器用な前足を持つ男。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




長時間保温しすぎてカチカチになってしまったご飯は

一旦鍋に入れ、少しの水と鶏ガラスープでコトコト煮込み

水分が減ったところでフライパンに移しゴマ油でさっと炒めると

取り返しがつかないほどマズイ。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





早速続きである。


小町を後にした我々ご一行は

近くのスナックに移動。


IMG_5063_R.jpg



もうワケがわからんくらい飲んでるけど

よく写真撮ってるなと

自分でも感心するw



IMG_5060_R.jpg



福島のA君がなぜか向かいのマックスバリューで

メロン買ってきたwww


やはりA君、酔うと行動が大胆になるらしいw




IMG_5065_R.jpg




誰がもらった分かわからんが

福島土産の薄皮饅頭も開封されてたwww

オレのか?

わからんwww



IMG_5064_R.jpg





そこへ、閉店作業を終えた、あにーと

呼び出されたソイチも登場



IMG_5066_R.jpg



ヨーコちゃんが少し風邪気味なため欠席したせいなのか

この日のあにーは絶好調!www

ホンマ面白いゴリ・・・いや男です。

礼儀は正しいし、気遣いも・・・・できないか。

人が凹んでるトキに爆笑して電話してきたコトはオレは忘れませんw

尼という土地柄ゆえか、昔はクッソ悪かったことなど今は微塵も感じさせませんが

ソコがまたエエとこなんでしょうねぇ。

ホンマ悪かったヤツってエエ歳こいて

自分のことピーチクパーチク語りませんもんねw


でも「殺人と強盗だけはやったことありません!」て言うから

じゃ強姦はあるんだ?(笑って聞いたら黙ってましたけどwwww



なにせこの日はあにーオンステージ(笑



IMG_5069_R.jpg






深夜2時半も過ぎたので

この日はお開き。


相変わらず宿もなにも決めてないオレは

駐車場の車の中で



IMG_5075_R.jpg




翌朝、晴天


ピコピコ鳴るスマホに起こされ

助手席を見ると

福島土産の薄皮饅頭が未開封のままあったw

どうやら昨夜のはオレのじゃなかったらしい(笑



IMG_5076_R.jpg



ケイ君と7時間ぶりに合流しw

西宮ガーデンズへ



IMG_5077_R.jpg



ひっさびさにAVIREXの ゆきチャンんトコ。

毎度毎度、カワイイゆきチャン見に行くだけの

冷やかし客になるのもアカンので

この日はちゃんとシャツお買い上げ~(笑



IMG_5078_R.jpg




すぐさま尼崎まで戻り~

って武庫川越えるだけw


この日のランチは~





IMG_5079_R.jpg



こーまーちーwwww




ホラ、昨日パンティ覗いても

このお出迎え(笑



IMG_5081_R.jpg




昨夜の出来事など無かったかのように

器用な前足でせっせと働くあにーちゃんw



IMG_5080_R.jpg



もうすっかりダイエットのことなど忘れ・・・




IMG_5082_R.jpg



食べたらサクッと行動します!

オレは急がしい!


どーんと走って山の中




IMG_5084_R.jpg





って続きは次回に千切りします(笑




最近、鐵子病だwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 鐵子 - 2016年05月24日 06:59:22

鐵子病てなんやねん‼(# ̄З ̄)
意味通じるのが悲しい...

毎日アップしなければ直るよ~( ̄∇ ̄)

Re: - ジン - 2016年05月24日 07:03:16

>鐵子さん

少々休んでも追いつけないよーんψ(`∇´)ψ

その前にcocoちゃん追い抜いて下さいw

- isan haneru - 2016年05月24日 19:39:29

(+_+))-☆ 上位ランカーが、上で火花散らしとる!

こんなハードスケジュールで、この時期のこの暑さ 結構堪えるでしょう?(笑)

広島といえば、45ディグリ〇さんで フルチューンCVがあるじゃあーりませんか!
ツインカムの時お世話になりましたが、かなり面白いですね!
鼓動・トルクアップ 始動性も良くなり排気音も太くなりましたよ。

- じょむ - 2016年05月24日 21:06:42

このスナックめっちゃ流行ってません?

今時すごいですね。

まだ今日も車で寝てるの?(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月24日 22:14:35

>isan haneruさん

1位と2位がひっくり返ったりしてるだけで
アッシにゃ関係ねぇことでござんす(笑


ヒマなよりスケジュール詰まってたほうが楽しいですもんw

45さんのCVは全国に有名ですね
結構各地にショップさんもCVキャブなら45さんに委託するとこが多いみたいですよ。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月24日 22:16:04

>じょむサン


ずっと満員でしたね。
場末感はありますが、楽しいとこでしたよ^^

今日は自宅の椅子で寝ますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR