなさんご期待の

「オレ、帰った」シリーズ。

残念ながら今日はきちんと仕事しましたwww

明日もしっかり仕事します(笑






岸和田市で爆破予告があったって朝からニュースが。

市内の公共施設や幼稚園、小中高など100の施設が休館、休校になったって。


なんせ4万個以上もの爆弾を仕掛けたってwww

どうやって1個もバレずに仕掛けるんや(笑

でも、当の岸和田市民の人はたまったモンじゃないだろな。



そこで昼休みに一番疑わしい容疑者に自首を促してみた。

プライバシー尊重の為、名前にはモザイク処理してあります。



IMG_5007_R.jpg


トークに名前出てたwww










さて本題。


家に帰ると、オレ宛てに何やら荷物が届いてた。


はて?バイクパーツ買う金はオレには残ってねぇぞw




IMG_5004_R.jpg




送り主を見ると

愛媛のMakaさんじゃった。



今が旬の河内晩柑

デカい!!


IMG_5005_R.jpg


品種的には文旦の仲間だそうだけど

和製グレープフルーツと言われるくらい

ジューシーで甘く独特の酸味もある。

なんせ果汁が多くて美味い^^

食べてるとブシュブシュ!と溢れてくるぅ><


IMG_5006_R.jpg


もっとジューシーさが分かる写真にすればよかった(笑

皮がこれだけ厚いのに

手で簡単にムケちゃうのが

面倒くさがりのオレにはナイスwww


コレに果物好きのウチの餓鬼2名が食いつかないハズがないw

争うようにむさぼり食ってる(笑

親の躾がなってないなwwww



無くなってしまわないウチにオレもたっぷりいただきます( ゚∀゚)ノ


つかお土産くれたヤツはブッ飛ばすぞって言わなかったっけ?(゚∀゚)アヒャ


アハハ!


Makaさん、ありがとうね!










昨日、コメントでisan haneruさんと話してたの、

オレ勘違いして青空の下、ブッ飛ばす曲を選曲してました^^;

「青空の下、ノンビリ流す」ならオレはコイツです。

The Offspring - Cruising California (Bumpin' In My Trunk)






ぐふぅ・・・(;´Д`)ハァ…

今日もみんながポチっと応援してくれとるのに

差が開く・・・

オレの努力が足らんのか・・・

でもあと少しで総合順位も90万サイト以上あるうちの

2桁に突入しそう。

引き続き応援たのむ・・・

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月19日 09:20:53

さすが、いい選曲ですねぇ~♪
私は ハーレーもカリフォルニア・スタイルが好きですよ! (゜∀゚)ノ
ぶっ飛ばす時は、色々なミュージシャンがカバーしてますが、JUDAS PRIEST 「JOHNNY B GOOD」です!
不測の事態か トイレ時くらいですが。∠(^∀^;)

- ごん - 2016年05月19日 18:01:07

ブログ村全体のランキングを初めてみました。
ランキング大幅アップの傾向と対策が一目瞭然じゃああ~りませんか?
今の少し病的なお笑い路線は維持しつつ、
ハーレーに跨り、犬猫の殺処分0を目指し、西や東に奔走し、
今日もかわいいにゃんこやわんこの写真をたくさんアップして、
巨大な悪と戦う~・・・みたいな
とてもイイとおもいます

でもみんなからは、またおかしくなったと思われちゃいますけどね

- じょむ - 2016年05月19日 20:33:00

ジンくんダメだよー

それはカワスミさんにだよ(´・ω・`)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月19日 21:26:30

>isan haneruさん

JUDAS PRIEST!!聞いてましたねー
ラモーンズとか


この話、着地点が見てこないんですが(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月19日 21:28:08

>ごんサン


いや、犬猫ブログはマジ強いんです(笑
でもオレには書けませ~ん^^;

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月19日 21:29:38

>じょむサン


あ、そうだよね
Makaさん、カワスミのことベタ褒めだったからね~

でも、カワスミは今、東京行ってるんで
傷む前にオレが処理しておきますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR