歴史的和解タンデム




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ソフトの試合の合間に

保護者のお母さん方がお茶を出してくれるんだけど

紙コップに麦茶を人数分より多く用意してしまったらしく

あげく飲まなかった人もいたみたいで

テーブルに何個も麦茶が余ってた。

「監督、今日は暑いし全部飲んでいただいていいですよ(笑」

と言われたので

『飲みますよ!オレ、オールマイティー(全部私のお茶)ですからwwww』

と言った直後から雰囲気がヘンになり

次の試合も負けて帰りました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




せっかくソフトも早く終わったというのに

この晴天の中、バイクが無い(TдT)

いや、正確に言うと

ジャイロとカブしかないw



夜になって涼しくなったので

イージーアイに電話。

「やい!のび太!ニカウ号貸せコノヤロウ!」

「今、ウインカー壊れたままよ?」

「じゃスポスタ貸せ!」


IMG_5315_R.jpg




かなり嫌がってる様子でしたが

オレの物はオレの物、オマエの物もオレの物の精神で

奪い取って来ました。


代わりにドミノピザ号を置いて帰りました。




IMG_5316_R.jpg






まぁスポだと『ボリショイ感』が否めませんけど。


t02200331_0532080011056247369.jpg


ちなみにイージーアイは本日子守りのため欠席。


アキオと走りに行こうということになり

一度帰宅すると

娘が爺さんのところに泊まりに行くから後ろ乗せていけと。





!!



Σ(・∀・;)





なんということでしょう。



ずっと読んでいる方ならご存知でしょう。

オレと娘の壮絶なバトルを。

(オレが一方的にヤラれてますが)




これは歴史的和解なのか(笑




20af8157.jpg




ま、ほんの10キロでしたけど




IMG_5300_R.jpg




んでアキオ宅へ迎えに行き



IMG_5301_R.jpg



土曜夜店から帰り道、金魚すくいの金魚ぶらさげた

オニャノコ尻目にコンビニでコーヒー飲んで



IMG_5302_R.jpg




R2を尾道まで


ダイニングバーAYUMUへ



ayumu.jpg




尾道市高須町5642-9
17:00~翌1:00(L.O24:00)
無休


個室みたいな空間もあり

デートにも使えそう


IMG_5305_R.jpg



単管パイプで作った手摺とか

雑然とチェーンで飾られた壁とか

こんな雰囲気嫌いじゃないです^^


IMG_5306_R.jpg




当然ノンアルで



IMG_5304_R.jpg



接客してくれたオニャノコが

「バイクで来たんですか?(n‘∀‘)η」って

中免持ってて

「バイク買おうと思ってレッドバロンとか見に行ってるんですよー」

赤男爵はやめとけwww


いつかはハーレー乗りたいらしい

いいねぇ(*´∀`)


IMG_5307_R.jpg



IMG_5308_R.jpg



夜は国道でも空いてるし

気温はちょうどいいし

気持ちよく走った。

スポは軽いなぁ

欲しくなってきた。

アキオも今日、ドリブンスプロケ交換して

好調で楽しそうじゃった。


薄い雨雲近づいてきたので

日付が変わる頃解散。


たのしいツーリングだったわー(´∀`*)

さて、いつまでこのスポ拉致っとこうかなwwww



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- はらっし〜 - 2016年06月19日 12:30:56

ジンさん、こんにちは♪( ´θ`)ノ

異常気象で温暖化が進む中
ついに………
ツンドラの大地も雪解けしてきましたか
本当に歴史的なショットでした💦

ありがとう。娘ちゃん!(笑)
父の日にぴったりな話題ですね

- isan haneru - 2016年06月19日 18:24:26

「オールマイティ」 「二カウ号」完全に、ツボにはまりましたね!(笑)

お嬢さん、シールドの中の顔は 笑顔じゃあ~りませんか!

硬鉄さんのカスタム、予定通り終わりそうですね!
今日は少し乗ろうと、ディーラー押しで出してたら ライザーの♀ネジが
ナメちゃってて、ボルトが緩み ビーチバーが真上に持ち上がって
怒ったクワガタみたいに なっちまいました...(;´д`)
2時間ばかりかけて、修理完了!
乗りに出て30分で、雨に降られ 帰りました。(T_T)

- じょむ - 2016年06月19日 19:00:15

ジンさん口元笑ってる?
私が心ほっこりしましたよ(^^♪
よしオレもタンデムシート付けよう。
あっフレーム切断してた(-ω-)/

スポスタはカリパチですね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月20日 08:05:46

>はらっし~サン

ツンドラの大地も北極圏の氷も解けだして
東京あたりの海抜0m地域は水没するかもしれませんw

山梨は大丈夫ですね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月20日 08:11:03

>isan haneruさん

インカムで話しながら走ったんですが
写真撮って初めて笑顔なの気づきましたよ。

もう1枚シールド上げてる写真もあったんですが
あまりに笑顔でちょっと恥ずかしいので
コッチにしました^^;


クワガタwwww
走ってる最中に緩んだの気づかなくてよかったですね。
オレ、昔ブレーキかけたらハンドルぐい~んって前に出たことありますよ(笑)
ハンドル交換して仮締めなの忘れてました^^;

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月20日 08:18:57

>じょむサン


少しニヤついてますねw
ヘリテイジの純正シートが欲しくて
ヤフオクでゲットしたときにタンデムシートもセットだったので
誰を乗せる予定でもなく付けたんですが・・・
フレーム、再溶接しましょう(笑)

スポ、ほんと楽しいですね^^
マジ欲しくなりました。
カリパチ決定ですねwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR