quebrado




こんにちはー



ジンです。(=゚ω゚)ノ ドーモ



天気は快晴

湿度も低く、心地よい。

前にも後ろにも誰もいない。

そのかわり携帯の電波もない(笑





走った分だけ

車もバイクも壊れる。

アクセルを開けなきゃ壊れなかったのに。

キレイなまんま残しておきたかったのに。

でもアクセル開けなきゃどこにも行けない。

アクセル開けてどこ行きゃいい。


つか、ここどこよ?(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年06月02日 15:17:11

イヤァオーが 無いんですけど… (; ̄_ゝ ̄)

無機質な物体は 人が手を加えなきゃ元に戻らない。しかし 人の心や肉体は蘇生したり、コントロールする事によって 悪くもなるし非常に良くもなりますよ!
時間がかかる場合はあるけれど。

布団で体を伸ばして ゆっくり休んだ方が、よかですよ! (´・д・`)

- ごん - 2016年06月02日 17:00:18

題字が英語~ポルトガル語~スペイン語ときたから
次はヒンズー語あたりかな?
期待を裏切らない人だから・・・
次はなんだろうなwww

Re: - ジン - 2016年06月02日 17:27:57

>杏さん

そんなもんだと
わかっていても
人間ていつもワガママですからね。

ホンマ、こんなに天気がいいなら
バイクも良かったですねぇ
でも荷物満載なんで(^^;;

杏さんの推測は遠からず近からずですが
本質はもっと奥底のほうにあるみたいです。

Re: - ジン - 2016年06月02日 17:30:58

>isan haneruさん

タマには無いのもいいでしょ?^ ^

オレのノスタルジア、
時々おかしかったり
直ったりしますよ(笑

昨日は板の上で寝ました。
なんか身体バキバキで腰が痛いです(笑

Re: - ジン - 2016年06月02日 17:31:43

>ごんサン

よくわかりましたね!

えー、プレッシャーじゃなぁ(^^;;

- じょむ - 2016年06月03日 20:54:06

男は旅に出るもんなんです。

オレは黙ってすぐに帰ります。(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR