キャンプ DE 焼鮭定食




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



大人になってから

とある県内有数の野球名門校に用事で行ったときのこと

野球部が練習するグランドの脇を通ると

一人の部員がオレに気づき

「チワーー!」と大声で挨拶すると

100人近い部員全員が帽子を取り「チワーー!」と。

思わずOBのフリしときました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




1泊2日のキャンプがブログ3話目になりました。

完全に鐵子病ですごめんなさいw

でも先に誰かが書いた内容じゃないから良いでしょ?(笑




さて、

祭りから戻って

風呂のほうの様子を見に行ってみると

ド満潮でした。


IMG_5198_R.jpg


コレ、波があったら完全に濡れるよね・・・(;・∀・)




かなり冷え込んできたので

焚き火を。

今回は荷物運搬車がおるから

薪まで運んでもらった♪

バイクだと薪を運ぶだけでも一苦労だから

現地調達になっちゃうもんね。

ましてやこの日は雨。

絶対に山では焚き木なんて拾えなかったもんな。



IMG_5199_R.jpg



ゲッスい大人の会話ばっかしてるもんだから

中学生に頭カチ割られそうになったw

自粛します・・・



t02200165_0800060013665854568.jpg



みんな寝静まり

あとはヨネちゃんと二人でハーレー談義。


をするふりの大人の話(笑




t02200165_0800060013665854572.jpg



このあとテントでゆっくり就寝・・・


のハズが、

暴風雨と波の音がデカすぎてなかなか寝付けんかった。

テントにペグ打ってないから

すんごい揺れるしw

すぐ隣の防波堤まで波が打ち寄せるから

テントの隣で「ザッパーーン!」いうとるしww

誰かがロープに躓いてドスンバタンコケる音が聞こえてくるしwww



それでもいつの間にか寝てて

起きたら焼鮭定食の準備が進んでた(笑



IMG_5200_R.jpg



なんもせず上げ膳据え膳でスンマセン^^;



t02200165_0800060013665849130.jpg



さて、朝メシ済んだら帰り支度。

店主のオジサン、朝から釜に火をいれて上半身裸だった・・・


ありがとうございました

いつまでもお元気で^^


CIMG5215_R.jpg




そぼ降る雨のなか、みんなカッパも着て準備万端。

さぁ帰ろうとしたとき・・・・



オレのノス号のセル・・・・


死亡。



セルというか、セルについてるソレノイドが

「カチッ」とはいうんだけど

接点が磨り減ったのか、セルを回さない。


いつもは2.3度カチカチやれば回ったのに

今回は完全にアウト。


つまり・・・・押し掛け。



t02200294_0800106813665906581.jpg



いくぜ!ってオレ運転手だけどw

押せ押せ

誰かが言った。

「なぁ、運転手変わったほうがラクじゃね?」



オレ、とっくに思ってましたけど(笑




ヨネちゃんと交代して無事エンジンスタート♪



t02200294_0800106813665855848.jpg




エンジン掛かりゃコッチのもんだぜー

イェイ イェイ!



t02200165_0800060013665856983.jpg
(写真が所々小さいのは全部ラッシュブログからパクったからですw
拡大したら画像荒すぎたw)


オレ、ほとんどナンもしてないけどな(笑






ほんじゃ帰りましょ!

っていきなり置いてけぼりー!(笑


天気わるーーー。



CIMG5219_R.jpg






追いついた♪



CIMG5221_R.jpg




車のユッキーもちゃんと着いて来てる



CIMG5225_R.jpg




サラくん



CIMG5227_R.jpg




こうちゃん

娘ちゃんは雨なので車に。


CIMG5228_R.jpg





ヨネちゃん



CIMG5230_R.jpg




藤井夫妻と

今回のMVPエンドゥーさん(笑



CIMG5232_R.jpg



天気が悪くて

今までで一番少ない参加人数だったらしいけど

オレはこのくらいがいいや^^;



雨でも楽しいキャンプでした(´∀`*)ノシ





CIMG5236_R.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年06月10日 21:23:03

満潮であんなとこ歩かれへんやんー
波にさらわれてまうしー。

この天気の悪い中なんでみんな笑ってるの?
ど変態ですか?(笑)
すごいです(^_-)-☆

- isaboten - 2016年06月10日 22:27:45

JIN くん、(*・ェ・*)ノ~☆コンダンバ♪
若い頃 雨の日に、買ったばかりのカッパ着て
調子こいて 走ってたら 見事ズサーッと コケてしもてそれから 雨の日走行が 怖くて。。。
今は 雨降りに走るつもりがないから 新しいカッパ 買ってないの
いまだ そのコケた時のカッパあるんやけど 使えるかな ww(笑)ww
それにしても 雨降りでも皆さん 楽しそぉやね (笑)

- isan haneru - 2016年06月10日 22:47:51

ププッ...(^ム^)
始まりましたな、ノス号!

しかし皆、格好良すぎ!
店主のオジサン、上半身裸で 向うっぱじ巻き、パンヘッドやショベル・ロー
ライダーの旧車で 雨の中ぶっ飛ばしてる!
最高の仲間やね!
ソレノイド接点、昔は銅板を半田付けして 直した事もありましたが
ハーレーではないですがね。(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月11日 13:03:37

>isabotenさん

雨の日はやっぱり怖いですね。

この日も試しにと思い、
信号待ちからローでアクセル開け気味でクラッチ繋いでみましたが
見事に車体がズリーっと横向きました(笑

ウエットな日は慎重に運転すべきですね^^;

オレのカッパも上下不揃いでマフラーで溶けまくってますよw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月11日 13:05:32

>じょむサン

マジ、波が高いとさらわれますね(笑

みんなナチュラルハイになってますw
乗れるだけで楽しいんです。
そのくらいバイクバカなんですね(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月11日 13:10:33

>isan haneruさん


相変わらずアチコチぶっ壊れます(笑

店主はパワフルでしたよw
あのパンが一番エンジンの掛かりが良かったという・・・(笑

旧車メインのショップなので
どうしてもそんなメンバーが多いです。

接点を擦って当りを出そうかとも思いましたが
一度ソレノイドを取り外すにはセルモーターを外さなきゃ
セルモーター外すならプライマリーカバー開けなきゃなので
高価な部品ではないし、新品をつけることにしました^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR