nerve concentrate




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



クサイクサイwww



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





ここんとこ暑いですね。


現場から帰って

すぐにプシュ!っとイキたいところですが

オニャノコから

「今すぐ来て」と言われるんじゃないかと

待機してるので飲めませんwww


いつも待機だけなんですがw


そういや最近オニャノコからのコメントも少ないし・・・(TдT)

またいつぞやの「女性からのコメントお待ちしております」企画やらにゃならんかな(笑


こう言うと、ちゃんとコメントしてくるキミたちが大好きだw

そこの今までコメントせず見てるばっかりだったオニャノコたち!

勇気を出すのは今ですよ!(笑




んでさ、

昨日も結構な遅い時間からPCの前でプシュっと


IMG_5009_R.jpg


キリンのハイオクですよw


んでブログでも書こうかなぁと

友達とLINEとかしながら椅子で熟睡w

iPhone握ったまま(笑



不覚にも12時過ぎから朝5時半まで寝てしまうという失態。

オレにはやること山ほどあるし

考えなきゃならないことも沢山ある。

当然、遊びが最優先。

寝てるヒマなんかないんだよ。


よく「寝不足だと病気になるよ」って言われるが

そのくらいで病気になるようならオレの負けじゃん。

寝たほうがいいことくらい知ってるよ。

オレ、こう見えてまぁまぁ賢いんだぜ?(笑

でも今のオレは眠る分だけ損してる気がするんだ。





ところでさ、

現場で仕事してるとブログネタ、無くなるよね(笑


昨日も現場を終わらせ急いで歯医者へ。


結構家からも会社からも距離のある歯医者まで通ってるんですよ。

上手な歯医者かって?  いいえ特に。

人気の歯科医院かって? いいえ特に。

可愛いオニャノコ多いんかって? そうに決まっとるがなw



ダウンロード (15)



でさ、よく担当になる人がいるんだけど

最近ずっとその人なの。


その人だけね・・・

いつもオレの右頬に当たるんですよ。

オムネがwww




2013_1116mmr_20160519222920e74.jpg




でもね、その人ね

その歯科医院のなかでも

飛びぬけて・・・








最年長なんです( ;∀;)wwww




ダウンロード (1)




それでも悲しいかな

オレの7つの特殊能力のうちの1つ

「ジンくんnerve concentrate」が発動するワケですよ。


右頬にカラダの全神経を集中して研ぎ澄ませるw

もうウブ毛に触れただけでも

「アッーーーーー!!!」って声が出そうなくらい集中させるwww


jin012_R.jpg






他の特殊能力については

2014年3月26日の

こちら↓の記事を参照してくれ

「ハルウララ」







たぶんソロソロその歯科医院、出入り禁止になると思います。





こんな記事の日に

「女性からのコメントお願いします」言うてしもたwww


それでも待ってますw









オレが貼り付けてるYoutubeの曲は

だいたいオレのiPhone の中にブチこんである曲がほとんど。

michelle、ROSSO birthday

あとはメタル、ハードロックばかり


でもこんなのもあるよ(笑

かっ飛ばしてるトキには聞かないけど

一人で走ってるトキの休憩とかタバコ吸いながら

メット被ったまま、SENAのブルートゥースインカムで聞いてる。


もう18年も前の曲なんだな・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月20日 22:21:41

スピッツの 「ロビンソン」と言う曲、初めて見た時 どっちがグループ名だか
曲名だか、分からんかった...(^-^;
聞いてみたら いい曲でしたね。

(男ですいま1250円)(笑)

- はらっし〜 - 2016年05月20日 22:22:00

最初のコメのが男でスミマセン💦
オニャ男なら新宿二丁目に知り合いがたくさん
いますが……(笑)
宜しければブログ、紹介します!

ジンくんアイの感知精度とか
めっちゃ気になってました(笑)
光学トランシットばりの精度なんでしょうか?

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月20日 22:34:34

>isan haneruさん

それスピッツあるあるですね(笑

犬のスピッツって弱っちいくせにキャンキャン吼えるイメージあるから
そんなバンドかと思ってたら違いましたねw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月20日 22:40:11

>はらっし~サン

んもう!男ばっかりwww

こうなったら・・・オニャ男でも・・
いやいや、その世界はまだ早い(笑


ジンくんアイね
角度と距離はトランシット並なんですけど
気持ちを測るのが人間以下なんですwww

- じょむ - 2016年05月20日 22:48:12

いやぁジンくんはほんとに賢い人なんだなぁと思うよ。
賢くなかったらいつもこんなに文章書けないよ。
多分一度会ったらそんなことは一切思わない気がするが(笑)

ジンくんはいいなぁ
色んな特殊能力持ってるんだね。
犯罪の臭いがプンプンするね(´・ω・`)
日本の警察なめんなよ(笑)

全国のこのブログ見てるオニャノコ達。
寂しがり屋のジンくんにコメントしてやってください。
まぁ適当でええよ(笑)

- Maka - 2016年05月21日 00:11:12

すまぬ…φ(。。*)
オニャノコって 言うには かなり無理あるけど…

明日!Σ(゚□゚)今日か!1人ツーリング行ってきます(*^^)v
うわさのお人にも お店に入れたら会って来ます!

抱きしめに来てくれても良いよ~っ(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月21日 00:17:05

>じょむサン


すいません
「ジンくんメモリー」してて返事遅れましたwww

いやぁバカなフリするのもナカナカ大変です。
一度会ったらバカがフリじゃないのがバレるんですが(笑


大丈夫です。スレスレのグレーゾーンですw


適当じゃなく、心のこもったコメント待ってるんですが(TдT)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月21日 00:22:54

>Makaさん

やっと女性から(笑
このさい年齢は問いませんwww


ワヲ!ついに行くんですね。
気をつけて楽しんでください。

土曜日、関西にはいるんですが・・・
残念ながら遠慮しときます(笑

性別:女 - mt - 2016年05月21日 09:08:18

おはようございます。

5歳若く見えるようにとお願いしたはずに…と苦情のコメント入れ損ねたオバハンで〜す!

今、「ハルウララ」から戻ってきました(笑)

心を込めて…
「変態。」
と言わせていただきます♪(笑)

変態万歳‼︎

Re: 性別:女 - ジン - 2016年05月21日 09:12:25

>mtさん

ありがとうございます^ ^

あの写真ですか?
5歳どころじゃなく若く見えるんで
そのままにしといたんですが(笑
みんな年齢わかんないから大丈夫ですよーw


その言葉…


最高の褒め言葉として受け取りますw
ありがとうございました♪( ´▽`)

- まこと - 2016年05月21日 10:28:28

かわるがわるのぞいた穴から
何を見てたのかなぁ?
一人きりじゃ叶えられない
夢もあったけれど

さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまでとどくだろう

探していたのさ 君と会う日まで
今じゃ 懐かしい言葉
ガラスの向こうには 水玉の雲が
散らかっていた あの日まで

風が吹いて飛ばされそうな
軽い魂で
他人と同じような幸せを
信じていたのに


オンニャノコ じゃなっくてょ~
おめりんこ・・・・・・・・・・・・・・・・ 笑笑 sinn

Re: - ジン - 2016年05月21日 10:34:42

>まこっちゃん

ええ歌やろ?^ ^

でもオニャノコのほうが
良かったわぁ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR