リカさん。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



私の名前は

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日は仕事の帰り道実家に寄ったよ



探し物をしてたら懐かしいオモチャがあったので

つい持って帰っちゃった























o0256024013406661647_R.jpg





ボサボサ












ボサボサが気に入らないので

ムシってやったよ











o0372040011703781812_R.jpg









フハハハハハ


ヽ(°▽、°)ノ



アハハハハハハハハハハハ






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年05月30日 22:01:32

カーリーヘアにしたばっかりなのにぃ(; ・`д・´)

- ちびこ - 2016年05月30日 22:11:34

なんてこった…(´°Д°`)
バンダナとフェイスカバーしてジェットヘルにゴーグルつけてやってくらはい。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月30日 22:30:50

>じょむサン

假屋崎省吾の髪型には近い。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月30日 22:31:57

>ちびこサン

本質が見抜けてないな・・・

下、真っ裸w

- Maka - 2016年05月30日 22:44:38

病んだか…Σ(゚Д゚ υ) アリャ!!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月30日 22:47:08

>Makaさん


イヒヒヒヒヒ・・・(゜∀。)

怖い〜(;_;) - シゲノブ - 2016年05月30日 23:37:38

もすもす〜( ´ ▽ ` )ノ
もしかしてネタがなくて鐵子病発症ですか〜⁉︎( ̄◇ ̄;)(笑)

Re: 怖い〜(;_;) - ジン - 2016年05月30日 23:38:54

>シゲノブさん

その名前はやめろ!(笑

- ごん - 2016年05月31日 00:37:45

ようこそ!JIN'S abnormal worldへ~

いやwwまだ間に合うゾww帰って来~い!

Re: - ジン - 2016年05月31日 00:59:03

>ごんサン

リカちゃん…リカちゃん…ブツブツ…

ふふふ…

- 鐵子 - 2016年05月31日 06:30:00

こらぁ~(# ̄З ̄)
誰や鐵子病言うてんのは~

これはひどすぎる‼!Σ( ̄□ ̄;)

鐵子病以上や...

あっ 自分で言うてしもた(笑)

- isan haneru - 2016年05月31日 07:27:03

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフッ…(-_-)

- パツ - 2016年05月31日 08:02:27

ジンさん、今日のネタは笑えんわ。
ヒドイ。

「じゃ、見んとけ!」だけど
俺の毎朝の日課なんだわ。
ジンさんのファンなんだわ。

Re: - ジン - 2016年05月31日 11:42:51

>鐵子さん

フヒヒヒ

ネタがないのはお互いサマw

Re: - ジン - 2016年05月31日 11:44:00

>isan haneruさん

イヒヒヒヒヒッ…

Re: - ジン - 2016年05月31日 11:59:44

>バツさん

日課にしていだたいてるコトは
大変ありがたいです。

しかしながら
誰もが笑える内容っていうものは大変難しいのです。

オレが楽しいと思っても
他のみんなは楽しくない、
ほとんどの人が楽しいと思っても
誰かが楽しくない。
そういうモノです。

ブログの中のオレは
ほとんどがオレの願望や理想の姿で
ブログというアイテムで好き勝手に
書かせてもらってます。

誰もが納得する内容でオレが意に反した
内容を書くか、
誰がなんと思おうと、
オレの書きたいように書くか
と言えばオレは後者になります。
オレが書きたいコトが書けないのなら
じゃ、オレが書かなくていいじゃない。
て思ってしまいます。
誰に書かされてるワケでもなく
オレのブログですから(笑

かといって好き勝手過ぎるのも
良くないですけどねw

すいません、なんか偉そうに言って(^^;;
毎日読んでいただいていることは
本当に感謝しています。

またオレも楽しくバツさんも笑えるブログ
書きたいと思います^ ^
応援よろしくお願いします。

- パツ - 2016年05月31日 14:11:05

ジンさん、私のコメントに対しての長文での返信、誠に恐縮です。ありがとうございます。こちらこそ勝手な事申し上げてすみません。

おっしゃること、重々承知した上で拝見させて頂いております。が、しかし
今日は不快感があった為、ジンさんファンの1人として口を挟んでしまいました。

普段お付き合いのある方達は理解出来る範囲かもしれません。
その一方で私みたいな画面の中のジンさんしか知らない奴がわんさかいます。
そして一人一人が異なったイメージを持ってますよね。

私はジンさんのおもしろい所はもちろんですが、それよりもマジな話の時の言葉に
心底やられてしまいます。リスペクトなんです。

最後までテメーの所感で書いてしまい、申し訳ございません。

Re: - ジン - 2016年05月31日 17:42:18

>バツさん

いえ、こちらこそ長々とすいません(^^;;
仰られるように、
ほとんどの皆さんが、
パソコンの画面の中の
スマホの中のオレしか知らないように
オレもこうしてコメントを頂かない限り
皆さんの反応はわからないんです。

何を書いても面白く受け取ってくれる方、
時には不快な思いをされる方、
様々だと思います。

当たり障りのない感じのブログを
書かれている方、もしくは
相当読書のことを考え丁寧に言葉を選ばれる方とは違い、
オレの場合、そういう配慮が全く足らず
好き勝手に書き殴っていますので、
こうして直接意見を頂き初めて気付く部分が
多いのも確かです。

ですからありがたいと思ってるんですよ^ ^

ニックネームさえ書かずに
文句だけ言って返信もない方は
チョット困りますけどね(^^;;

またどんどん意見下さい。

つい、また長文になってしまいました。
ごめーんね(笑

- みー - 2016年05月31日 20:26:58

いつも読み逃げしてるジンさんファンのオニャノコです( ´艸`)
あまりのテンポの良さに今日ばかりは『ポチっ』っとやっちゃいました…(笑)

Re: - ジン - 2016年05月31日 20:53:49

>みーサン

ありがとうございます^ ^

賛否両論ですけどね(^^;;
捉え方は人それぞれですね。

またポチもコメントも待ってます♪( ´▽`)

Re: - ジン - 2016年05月31日 21:47:30

>杏さん

それでも全ての人に
納得していただく内容。
出来る人もいるでしょうが、
とても難しい事だと思います(^^;;

特にオレみたいな人間には。

そういう部分に関しては
相当欠落した人間だと自分自身思います。

植毛ですか(笑
好感度アップしますかね?w

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月31日 22:07:45

>杏さん

ありがとうございます。

わかっているんですけどね。

難しいからといって投げ出そうとはせず
模索しつづけたいと思いますが・・・^^;


植毛の材料、探してきます(笑


トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR