それってドコよ?(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



あらゆる才能を胎内に忘れてきた男

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さっそく続きっす。




IMG_5084_R.jpg



ま、オレが兵庫県に居て

小町から山の中へ向かったと言えば

わかるっしょ?


ドコへ?

IMG_5085_R.jpg




娘の昔のブログのほうがオモロいという夫婦が営むお店

虎亀www


IMG_5086_R.jpg




こいつぁヒドいwww


ちゃんと断ってから乗せたけど

ホンマにカメちゃん良かったん?


コレならまだ例の写真のほうがエエで(笑



コウキチさんも来られてたけど

写真無くてすいません^^;



店内では何人かの方に声を掛けていただきました。

ブロガー冥利につきます^^;




んが、


虎さん、全員に「ジン君知ってる?」って聞くのやめてくださいw

「いや、すいません・・・チョット」

ってなったトキの恥ずかしさったら、ありゃしない(笑



ブログとか読んでる人も一握りなのに

そんなに知ってる人、居やしないって(TдT)



京都のアイアン乗りオリサカ君は

会えて喜んでくれたけどw

Tシャツ、いいのがあるから着替えなさい(笑

IMG_5088_R.jpg





がっちり握手で^^




30735_large_R.jpg
(虎亀ブログから拝借)





カメちゃんが「こんなショーモナイ男やのに・・・」って



ちょっと黙らしたらな・・・

もうツンツンじゃ堪えんでぇ

ワシ掴みしてやろかヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!




30732_large_R.jpg
(虎亀ブログから拝借)



ワシ掴みしたら静かになりましたwwwΨ(`∀´)Ψケケケ


ドコを?w


虎さんにはナイショですw



帰り道に一人寂しく三田のアウトレットでお買い物


IMG_5089_R.jpg



GAPで安っすいジーパン買って帰りました。



IMG_5090_R.jpg



最初にAEONのほうで買い物もあったから

AEONの立体駐車場に停めたんよ。


IMG_5092_R.jpg




オレのこと良くわかってる人は知ってると思うが

こーいうトコ来たら

自分がドコに停めたかわからんくなるのオレ(;´∀`)



昼間のガーデンズはケイ君が居たから

オレは覚える気なくても

ケイ君の後についていけば良かった。



でも今度は一人ぼっち・・・


だから覚えなきゃアカンと思って

しっかり記憶しといたZE!!

「K-6」エリアだ。

注意書きにも

「カンガルーの『K』と覚えてください」って書いてあった。



ひとしきり買い物が終わり

『K』のエスカレーターに乗り

「K-6エリア」に向かう。ちゃんと覚えてた^^


しかしソコにはオレの車がない・・・(;・∀・)


ドコよ?


間違いなく「K-6」だ。

ナゼだ・・・


しばし考える。


2分経過・・・・





あ、ここ4階で

オレが停めたの5階だったwww



無事、車に乗り込み

山陽道をひた走る。

途中で仕事の連絡が入ったので

帰りが遅くなるかもと思い、

少しスピードアップ!


どのくらい走っただろう・・・



追い越し車線を快調に飛ばし

一般車線の車を追い越す。


日曜の夕方、

割りと車の量は多めなのに

追い越し車線がスッキリ空いた。


一般車線は詰まってる。

左には大型トラックが連続してるのを追い越した。


やけに一般車線のスピードが遅い。



あぁ、この区間は兵庫岡山県境の80km/h制限区間。

オレが何度もやられた魔の区間じゃな。



と思った瞬間、


連続するトラックの隙間から見えた路肩にパトカー!


パッとスピードメーターに目をやると

完全にアカン速度www




バックミラーを覗くとパァーっと赤色燈を回し始め

猛烈な勢いで車線に飛び出てくるパトカー!!!!





う・そ・で・しょ・?(;゚Д゚)


ドコーー?じゃない!オレーーー???



チガウチガウ!そうじゃな~い!鈴木雅之!

違反者講習で悪い憑きモンは落ちたハズじゃww

オレジャナイ・・・オレジャナイ・・・オレンジーナ・・・オレンジレンジ・・・オレジャナイ・・・


そう心の中で呟きながら

スッと一般車線に戻る。



パトカーはあっという間に追い越していった・・・・




ホラ、やっぱりオレジャナイ(笑

スピードメーターは何かの見間違いじゃw





もうそんなネタ、いらんって(笑





しばらく走った先で御用になってた方おったwww





IMG_5093_R.jpg




このあと無事に安全運転で帰宅しました( ゚∀゚)ノ






今回、酔っ払ってLINEしてるときに決めちゃったとはいえ、

尼崎まで会いに来てくれた福島のA君、

初めて会ったブログ読んでくれてる人や

久しぶりにガッツリ遊んだ友達。

今回は色んな人に出会った。

こうして地元を離れた所でも

出会いがあるのもブログのおかげ。










前の晩に先のスナックで「BOΦWY歌おうぜ!」ってなった1曲。

さすがあの場はほとんどアラフォーだな。

中学の時、夢中になってサ、まだレコードだったの聴いてた。

そういや、週末のライブで氷室のラストステージだったんだってね。

記念に氷室ソロver.で。





スポンサーサイト

Entry ⇒ 2016.05.25 | Category ⇒ おともだちComments (8)Trackbacks (0)

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月25日 03:51:44

駐車場のクダリ、あれあるよね!
カンガルーのKって 覚えろって言われて、カンガルーの顔を頭に思い浮かべ 買い物に行って、買うものを忘れたり 思い浮かべた顔が「ワラビー」になってWが 頭に浮かんだり…(笑)

- はらっし〜 - 2016年05月25日 05:59:42

ジンさん、おはようございます♪( ´θ`)ノ

ニュアンスが捉え辛い時は、
何度でも何度でも何度でも〜
読み返す❗️
そして、、、ポチするの忘れます´д` ;

1回で伝わらる時もあれば100001回かかる時も
ありますよ〜(笑)
まぁそんなに読めませんけど…😅

memory…大好きな曲です♪( ´θ`)ノ
東京ドームの抽選外れたので2度と見れませんけど
一生聞き続けると思います。


Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月25日 09:17:11

>isan haneruさん

ワラビーならまだいいですよ。
オレ一瞬コアラ思い浮かべましたもんwww

あ、でもコアラでも「K」だからいっかぁ(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月25日 10:34:40

>はらっし~サン

おはようございます。
相手のことをよく知らないなら
何度読み返しても伝わらないこともあるかも。

オレは文章が下手だからね^^;

MEMORY、今、何度も繰り返し聴きなおしています^^

- じょむ - 2016年05月25日 18:54:03

虎亀まではいいとして何故に三田アウトレット?(笑)

広島にAEONあるでしょー?(笑)

ホンマに動いてないと死んじゃうのねm(__)m

- ごん - 2016年05月25日 19:20:04

BOØWYか~
大学生のときよく聴いてたなあ~
まったく歌えませんが^^

みんなに逢いにいくのも、もちろんいいけど、
みんなが逢いに来る場所を作ってください
本気で期待しておます

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月25日 22:36:54

>じょむサン

買いたいもの色々あって
ついでかなぁと(笑

マグロと同じで止まったら死ぬんです。
あ、女のマグロは嫌いですwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月25日 22:39:15

>ごんサン

男なら誰でも通った道だと思います^^
BOΦWYて。

作りたいんです!
スポンサー探してください(笑

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
未分類 (1)
バイク (72)
メンテナンス (75)
カスタム (72)
ツーリング (235)
日常 (478)
おともだち (105)
ひとりごと (16)
ミーティング (9)
イヤァオ!ジーンズ (4)
イヤァオ!ズ (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR