GreenGreenMusicFestival




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今シーズン、カープが好調です。

試合中継を見ながらカープが1点取るたびに

自分の金玉をそっとやさしく撫でております。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今夜もオリックスにサヨナラ2ランホームランで勝利!!

素早く2度そっと撫でましたw





さて、7月3日に神石高原町の

光信寺という臨済宗のお寺で行われる

Green Green Music Festival


GGMF2016_R.jpg



飲食ブースにveniveniが出店するから

「前売りチケット買え」と店主の亜衣チャンから脅迫のLINEが(;´Д`)



今年で10回目、

こーんな山奥にあるお寺で。


7bc81c28d219193f3ae597fcf4cca9a4.jpg



本当の真面目なお寺です。



d4bb5d4226eb5a6a91f1aa9fc67abd68.jpg



f1a382ebd8d10f1aa394257c57940210.jpg



午後から夜まで行われます。



5_20160617131648b4d.jpg


ま、オニャノコいるなら行こうかとw



2.jpg
(以上写真はすべて公式Facebookより拝借)



仕事終わりに寄って(仕事してますよw)

チケットを押し付けられました買わせていただきました(笑



IMG_5294_R.jpg



それから深夜になるまで

ゴニョゴニョ話し合い^^


みんなに飲んでもらうモノを作った。

みんなに着てもらえるモノを作った。


次はみんなに履いてもらえるモノ!?(笑

あとはみんなが集まれる場所!?(笑


着々と作戦は進行しています(´∀`*)


松永のごんサン、もう少し待っててねw




今年もGreenGreenにSPINNA B-ILL来るって

やっぱコレかな(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年06月18日 00:22:38

このフェスティバルの音楽って、どんなジャンルのサウンド
なんで背うか?(-"-)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月18日 00:27:33

>isan haneruさん

レゲェあり、スカあり、
NHKで人気の着ぐるみ着た人たちも来るみたいですよ(笑

夏のお祭りって感じです^^

- isan haneru - 2016年06月18日 20:10:48

住職のフットワークが軽いのか、理解があるのか
夏祭りだから レゲェはありですね!

ヘビメタのヘッドバンキングは さすがに無いですよね!(笑)

- ごん - 2016年06月18日 21:31:36

は~い!  待ってますよ~!!
楽しみ、楽しみ

夢とか希望とかいろんなとこ膨らませて
待っとりますよ~

- じょむ - 2016年06月18日 21:33:04

今シーズンのカープの好調の要因は
やはり抑えの津田でしょうね(^_-)-☆

レゲェありスカ○ロありのすごい神社なんですね(´・ω・`)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月19日 09:23:02

>ごんサン

一番いろんなトコ膨らませてんのはオレですwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月19日 09:25:09

>じょむサン

やはり炎のストッパー津田と
佐々岡の力が大きいですね(笑


このへんには野外フェスやるような
場所少ないですからねぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR