「イヤだベンベン」





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



なんか毎日クサイと思ったら

自分の鼻についたニオイでした。



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





すんごく天気の良い土曜日。

久々に目覚めは快調。

こんな日はバイクに乗らなくてどーする⁈



あ、ソフトでしたT^T


早朝から家の中ウロウロしてたら

「犬の散歩行ってきてくれる?」




イヤだベンベン。




午前の練習を早めに切り上げ


「監督、午後の連絡は13:30~でいいですか?」




イヤだベンベン。


と、心の中でつぶやき

「チョット私は午後から仕事がありますので…(^^;;」




で、



飛び出せ青春!







車ですけどw



毎度の福山東インターから








ンマー!


ホント良い天気じゃ

なんで車で来たんやろwww



走ること30分


今日は倉敷インターで降りる。







チョロっと走って



皆様おなじみ

カフェ&ダイナー ELF
さんへ






岡山市北区加茂246-2

定休日:水曜日







ここにお呼びだてしたのは

先日ミートさせていただいた

カワイさん


なんとお仕事中にもかかわらず、

一旦帰宅し、イヤァオTに着替えて

ハーレーに乗ってきてくれたぞwww







一緒にエルフバーガーを頂きました♪( ´▽`)







こーんな大きなバーガー、

さすがのビッグマウス(色んな意味でw)のオレでも

かぶりつけれん(´Д` )



そしたらオーナーのキー君が

「ギュッと押しつぶして食べるんですよ^ ^」

て教えてくれたo(^▽^)o


アメリカでは押しつぶして

逆さまにしてかぶりつくのがツウの食べ方なんだって!

しかも押し潰して食べた時の食感まで考えて

具材を乗せる順番も決めてるんだと∑(゚Д゚)


エルフでは日本流に逆さまにひっくり返さなくても

一番良い食感を感じれるように考えてあるので

「潰してそのままお召し上がり下さい」と。



なるほどー!そこまで考えてあるとは

恐れ入りました♪( ´▽`)


美味しく頂いたあとは…いよいよ…w


オーナーのキー君と、店長さんに

イヤァオ~レ!をELFさんで

取り扱っていただく相談m(._.)m



交渉の結果、

ELFさんでもイヤァオ~レ!販売開始!




バンジャーイ!\(^o^)/






岡山の皆様、お待たせいたしました!


これからの暑い季節

ツーリングポイントにもってこいの

カフェ&ダイナー ELFさんで

冷たいイヤァオ~レ!楽しんで下さい!!










カワイさんはお仕事に戻らないといけないので

ここでお別れ(^^;;


ちゃんとタンクにはイヤァオステッカー(笑






あ、上の赤いヤツに重ねて貼っても良かったんですけどねwww



オレが「お土産持って来たらブッ飛ばす」て

言うもんで、

カワイさんは「その代わりにココの支払いを(笑」って(^^;;


すいません!ゴチになりました♪( ´▽`)







さて、時刻はまだお昼を回ったばかり

今から帰れば午後の練習に間に合うけど…






イヤだベンベン。




ハンドルをさらに東へ~(笑



続きは次回


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月22日 19:31:39

美味そうですね、このハンバーガー!
しかしJINさんのパワーで 押しつぶしたら、肉が
ボロ雑巾みたいに、バラバラになるで!しかし!(笑)

- じょむ - 2016年05月22日 20:30:25

イヤァオ~レ!!

全国制覇も近いね(^_-)-☆

- キービー - 2016年05月22日 22:07:29

ラス1のイヤァオステッカーを頂き光栄です!

エルフバーガーとイヤァオーレのコラボは最強ですね😋😋😋

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月22日 22:12:24

>isan haneruさん

まだまだわかっていらっしゃらないですね。

野郎には体重乗せてブン殴りますけど
オニャノコのデリケートな部分には超ソフトタッチですよ。
自由自在ですwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月22日 22:14:02

>じょむサン


なかなか自分で足を運ばないと
置いてもらえませんからね^^;

置いてくれる他地方のお店募集中です(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月22日 22:18:40

>キービーさん

美味いバーガーにあやかって便乗商売ですけどね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR