オマエらじゃない。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「言うこと聞かない人」日本代表候補

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて今週末は

ブルスカ、A DAYやら

プラキャンやら

天気も最高だったし

良かったですねぇ

バイクもたくさん見かけましたよ

オレ、こんなバイク日和なのに車だけど(TдT)



各地からも楽しそうな画像が届いてきます。


isan haneruさんのツーリング仲間で

毎日欠かさずブログ読んでくれてるという

神奈川県のSさん

今日は「A DAY」に走って行かれたそうですよ!


2016052208550001_R.jpg   2016052208560001_R.jpg


福島県からはワタナベさん

Tシャツ、メッチャ気に入ってくれたみたいです^^


1463881074026_R.jpg


1463881055270_R.jpg



それから京都の天敵マキちゃんw

ルート65にツーリングで行って

イヤァオ~レ!飲んでくれたらしい。


IMG_5083.png



みんなありがとね( ;∀;)






んじゃ前回の続きね。



ハンドルは勝手に東へ~東へ~

吉備スマートから再び山陽道へ



IMG_5022_R.jpg



クッソバイク乗りたい天気


姫路東から南に降りて第二神明道路から神戸市内へ


まちゃと合流してから

車とバイクという至上最も情けない状態で尼崎まで(笑


IMG_5028_R.jpg




着いたのはここ!



IMG_5030_R.jpg



DVD、アダルトトイ グッズのお店wwww



の2Fにある




IMG_5031_R.jpg




キュロスさんに(笑



IMG_5032_R.jpg



BEERだけ「!」が付いてる(笑

テンション上がるのかしらw




まちゃのインナーはイヤァオT


もちろんオレもイヤァオT(笑




IMG_5045_R.jpg



店内は工場か倉庫をリノベーションした広々とした空間


最近こういうスタイル多いね



IMG_5051_R.jpg




昼にバーガー食べたので

ここはケーキにしときましょ。


ダイエットどこいったwww




IMG_5049_R.jpg





滞在時間はほんの少し^^;


まちゃは友達のパーティ兼ツーリングの前乗りに旅立っていったw

ありがとね~




IMG_5052_R.jpg




んでオレは

「最近とんと連絡もよこさんで何しとんねん!」と叱られた

ケイくんを迎えに行ってからの



IMG_5055_R.jpg




こまちー。


あ、ヨーコちゃんに見つかってる(笑



車は24時間の駐車場に放り投げといて

さっそく頂きます。


奥ではバイトに語りかける店主の器用な前足の野生動物。

それを全く無視するバイトのカンナwww



IMG_5054_R.jpg



しばらくすると、

福島県からの二人連れがやってきた。

ブログの読者のA君。

どうやら先日、酔っ払ったままオレとLINEしてたらしく

「土曜日、関西まで行きますよ!」とノリで言うてしまったらしいwww

新幹線を乗り継ぎはるばる関西まで(笑

ようこそ!

ってオレ広島県民じゃけどwwww






早速、福島で一番有名だという饅頭をお土産に渡していただいた。


「せっかくだから渡してくれてるとこを写真撮ろうよ」となり・・・




IMG_5056_R.jpg




いや、オマエらじゃないw


武庫之荘在住の人から武庫之荘在住の人に渡してどーする。


もう早速、純朴な東北人が戸惑ってるじゃないか!





ヨーコちゃんはせっかくのイヤァオTが見えないので

オーバーオールを下ろしてもらった


IMG_5053_R.jpg



ちなみに、Tシャツの柄の下の方がよく見えないので

オレがもう少しオーバーオールを下げた結果、



本日のヨーコちゃんのパンティー、グレーでしたwwww(*ノ∀ノ)イヤン






さらに戸惑う東北人相手に

オレの知ってる関西人で一番しゃべくるケイくんが炸裂してとまらない(笑

大切な読者様なんだからビビらさんように頼むよw


IMG_5058_Rm.jpg





A君、人生初もんじゃ

最後のほうには上手くヘラ使えるようになってた^^




IMG_5059_Rm.jpg




広島風、関西風、もんじゃ、ホルモン焼きそば、と

小町の美味い粉モンを堪能してもらってるうちに


しんちゃん、マツコ、らも集合して次の店に行くことになった。




続きは次回ということで(*^ー゚)b



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 岩佐浩二 - 2016年05月23日 11:34:22

初めまして、福島のなべちゃんといっしょの仙台の、岩佐と申します。ブルスカで、着させていただきました。めっちゃカッコいいので、かなり気に入ってます。これからも、頑張って下さい❗

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月23日 11:41:54

>岩佐さん

ありがとうございます^^

写真に一緒に写っておられたのは岩佐さんだったんですね!
ブルスカ楽しかったですか?
オレも一度は行って見たいと思いつつなかなか・・・^^;


これからもヨロシクお願いします!

- じょむ - 2016年05月23日 20:52:24

うん確かにこんな感じの生活だと寝てる暇はないですね(笑)

Re: - ジン - 2016年05月23日 20:56:21

>じょむサン


そうなんですよ!
この生活の合間に仕事して
少しだけ家族と過ごして(笑
あとはオニャノコと電話したりLINEしたり
デートしてるんですよ。

寝るヒマがあるわけない(笑

写真掲載ありがとうございます - heritagi 91 - 2016年05月23日 21:41:09

初めまして〜 isan haneruのつれのSです。
そうなんです、朝はまず、JIN君ブログのチェックから始まります(笑)
特にゲス系は大好物です、イヤォスピリッツ最強!

Re: 写真掲載ありがとうございます - ジン - 2016年05月23日 21:55:46

>Sさん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

朝一番にこのブログをチェックすると
排便も快調だという厚労省の調査結果が
出てるとか出てないとか(笑

ヘタレで中途半端ですけど
ゲスさとタチの悪さではハーレー乗りイチですw

これからもよろしくお願いします。

- isan haneru - 2016年05月23日 22:43:15

男には凶暴だが、オニャノコにはとても優しいと 言っとりましたが、
オーバーオールを余分に下げ、ヨーコちゃんに フルスウィングで
ひっぱだかれなかったのかなぁ...?(笑)

Re: - ジン - 2016年05月23日 22:47:09

>isan haneruさん

パンティの覗きかたにも優しさが溢れてますので
大丈夫です。

ただ、パンティのクダリは
ブログには載せたらアカン言われたのに
載せてしまった為、
次に小町行ったらボコボコにされると思います。

しばらく間隔を空けようと思っています。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR