エスカレーション




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ただいま、会社の事務所に独りぼっち。

トイレに行って最後にトイレットペーパーが無いことに

気づき、どうしようか悩んだ挙句

とりあえずiPhoneでブログを書くことにしました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





そーいや、このあいだ

あんなにオニャノコのコメント熱望したのに

ほとんど来ない・・・

やっぱりその回の内容がマズかったのか・・・

オニャノコの隠れ読者はいないのか・・・


どっちもなんだけどw





それで思い出したんで

歯医者に行ってきました。

今回で治療はおしまい。

もう特殊能力「ジンくんナーブコンセントレート」を使うこともありませんw


で、最終回のご褒美なのか

今回の担当は一番若いオニャノコでしたwww



早くまた歯が悪くならないかなぁ(笑)


オレ、前歯は虫歯にならないの。

アクシデントで一度に10本以上折れたり

抜けたりしちゃって

全部差し歯だもの。みつを。


「だから歯並びいいのかー」ってよく言われますw


15歳までは河合奈保子ばりの八重歯が

ウォウウォウとエスカレーションしてたんですよw



naokokawai_R.jpg




八重歯があると、すぐそこが切れちゃうよね。



だから今はスマイル・フォー・ミーです。



smileforme.jpg








さて、トイレの中で誰かが来てくれるのを待つとします。

ちなみに事務員は今日休みです・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- Maka - 2016年05月27日 11:54:30

ありゃ( ・∇・)

さっきアメブロから ランキング飛んだ時は ジン君2位やったのに…(^^;)

こっちでみたら 定位置やんね┐(´д`)┌

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月27日 12:04:22

>Makaさん

それはOUTポイントランキングだと思います。

INポイントランキングは
ブログでポチしてランキングページに飛んだ数×10、

OUTポイントはランキングページからブログに飛んできた人の数×10


だから鼓動館は直接リンクしてる人が多いんじゃないかな?

Re: - ジン - 2016年05月27日 13:44:40

>杏さん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
オニャノコですか!
オニャノコの部類ですか!(笑

ではつい先月くらいから
読んで頂いてるんですかね?^ ^

堺の美原ですか?
スリムってことは
cocoチャンと走ってたんだと思います^ ^

またコメントして下さいねー♪( ´▽`)

Re: Re: - ジン - 2016年05月27日 13:52:57

あ、しばらく休むて書いた時ですから
去年の7月ですね(^^;;

オシリは無事拭けました(笑
ありがとうございますw

Re: - ジン - 2016年05月27日 14:13:16

>杏さん

またまたありがとうございます^ ^

思い出しました

せっかく休む気になってたのに
復活してムチャクチャ書いたら
深夜に某お寿司やさんから
クレームの電話が入ったトキですねw

ハーレーのおかげで
ブログのおかげで
色んな人と知り合えるように
なりましたね^ ^

そのうちどこかでお会いするかも
しれませんね。

その時は生暖かく声を掛けて下さいw

- じょむ - 2016年05月27日 21:01:28

私の思い違いだといいですが

オニャノコ達への返信はかなり丁寧な感じがします((+_+))

Re: - ジン - 2016年05月27日 21:03:23

>じょむサン


ボクはエゲレス紳士なので
女性の扱いは丁寧ですが、
気のせいです(笑

- isan haneru - 2016年05月27日 21:26:49

じょむさん! 今日ここは、女子ですから!(笑)

- じょむ - 2016年05月27日 22:19:22

isan haneruさん!ジンさんってひどい人なんですよ!!

わたしのこと飽きたからってすぐポイってするんですよ(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月27日 22:21:52

飽きたらポイは世の常ですよ。

私のことは諦めてください(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR