chump




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



眉毛を読まれる男

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




雨でソフトも無事中止になった日曜日

久しぶりに暇をもて余した気がしますw


午後になって雨も上がったので

スポでふらりとalwaysへ




IMG_5321_R.jpg




もうこの時期はこのグローブ。

ただマジックテープのとこがヤレて

ひっつかなくなってるんよね。




IMG_5317_R.jpg




オレのバイク用品のカスタム修理と言えばダイソーwww

alwaysの目の前のダイソーでマジックテープ買ってきて

修理してもらう。

オレんちミシン壊れてるもん(笑)




IMG_5318_R.jpg




なんでもやります器用なマスターKUNIO



バッチリ直りました!

ベリベリが復活。



IMG_5320_R.jpg




家に帰ると

父の日のプレゼントがあった。

何年振りだろ。

どうやらオレ、家族がいるみたですwww




IMG_5322_R.jpg




みんなに「眠くなくても寝ないとダメだ」とあまりに言われるので

最近よく寝ますw

って言っても2時間おきくらいに目が覚めるので

携帯だけチラ見して

また眠るの繰り返し。

せっかくいい気分でノンビリ週末過ごしてるのに

煩わしい情報が入ってくる(#゚Д゚)y-~

コイツらワザとオレをイライラさせてんのかと(笑)

ま、仕事の愚痴はほどほどにしときましょ♪



今日も事務仕事のBGMにYoutube♪

ギター小僧なら誰でも一度はチャレンジしてみるこの曲
(個人の感想ですw)

もう45年も前に発売されてたのに
未だに衝撃的な曲だな。

歌詞はペルシア文学の古い詩、
ニザーミー・ギャンジェヴィーの『ライラとマジュヌーン』
からインスパイアされたとさせるこの曲。
まずイントロのメロディに気を取られてしまうけど
改めてクラプトンの凄さを感じてしまうわぁ。

初めて聞いたのは小学生のときだった気がする。
当時グラミー賞の中継をテレビで深夜にやってて
シンディ・ローパーとか聞いてた生意気な小学生だったもんなw

What will you do
When you get lonely
No one is waiting by yourside
You've been running
and hiding much too long
You know it's just your foolish pride







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年06月20日 18:49:31

マジックテープがあかんようになるのはほんま悲しすぎますよね。
あれはだいたいオンタの方が悪いの?それともメンタの方?
ジンさんに置き換えて考えると悪いのはオンタやね(笑)

父の日のプレゼントよかったじゃないですかー
娘さんのタンデムがグッと二人の距離を縮めましたね(^^)
誰からもらったかは知らんけど・・・。
えっまさか外にも家族が?(笑)

Re: - ジン - 2016年06月20日 18:58:34

>じょむサン

まだまだ革は大丈夫なのに
マジックテープがダメで使えなくなるのは
惜しいですもんね。
ま、言うてもモトブルの安物(失礼)なんですけど(笑

んでなぜオレに置き換えるww

どちらか悪い方だけ取り替えようと
思ったんですが、コレってオンタメンタ
両方劣化するみたい。
ちなみにオレのオンタはまだ劣化してませんw

チッ!第2の家族の存在を気付かれたとなっちゃ
生かしておけねぇな…

- isan haneru - 2016年06月20日 22:50:51

JINさん、それマジックテープじゃないですよ、悪いの!
あなたの手が、規格外に分厚いから 届いてないだけ!(笑)

Layia、名曲ですね!
デュアン・オールマンのスライドギターが、カッコ良過ぎる!ヽ(^。^)ノ
私の結婚式の入場曲は、Layiaの後半のピアノ変調の所を
使いましたよ♬

- ごん - 2016年06月21日 00:20:11

私の結婚式の入場曲は加藤 登紀子の
LOVE LOVE LOVEでした

次の方どうぞ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月21日 04:51:20

>isan haneruさん

あっ!そうだったんですか!?
サイズXLなんですけどね(笑


結婚式で使ったとなれば
それは思い出深い曲ですね^^
久々に良い曲をアップしたと自負しております(笑
デュアンのボトルネックのパート、
一番高い音は1弦の29フレットの音なんですよ!
でもギターには29フレットまでない。
ボトルネックでピックアップの真上くらいまで
持って行かないと出ない音なんですよね。
指ではマネ出来ない部分です(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月21日 04:54:42

>ごんサン


残念ながら後が続きませんでした(笑

オレは結婚式を挙げていないので
もしやるとしたら入場曲はスタンハンセンの「サンライズ」にしましょうか(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR