ビフ丼♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日、オニャノコと会話のキャッチボールを楽しんでたのですが、

彼女がすんごいスライダー投げてきたので

受け取れませんでした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





毎日毎日遊んでるように思われがちなオレですが、

忙しくしてるんですよ。



今日も福山市北部支所へ

ここの総合受付のオネヒサン、キレイなんよねぇ~(´∀`*)ポッ

Facebook遡ってみたら

2年前も同じこと言うてたwww



IMG_5105_R.jpg



あ、仕事じゃなかったw


狂犬病予防注射済票をもらいにと

イヤァオ~レ!のぶんの義援金を届けに。



IMG_5117_R.jpg


前回間に合わなかったTシャツのぶんも含めて。


皆様ありがとうございました。


今月末を持ちまして

イヤァオ~レ!の特別価格1300円を

通常小売価格1500円/本に戻させていただきます。


取り扱いされているお店でも購入できますので

是非お買い求めくださいませ^^



一旦帰宅すると

前回届けた義援金の

赤十字社からの受領書が届いてた。



IMG_5116_R.jpg




それからまたバタバタと出かけて


近所のスポーツ用品店に

ソフトボールの用具を買いに。




IMG_5109_R.jpg




あ、また仕事じゃなかったwww



こんどこそ仕事~(笑

法務局へと


IMG_5107_R.jpg



保護観察じゃないですよw

法務局に用事があったの!!(笑



IMG_5106_R.jpg



それからまたまた税務署へ(;´д`)ゞ



IMG_5108_R.jpg




ここんとこ、深夜に帰宅し

ひっそり犬と一緒に飲んでましたがw




IMG_5098_R_20160526235041244.jpg





今日はおでかけ~♪



黒いパイセンの店はスルーしてっと(笑




IMG_5110_R.jpg




そのちょいと向こうの

このお店!




IMG_5111_R.jpg



肴蔵(さかぐら)


福山市船町1-23
TEL 0120-034-741
OPEN 17:30~24:00
不定休





今日は車なのでノンアル~

カツオの塩タタキ!




IMG_5112_R.jpg




なんと言っても

ここの名物は

「第2回全国丼グランプリ2015」で

金賞を受賞したビフ丼!





img_1_m.jpg



肉1.5倍(1600円)と肉1ポンド(3000円)もあるけど

食べれる自信がないので並盛(1200円)を注文。


そもそも1ポンドがどのくらいなのかワカランwww



IMG_5113_R.jpg



ブ厚いローストビーフが14枚!

これでもヤバい(笑



タレが少ないかと思いきや

下のキャベツとライスにはしっかり味がついてた

ローストビーフにはゴマ、ネギ、ガーリックチップで

ガツンッ!!と味が楽しめる。

遠方から客が集まるのも納得♪




オニャノコとのデートには向かないぞ(笑

そうとうガーリックが効いてるwwww


ま、一緒に食えば、どっちのニオイかわからんか(笑




帰りに・・・


ま、しゃーない少し寄ってやるかと

結局黒いパイセンの店に(笑



IMG_5115_R.jpg




そしたら黒いパイセン、居ないでやんの!

マツダスタジアムにカープ観戦行ってるって(笑




ま、車なのでコーラなんぞw



IMG_5114_R.jpg




なんか色、薄いでしょ?(笑


コレ、地ビールならぬ 「地コーラ」w




fukuyamacola.jpg


少し甘めで炭酸はキツめ

「福山コーラ」というんよ。






ちなみに

ソライロコーラ もあるでよ。




sorairo.jpg






そんなこんなで

満腹で帰ってきました。




あ、また食べログになってる!?Σ(゚Д゚;)






この人も中途半端じゃない広島男児

オレの中学、高校のパイセン 森友嵐士







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月27日 10:18:27

本当にカツオみたいに、動いてないと死んでしまうみたいに
行動しまくってますなぁ~!(^-^)
そのビフ丼 物凄いボリューム!
JINさん、夜なのにカロリー摂取量が凄い...(笑)

Re: - ジン - 2016年05月27日 10:26:14

>isan haneruさん

そうなんです。
一応寝てますが、寝てる間も
動いてるんだと思います。

だって起きたらものすごい疲れてる(笑


チョット食べ過ぎでした(´・_・`)
でも美味かったですよー!!

金賞だけのことはある!

今日から少し節制します(^^;;

- じょむ - 2016年05月27日 18:13:55

義援金10万超えじゃないですかー。
すごいです。

10万もあったらオニャノコと....。
いや今回はその話はやめとこう
ご苦労さまです(^_^)

Re: - ジン - 2016年05月27日 18:21:15

>じょむサン

イヤァオ〜レ!のほうは
10本20本単位で買って下さる方も
いらっしゃったので
かなり集める事が出来ました。

い、いや、1本しか買ってないじょむサン
をどうとか言うワケじゃないですよw
ホ、ホント1本でも買っていただけるなんて
とてもありがたく、
そ。そんな感じの悪いことボ、ボク言えませんよwww

オニャノコとは
一生懸命働いたお金で
遊びます(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR