そうでもないですよ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



友達が「明日京セラドームにアツシのライブ観に行くねん♪」て

言ってました。

大仁田厚ってまだプロレスやってたんですね。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




来ましたね。

え?


オバマですよ。



広島市内パニックですよw

アフォほど警官がいて。



ウチのほう全然関係ないですけどね。





先日、ラッシュカスタムズにフラリと寄ったとき、

ユッキーが「ジンジン、チョコ食べると?」

時々聞く博多弁はカワイイ。

あくまで博多弁がだ。




IMG_5100_R.jpg



本国からパーツと一緒に送ってくるお土産のm&mチョコ。


オレはチョコは好物だ。



IMG_5101_R.jpg




カラフルなm&mチョコレート


なぜか皿の上には赤系のばっかりだ。


いただきます。


ポリポリ・・・

美味いね。



ユ 「何ともないと?」


・・・・・


あっ!辛っ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



チリナッツ味だった。


IMG_5102_R.jpg



だいたいいつも、湿気た煎餅しか出してこないのに

オカシイと思ったんだよw


ただものすごく辛いかと言えば・・そうでもないですよw

易々と人を信用しちゃいけねぇな。





そういや、いつもお世話になってるリエちゃんの誕生日。

毎年オレの誕生日にはプレゼントくれるのでお返ししなくちゃ。

もう10年以上続くこの儀式

しかしプレゼントは毎回実用性のないパンチの効いたモノばかりw

もうネタも尽きてきたぞ。



そういうモノならヴィレバンに限る(笑


IMG_5103_R.jpg



でも最近はヴィレバンにもあまりフザケた商品少なくなってきた気がする。

それともオレが麻痺ってきてるのかw


んでリエちゃんのお店に


駐車場のラインはオレが引いたんだよw

お父さんのお店の工事も前にさせていただいて

家族皆様お世話になっております^^



IMG_5118_R.jpg



で、もはや誕生日プレゼントとは思えない商品の贈呈


これからの暑い季節にピッタリの

瀬戸内レモンそうめん&カラフルそうめんwwww




IMG_5120_R.jpg



続きまして、そうめんと言えば

つゆ要るだろ。

「惨劇ハバネロつゆ」w




IMG_5121_R.jpg




そしてもはや食品とは思えない

真っ青な色をした

「激痺 山椒つゆ」www

髑髏の絵書いてあるし・・・

IMG_5122_R.jpg



あんまくだらなすぎてもショーモナイので

激辛で汗かいたトキ用に扇子w



IMG_5123_R.jpg




とまぁ、「ありがとう」とは言われたものの

顔は喜んでいるかと言えば・・・


そうでもないですよwww


もうネタも尽きそうなんでそろそろ終わりにしません?(笑








まだまだおるで広島男児

今日は特に「8月の歌」を繰り返し聴いてた。

オバマが来た今日を境に何か変わるじゃろうか・・・

そうでもないじゃろうなぁ・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月28日 07:33:20

来ましたね、オバマ氏。
何も変わらないでしょうが、任期満了後もノーベル平和賞を授与された
元大統領であれば影響力もありますから 核廃絶に力を注ぎ少しでも成果が出れば、今回の訪問も大きな評価になるんでしょうね。

さて明日は、仕事のやりくりをして S君とイヤァオーTを着て
少し乗って宣伝して来ます!( `ー´)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月28日 07:40:37

>isan haneruさん


変わるんでしょうか。
70年以上もの間、地球上最大の殺戮兵器として君臨した
核兵器を根絶することが出来れば
永久に名を残すことになりますね。

少なくとも彼は世界中で現段階で一番それが出来る人ですから
期待はしてしまいますね。


お!梅雨前に乗っておかなきゃね。
オレは仕事のやりくり出来てないのに今日走ります(笑

- じょむ - 2016年05月28日 18:36:51

ジンさんの周りにはどうしてこんな綺麗な人がいるんですか?

妙にムカつくのは何故?(笑)

Re: - ジン - 2016年05月28日 18:41:47

>じょむサン

そうでない方も
それなりの方もいらっしゃいますよ。

あとはすごくお綺麗なのに
都合上、掲載できない方も(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR