Eight hundred times




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




暑くなってきましたね。

今年も「あずきバーvs前歯」の季節がきました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




おかげさまをもちまして!



今回で連載800回!!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ バンジャーイ




これもひとえに















オレの努力の賜物です。

(毎回言うてる)



いやいや、

みなさんのポチあってもモノだと

わかってますよ(*´ω`*)



今回は800回記念にふさわしい

ハーレーブログらしい内容でお送りしますよ!!






午前中に自宅の近くで用事あったので

昼メシは自宅でなんか簡単に済まそうとした。


ガサゴソと探したら

あんま見たことないラーメン出てきた。




12345_R_201606152304341d6.jpg



ちょっと奥のほうから出てきたので

賞味期限を確認。

7月だ。よかった。

あのまま気づかなかったら賞味期限過ぎちゃうトコだったよ。




12343_R_20160615230431758.jpg



去年だけど。



念のため、やめておいたw


他に何か無いか探したら

このあいだカワスミにもらった

「いぶりがっこ」あった。

秋田名産のタクワンを燻製にしたやつじゃ。


12344_R_20160615230432f43.jpg



なぜカワスミが秋田名産の「いぶりがっこ」をくれたのかワカランが。

コレをポリポリかじりながら、ゴハンでも食うか。

それもなんだかなぁ・・・ひと手間かけたい。


そういや、カワスミが

「コレを切ってチーズ乗せたらいい酒のツマミになるよ」って言ってたっけ。



探したけど「とろけるチーズ」しかなかった。

しかたないので乗せてチンしてみた。




IMG_5260_R_20160615230443e2d.jpg



ぶわっ!!!!!!!


くっさ!くっさーーーーー!!!



電子レンジを開けた途端に広がる

タクワンと燻製とチーズの匂い!

チンしたらアカン組み合わせやった!!!!

近所からクレーム来そうなレベルwww



食べてみたら・・・・大人の味でした(´・ω・`)

ゴハンのお供ではない(笑



意気消沈のオレはそのまま自宅で過ごし

よし、夕飯はちゃんと作ろうと

冷蔵庫の中をゴソゴソ・・・


食材を出すだけ出して

飲むw



IMG_5279_R.jpg



コレじゃ進まん!と

タマネギを切る!

そして飲むw



IMG_5280_R.jpg



一向に進展しないので

気分転換に玄関に出て

タバコ吸いながら飲むw



IMG_5282_R.jpg


キリが無いので

そろそろ作るw


出来た頃にはビールでお腹パンパンだしwww



IMG_5281_R.jpg



そんなこんなで

記念すべき800回目の日は暮れていった。





800つながりで MONGOL800

「Dear My Lovers」はモンパチの曲で初めて

ベース耳コピした曲だったなぁ。懐かしい。









今日は記念に↓ポチ↓してください♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年06月16日 01:09:04

最初のタクアン・オン・ザ・チーズは、とても食べ物には見えなかったんですが
最後はちゃんとした料理が、家族分?見事に 出来ましたね!

800回おめでとうございます!
これからも、腹筋を鍛えられるブログをよろしくお願いします!
  ヽ(^。^)ノ

Re: - ジン - 2016年06月16日 07:50:54

>isan haneruさん

味はまだしも臭いが化学兵器級でしたw

家に1人じゃなかったらドヤされるとこでしたわ。


これからも「読むだけで腹筋ワンダーコア」な
ブログ目指して頑張ります!(笑

- キービー - 2016年06月16日 07:59:37

連載800回🎊オメデトウ御座います!!

賞味期限は美味しくいただけるとメーカーが推奨する期限です。
消費期限ではないので安心してお召し上がり下さいませ!

↑あくまで自己責任でね(笑

Re: - ジン - 2016年06月16日 08:03:04

>キービーさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

乾物だから大丈夫かと思いましたが
液体スープが怖かったので止めときました(笑

今思えば、いぶりがっこチーズのほうが怖かったwww

- じょむ - 2016年06月16日 18:20:57

800回おめでとうございます。
次はイチロー選手超えて下さいね(^^)
800回記念でハーレーのハの字も見当たりませんけど・・・。

それはそうと
アサヒかキリンかはっきりして下さい(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月17日 00:55:54

>じょむサン

ありがとうございます^^
安打数以外はだいたいイチロー超えてますw

カミさんに買い物任せるとテキトーに買ってくるんですよ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR