ピッチピッチチャップチャップランランラン♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ずっと前に紹介したことがある、
日本人の女の尻を追い掛けて
アメリカからやってきた友達ロブ。

「ジンは何の仕事をしてるの?」と聞かれたから
「オレ?忍者」て答えたら
「フォォォォォ!!ニンジャ!イェーーー!!」と興奮してた。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



今日は日曜だから見てくれる人少ないね。


朝から運動会に行ってきました。



IMG_5156_R.jpg


ウチのチビも、もう6年生。

最後だし、しっかり見ておかないとね。






1年生のお母さんをw




そのうち、雨が降り出したけど

まだやってるの運動会。

お母さん方も安田ビシャコの田中ビシャコ。


で、「午後のプログラムも行いますので昼食をとってください」

のアナウンスの30分後、

やっぱり中止の決定に(笑



早く帰れて嬉しいような、

もう少し濡れたお母さんイヤ、我が子を見たかったようなwww

我が子を撮るフリしてヨソのお母さん撮ってるのバレたかな?

あははーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランラン♪







今日は久しぶりにゴロゴロしよう♪





この人たちも広島男児。

アベ以外ね。






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年05月29日 18:51:32

中止で終わり?

Re: - ジン - 2016年05月29日 18:55:36

>じょむサン


中止で終わりなんですT^T

今月、来月と参院選までの間に行事が
目白押しで一応の予備日はあるんですが
半分プログラムが済んでしまったので。

でも朝の時点で雨が予想出来たので
最後の運動会となる6年生の出番のプログラムは
全て午前中に変更となってました。

粋な計らいですよね♪( ´▽`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR