A おデート DAY




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




そういえば、

ぶん太郎で、まーかすサンと飲んでる最中に

「ジンくん、エンジェル・コアさんは元気?」って。

誰やねん!エンジェル・コアて(笑

「もしかしてイージーアイのことですか?」

「そうそう!」

わかったオレもオレだけど。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



土曜日の早朝、

福山に帰ってまいりました。

カワスミを自宅に送り届け

そう・・・・




ソフトです(TдT)


午前も午後も。


太陽が黄色いです。


夕方急いでシャワーを浴びて

駅前のLa RAPPORT(ララポール)へ


P022466615_480.jpg


福山市船町1-26 サンクビル2F
月-木、日、祝日: 18:00-翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌2:00)
金、土、祝前日: 18:00-翌5:00 (料理L.O. 翌3:00 ドリンクL.O. 翌5:00)


週末は朝5時までやってるので時間を気にせず楽しめるお店♪

黒いパイセンのお店の2階です(笑


P022466614_480.jpg



この日は里〇チャンとデート♪



IMG_5244_R.jpg



楽しかったんで写真はあまり撮ってません(笑



IMG_5245_R.jpg

同時刻に数軒隣の「肴蔵」にGachaさんたち居たらしいけど、

呼ばれても決して行ってませんw



日曜のソフトは午後からだったので

浮かれて少々飲みすぎました。

いつも飲みすぎてるけどwww



日曜は午前から雨模様。

こりゃ午後からの練習試合も中止だろな・・・と

のんびりタカをくくってたら

先方から「やりましょう!」って(;・∀・)


アメフッテマスヨ・・・・


ビショビショになりながら2試合(笑


帰ってシャワーを浴びてたら

昨晩ニアミスのGachaさんが

「ジンくんチの近くにいますよー」と。



忙しいなコリャ

急いで近所のアメリカンバースさんへ



IMG_5246_R.jpg

AMERICAN BASS
福山市神辺町十九軒屋11−1


このお店、メッチャ近所なのに

一度も行ったことなくて

是非行ってみたいと思ってたんだよね^^




なぜかこの方たち、2日連続で来てるみたいです(笑



IMG_5247_R.jpg



店員でもないのに、自分好みの服をメッチャ勧めてくるwww



IMG_5248_R.jpg



しかし、この店

他では見ないくらいVANSONの取り扱いが多い!!

XXLサイズなんてネットで探しても全然ないのに

山ほどあるぜ!



しかし今日は時間があまり無いっ

ゆっくり選びたいけど・・・

でも何も買わずに帰るのも、もったいないw


結局少しだけ・・・(笑




IMG_5255_R.jpg
(写真いただきました)


アームカバー買ってかえりました^^;




IMG_5251_R.jpg




帰り際にもカメラアプリで弄ばれ・・・・




IMG_5249.jpg




オレは忙しいから帰るで!!(笑



IMG_5256_R.jpg
(写真いただきました)




んで、今度はラッシュさんへ


17時にカワスミと待ち合わせ。

16時半に「少し遅れる」と連絡済。

着いたのは17時50分・・・


あれ?カワスミ来てない?

連絡したら「少し遅れる言うたからジンくんのことだから1時間だと思って。もう店の前w」


さすが!ピンポイントでオレTIME読んで来ます(笑




IMG_5250_R.jpg


カワスミもカスタムの相談で見積もり出してもらいにやってきた。

しかしオレとは金額が1桁違いました・・・(;゚Д゚)


さすがデキル男(笑




ユッキーがゴキゲンなのかコーヒ淹れてくれると思ったら

自分が飲みたいだけやったw




IMG_5252_R.jpg



「ジン氏、お客さんにもらったロールケーキがあるっちゃけど、食べると?」




くそう、この福岡弁、時々カワイイwww



「じゃ、カワスミさんのも切るね」



って2等分???wwwww





IMG_5253_R.jpg





食べても食べても減らない「焼かにせんべい」と美味しくいただきました(笑




IMG_5254_R.jpg




さーて、週明けにはノス号預けて

やりますよー!


ホンマにオレには寝る時間ないぜ・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年06月13日 04:39:29

こんな生活してたら、その内ぶっ倒れてますよ!

私もアメカジ大好きなので、近所にあったら しょっちゅう行ってるかも。

先週、久しぶりに東京のBIG TWINに、行って来ましたよ。
革小物を俺仕様のオリジナルを頼んで来ました。

JINさん、アプリの写真 サマーズの三村みたい...(笑)
吹き出して、鼻から脳みそが出そう!(≧◇≦)

Re: - ジン - 2016年06月13日 08:36:42

>isan haneruさん

ぶっ倒れるまで続けます(笑

この店これからハマるかもー♪( ´▽`)

オリジナル革小物いいっすねー
でもお高いんでしょう?(笑

三村…時々言われるんです(´Д` )
しかしこのアプリは酷いwww

- ごん - 2016年06月13日 09:34:06

神辺のAMERICAN BASSですね
ぜひ行ってみようと思います

ブログのなかで紹介された地元のお店もたくさんありますね
これらを巡ってみようと思っています

カメラアプリのやつ、とてもいいですねー
この路線でいけば、新しい世界がひろがりますよ

Re: - ジン - 2016年06月13日 09:38:06

>ごんサン

そうそう、少しわかりにくい場所にありますが
ここは興奮しちゃうお店ですね(笑

もっと地元で色んな店を紹介して
みんなに福山来てもらいたいもんですねo(^▽^)o

最近のアプリは良くできてますね
オモロいです♪( ´▽`)

- Gacha - 2016年06月13日 17:37:15

こっそり 仁くんに GPS 仕込んで おきました!
これからは、そっちに 行った際には 常に呼び出しかけさせて いただきます!(^^♪

Re: - ジン - 2016年06月13日 17:39:07

>Gachaさん

オニャノコが居ないと行きませんよー!

あっ!三宅さんに怒られるwww

- じょむ - 2016年06月13日 18:46:08

どうしてジンさんの周りは必ずオニャノコがいるわけ?
何気にムカつくのはどうして?(笑)

AMERICAN BASSさんいい感じですねぇ
テンションめっちゃ上がりそうです(^^)
Tシャツがビニール袋に入ってるのも気にはなりますが(笑)

生で聞いてみたい
『ロールケーキがあるっちゃけど、食べると?』
あ~たまらんばい(笑)

- Gacha - 2016年06月13日 18:49:17

呼び出し確定!
ですねッ!柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

Re: - ジン - 2016年06月13日 18:58:59

>じょむサン

なぜ金も無く太ったオッサンの周りに
オニャノコがいるのか…

それはね、たゆまぬ努力の賜物です(笑

こんなにVANSON置いてある店
なかなか無いですよー
ワクワクしてンコ漏れそうですw

ちょっと待って!
ヤロウの福岡弁はいらないです(笑

承認待ちコメント - - 2016年06月14日 07:48:03

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: - ジン - 2016年06月14日 07:58:13

>サムさん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ご想像にお任せしますが
オレには関係無いんじゃないですかねぇ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR