切って出すタイプ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



この間、歯医者の待合室で

近くの男の子が「ママー!!どうして女だけおっぱいあるのー!?」って聞いてた

母親は「胸にはね夢と希望が詰まっているのよ」

子供「胸が無い人は夢も希望も無いんだねー!!」と言った瞬間

隣に座ってた女性と反対側の隣に座ってた50代位のサラリーマンが

悲しげにどこか遠くを見つめていました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




6月10日(金)


この日はウチの会社は給料日やら支払日やら

なにかと忙しいので福山に帰ってまいりました。

また書類仕事を溜め込んでたので

朝から大忙し・・・

午後から岡山の取引先に書類を届けてひと段落。


早島インターから~



IMG_5230_R.jpg




福山方面に帰らず神戸方面へ(笑


IMG_5231_R.jpg



珍しく平日に加古川バイパス。

左に少し行けばサードアイ。

サードアイにもメットの補修の件で行きたいんだけど

今日はスルーw



IMG_5232_R.jpg




明石も神戸も尼崎もスルーして



IMG_5233_R.jpg



2ヵ月ぶりに大阪府突入w


東大阪で初の「切って出すだけのタイプ」スタイル居酒屋を確立させた

こちらのお店(笑




DSC_4916_R.jpg



店主のタオル巻いたネコ型ロボットは本日も必死で切って盛り付けています。



DSC_4917_R.jpg



今日はここで東京から仕事で戻ってくるカワスミと合流。


大阪に仕事があったわけではありません。

強制的に新大阪で途中下車www


それでも気の利く後輩カワスミはみんなにバームクーヘンのお土産持参。

デキル男は違うね・・・


それを遠慮もなくすぐに受け取るネコ型ロボット。



DSC_4918_R.jpg



神戸からのまちゃは初ぶん太郎。

切って出すだけスタイルの居酒屋をお楽しみくださいwww



DSC_4919_R.jpg



じきに到着したのはミスター酔っ払いこと ま~かすサン

ぶん太郎に来るとオプションで付いてきますw



DSC_4923_R.jpg


遅くなりましたが イヤァオワークシャツ

やっとカワスミにも渡せた。


あっ!後ろのカウンターに座っていらっしゃるのは・・・


DSC_4927_R.jpg



かっきぃサンの奥様じゃないですか!


かっきぃサンはまだお仕事中。

では写真を一枚・・・・


ってなぜこの金髪が入ってくる?(笑


DSC_4925_R.jpg



その後、クレイジーとゆうちゃんも合流して


始めましょ始めましょ


なんか手が邪魔なんだけど・・・・


DSC_4929_R.jpg




ってまたアンタかーい!

人のブログに出たがるブロガーwww



DSC_4930_R.jpg




付き出しは生シラス。

「まさかイオンで仕入れたとは思えんね」と金髪が申しておりましたw


DSC_4920_R.jpg




豆腐とオクラのネバネバサラダ



DSC_4921_R.jpg




初夏といえば鱧が旬!

梅肉でいただきます^^



DSC_4922_R.jpg



鯖も盛り付け職人に掛かればこの通り



DSC_4926_R.jpg



鱧は天ぷらにも♪



DSC_4932_R.jpg



DSC_4933_R.jpg



ヒラメはごま油風味で



DSC_4938_R.jpg



少し肉も欲しいってタイミングで

肉も出てくる



DSC_4937_R.jpg



DSC_4939_R.jpg



ここで散々道に迷ってやってきたマキちゃん登場。

何回か来てるのにナゼ迷う?(笑


急いで飲め飲めw

DSC_4934_R.jpg




仕事終わりのかっきぃサンも登場!

実は何年もやり取りはあったのに

オレ、お会いするのは初めてw


やかましく自由な人たちを少し離れたカウンターから見守っておられましたw


DSC_4942_R.jpg



シメに向かって出てきたのは


小いもの明太子和え



DSC_4944_R.jpg





海鮮ビーフン



DSC_4941_R.jpg




クラゲの大根おろし和え



DSC_4945_R.jpg




まぁ酒が進む進む



DSC_4946_R.jpg




閉店時間があるのかないのか・・・


そんなことは全員無視で深夜2時w


「なんかまだ腹へってない?」


そんな誰かの一言で

動ける男カワスミは店外へ



DSC_4948_R.jpg




すき家のつゆだく牛丼とwwww



DSC_4947_R.jpg


DSC_4950_R.jpg





人数分×2のサッポロ一番wwww



DSC_4949_R.jpg



出来ました!


本日一番手の込んだ料理

サッポロ一番、みそラーメンと塩ラーメン 14人前wwww




DSC_4951_R.jpg




みんなで完食!


なぜかネコ型ロボットが

「あーぁ、いちお君に怒られる・・・」

と言うてました(笑








さっお開きお開き♪



やっぱりこの人、電話忘れてるわ・・・・




DSC_4952_R.jpg




この人ね




DSC_4923_R.jpg





ほんと久しぶりに、ぶん太郎ナイトを楽しみました。

よう笑ったわ。

ありがとう!ネコ型ロボット!!



DSC_4954_R.jpg




この後、駐車場の車の中で爆睡中のマキちゃんの写真激写しましたが、

「載せたら殺す」言われたので

もう少し生きていたいから載せないでおきますねw






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年06月12日 17:54:31

お疲れさまです。
ジンさんはいつもほんとにフットワーク軽いねぇ

この料理ヤバすぎですね
あっ本職でした(笑)

カワスミさんはいつも男前やな。
ジンさんとちごてお金持ってるね(^_-)-☆

- isan haneru - 2016年06月12日 18:40:34

ぎゃはははは!(≧▽≦)
ブログタイトルなっちゃいましたね、「切って出すタイプ」(笑)
ちゃんと鱧に焼き目が 付いてますよ!

どれも美味そうで、夕飯前だから生唾出ますわ!

皆の食欲には、ビックリですよね!(◎_◎;)

猫型ロボット店主も、ハーレーに乗ってる時は ワイルドで別人ですよね!
    ( `ー´)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月13日 00:19:32

>じょむサン

オニャノコいると
クリスティアーノ ロナウド並みに軽いですw

冗談ばっか書いてますが、
ホンマに美味いですよ

カワスミは・・・事実だけに何も言い返せません(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月13日 00:21:36

>isan haneruさん

いや、ほんま美味いです。
イオンのおかげですwww

「みんながブログで紹介してくれるからショベル買えたグヘヘ」
て店主が申しておりました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR