あの娘に聞かせるセレナーデ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今さらだけど、姉が欲しかった

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




先日のキャンプで発覚した

テントのポールの破損


IMG_5216_R_201606170143302df.jpg




一番曲がるテッペンのトコだし

グラスファイバーはこうなるよねぇ(´;ω;`)

安モンだから仕方ない。


ビニールテープでグルグル巻いて

修理完了www


IMG_5217_R_20160617014336268.jpg




雨だしヒマなので

何日連続で来てるだろう

ラッシュカスタムズへ



IMG_5291_R.jpg




毎日遊びに来てると

さすがにコーヒーも出してくれなくなるだろうとw


今日はコーヒーとオヤツ持参で来たwww





IMG_5290_R.jpg




国内で探せなくて

本国注文となった

フロントフォーク上部のキャップ。

やれやれ届くのはいつになるやら・・・

と思っていたら、

ブログを読んでくれた硬鉄さんから電話が!

「中古で良かったらウチに1つあるけど?」

即答で「譲ってください!!!」と(笑



IMG_5292_R.jpg



IMG_5293_R.jpg




優しい硬鉄さん(*´∀`)

今度ぶん太郎にて、イオンで仕入れた新鮮な魚介をご馳走します^^(笑




雨の多いこの季節はもっぱら車移動

車の中ではもう発売されて丸4年ずっとヘビロテの

the Birthdayのアルバム「VISION」


今日はその中でも「Riot Night Serenade」

毎度難解なチバの詞でもこの出だしは

情景が思い浮かぶ。

どストレートに 愛してる~黙って 頷き よろめいた

から始まるパターンは珍しい(笑

Baby 俺のシャツは どこいった

もう服脱いじゃう関係なんだろうねw


まぁチバの歌詞を解読するサイトなんかも

いくつかあるくらいだから

聞き手によって捉え方は何通りもあるだろうね。



そもそもタイトルの「Riot」は直訳すれば「暴動」

「night」は夜

「Serenade」は元はドイツ語だけど英語でもスペルは同じ「夜曲」
恋人や女性に聞かせるための楽曲という認識。

なのに暴動はヘンじゃない?

スラングでは「Riot」は「メッチャ面白い」て意味で使われてて

そっちなら合点がいくかも(笑

オレなら暴動の夜より

メッチャ面白い夜の曲ならオニャノコに伝えたいなwww


そもそも「夜」と「夜曲」が重なってると

テレビで有名な、夏井いつき先生にダメ出しくらうぞ(笑

150318_2_1.jpg


なんにせよ、オレの好きな一曲にかわりは無いんだけど(´∀`*)ノシ






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まこと - 2016年06月17日 13:17:25

Sinnくん

最近 ぼく・・・・・・
いや ここ一時・・・・・・

会いたいんだ 今すぐその角から 飛び出してきてくれないか
夏の魔物に 連れ去られ 僕のもとへ
生まれた星のもとが 違くたって 偶然と夏の魔法とやらの力で
僕のものに なるわけないか

君が他の誰を 気になっていたって 偶然と アブラカタブラな力で
僕のものに


叶うわけ ないよね・・・・・・・・・

Re: - ジン - 2016年06月17日 13:25:00

>まこっちゃん

「高嶺の花子さん」か…

切ない唄多いよねぇ
どしたん?恋してんの?
悪いことは言わん、やめとけ(笑

- Maka - 2016年06月17日 15:12:55

いつでも 姉ちゃんになったるで~っ(。•̀ᴗ-)✧

Re: - ジン - 2016年06月17日 15:15:11

>Makaさん

う、うん(´・_・`)

もうチョット静かな姉ちゃんがいいwww

- じょむ - 2016年06月17日 20:52:55

おっさん姉ちゃんはどうですか?

Re: - ジン - 2016年06月17日 21:00:43

>じょむサン

もう「おっさんお姉ちゃん」て意味わかりません(笑

- isan haneru - 2016年06月17日 21:32:39

JINさん、人食い熊みたいな人相してるのに 案外 曲の詩に
拘りがあるところが 意外!(^-^;

硬鉄さん、ドンピシャのパーツがあるなんて さすがですね!
  ヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月17日 23:48:59

>isan haneruさん

人食い熊って!!(笑

もう人相じゃねぇし!熊相だし!www


前に硬鉄さんとこにお邪魔して
無造作に置いてある
パーツの山を見たとき
ンコ漏れそうでしたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR