こうなったのもオマエのせいだろ!!





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



シャカリキコロンブスこと

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日・・・

ついに苦楽を共にしてきたエスティマとお別れの日。




IMG_5218_R.jpg



なんとか鉄クズにするよりも

少しだけ高額で引き取ってくれる人を

紹介してもらいました。

こちらでプレート外して登録抹消して書類は後日渡す約束。

車両は臨番で今日引き上げ。



紹介してもらった人、


パキスタン人だったけど(´・ω・`)




IMG_5219_R.jpg



「モウ、13年コッチオルカラ日本語ダイジョウブヤデ、

自宅?オオサカノ玉出ニ嫁子オルヨ。コッチハ出張ナンヨ。

西成ノ玉出、ワカル?」


わかるけども(笑


馴れ馴れしいパキスタン人は

オレのエスティマをドナドナしていった。






その後ラッシュのヨネちゃんから入電

「最近ナセル開けました?」

いや~ごく最近は開けてないかな。

「フォークの横からドリル使ったりしました?」




Σ(゚Д゚;)アッ!!





とにかく急いでラッシュに行ってみた。




IMG_5274_R.jpg



フォークオイルの漏れはシールからではなく、

トップブリッジの辺りだった・・・


ノス号はナセル付いてるし、フォークカバーも付いてて

インナー全部見えないから気づかなかった。

IMG_5267_R.jpg




思い当たるフシがある・・・


数ヶ月前のこと。

ウインドシールドの自作デタッチャブル用ボルトが

ポッキリとツライチで折れて、取り出せなくなったトキや。

エキストラクタをネジ込むのに下穴を開けるために

ドリルでグイグイと・・・・






コイツが。





IMG_3768_R_2016061420260862a.jpg




犯人www




ま、オレがやらせたんだけどw



そういや

「あ、なんか貫通した・・・」とかボソっと言ってたっけ(笑





見事に穴開けちゃってるわw




IMG_5266_R.jpg



でもキャップ部分で良かった。


早速注文♪


って国内には無い??

本国に注文となりました・・・

いつ到着するやら・・・(´Д` )




元々2インチローダウンのフロントも

今回はアンダースプリングを1個抜いて純正の高さまで戻します。



IMG_5269_R.jpg



硬鉄サンもオレのインプレを待ってくれてるというのに

もう少し掛かりそうですね^^;





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年06月15日 03:21:34

妖精さんじゃなく ティンカーベルがやったんですよ、きっと…♪~(;‘ε‘)
以前乗ってたファットボーイが フロント1インチ、リヤ2インチダウンで、交差点曲がる度に ボードをガリガリ擦ってたのに、フロント2インチとは…
(;^ヘ^;)

- はらっし〜 - 2016年06月15日 06:40:57

ジンさん、おはようございます♪( ´θ`)ノ

大人は見えないんですね(笑)


僕も読んでる途中で、
あ‼️EGIさんだ❗️EGIさんだ❗️
って思っちゃいました(笑)

- キービー - 2016年06月15日 06:46:04

姦通してたのね~
実は私、感づいてました~ジンさんも若しやと思ってたでしょ(^^;

足は長いんだからローダウンはいらないでしょ!跨った瞬間ローダウンするし~(><;

- じょむ - 2016年06月15日 18:15:55

誰がなんと言おうがジンさんのせいです(笑)

ジンさんなら本国まで取りに行くくらいの勢いあるでしょう

早速今日でも飛んでください(^.^)

Re: タイトルなし - ジンFLSTN - 2016年06月15日 19:36:58

>isan haneruさん

虫が喰ったのかもしれませんね(笑
フロント2インチ、リア2インチ下げてました。
加重ローダウンの加わってwもちろん交差点ガリガリでしたよ(笑

オレのボード、後ろ側は薄くなって鋭利になってますもんwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月15日 19:40:05

>キービーさん


漢字!漢字!(笑

若しやとは思いましたが現実から目を背けてました(笑

足は長いですね~www

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月15日 19:42:50

>じょむサン


オレのせいですよね(笑

フットワーク軽すぎてカナダまで行ったので
買わずに帰ってきましたw

てか注文完了後に硬鉄さんから
「中古ならウチに転がってるよ~」と(笑
焦りすぎました^^;
本国への注文は取り消せませんでした・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR