中途半端じゃない広島男児。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


大人になるまでメトロポリタン(大都市の)って

スパゲッティだと思ってました

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




金の無い庶民から税金をむしり取る権力に

いざ、戦いを挑んできました。


IMG_5097_R.jpg




ウソです・・・

ビタイチ儲かっていないのに

払わなければならない消費税・・・



「負けて」っていうワケにいかないので

ちょっと分割にしてよ~

ってお願いにwww



IMG_5096_R.jpg





ま、預かった消費税、

使い込んじゃうのが悪いんですけどねwww






そうそう!


オレもついに iQOSデビューしました!



IMG_5095_R_2016052510490505e.jpg


今は全国的に欠品中で

全然手に入らず

オークションで高値で取引されてる。



先日、福島のA君が使ってたのを見て

「ええなぁ、オレも買いたいんだけど、ドコにも無いんよ(;´Д`) 前は何の銘柄吸ってたん?」

「セブンスターです。」



そしたら、あにーが

「ココにセブンスターありますよ?吸います?www」って(笑

悪いやっちゃなーw


A君、1本を深く吸い込んで・・・


「やっぱセブンスター美味いっすね!今から買ってきます!
ジンさん、iQOSあげます!」


って(笑


やっぱり、この男、酔うと行動が大胆になるみたいwww



ハイライト・メンソールには敵わないけど

煙も出ず、火も使わないから灰も落ちない

部屋も臭くならないし、壁が黄色くなることもない。


これなら部屋と車内はコレにして

屋外だけハイライト吸おうっと。






この人は中途半端じゃない広島男児(笑







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月25日 21:51:39

ふぅ~ん... (: ̄д ̄)
JINさん iQosねぇ...
それって、化粧品?  コンパクトケースとアイライン引く、ペンケース?
ガラケーの私には、サッパリ... (´゚д゚`)?

- じょむ - 2016年05月25日 22:06:40

・・・お前が一生

かかって稼ぐ額は

   矢沢の2秒

   

    矢沢永吉

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月25日 22:41:16

>isan haneruさん

新型のリモートコントロール型の
大人のオモチャですwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月25日 22:43:52

>じょむサン


・・・お前が一生

かかって射精する回数は


オレは中3の時に超えた



    ジン

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR