10日ぶりの切って出すタイプ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




アナタは私の人生の汚点だったとよく言われます

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




またも日曜に雨が降り不完全燃焼。

アンニュイな月曜日を過ごしておりました。


午後も3時を回った頃、

フェイスブックで愛知の しらたまサンと塚にいさんが和歌山に行ってるのを見かけ

コメントしたら・・・



「ジンちゃん、夜は東大阪のアソコに行くよ!すぱっと飛んでこれないかなぁ(*´∀`)」



行かいでか!ヽ(`Д´)ノ



まーかすサンの誘いなら2つ返事で

「月曜から何言うてますの!」と断るトコですが

しらたまサンなら話は別ですwww



仕事が終わったか終わらないか

わからんうちに高速へ




IMG_5327_R.jpg




もうオレの中の和田アキ子が、あの鐘を鳴らしまくりです♪



あっと言う間に10日ぶりの切って出すタイプのお店に到着。


よく考えたら「東大阪のアソコ」としか聞いてないのに、ここにやって来たんですが・・・



IMG_5328_R.jpg





今日も「切って出される料理」目当てに満員の店内




IMG_5329_R.jpg



あ、超ジモティのノムさん一家もいました



IMG_5332_R.jpg




すでに店内は大盛り上がりの様子


IMG_5334_R.jpg





IMG_5379_R.jpg



IMG_5336_R.jpg




まーかすサン、ねぇさん&息子さん


京都のヨシキさん、マキちゃん

愛知の塚にいさん、しらたまサンご夫妻

福井の けんぢサン



大阪の人、少なっ!!(笑




IMG_5380_R.jpg




片手いや、両手に華の席に座らせてもらいましたwww


あー、またマキちゃんにグーで殴られる・・・(笑


IMG_5382_R.jpg




雨が降り出したので

一応大事にしてるそぶりのショベルにカバーをかける店主。



IMG_5337_R.jpg




ウニとイクラとカニとイカを乗せた寿司を出してきた店主。



IMG_5339_R.jpg




某寿司屋より美味いやろが!と言ったとか言ってないとか(笑




IMG_5340_R.jpg




途中、誰かが店の電話にまーかすサン宛に掛けてきたんだけど

電話受け取ったまーかすサンも最後まで誰かわからず切った(笑




しらたまサンのお土産

蒲郡みかんカステラをデザートに



IMG_5341_R.jpg




まだシメを食べてないので

しっかりイヤァオ!ステッカーが貼ってある

ノムさんのチャリを借りておつかいに。




IMG_5342_R.jpg





ローソンへ




IMG_5344_R.jpg




もうヤメテ~と声が聞こえてきそうな店主に

大量のサッポロ一番を押し付ける。




IMG_5346_R.jpg





おつかいに行ってる間に

パスタ作ってやがったが、

そんなコトはおかまいなしw




IMG_5348_R.jpg




オレを含むノンアル帰宅組はイヤァオ~レ!で。

ね、美味いでしょ!



IMG_5350_R.jpg



「男色家!男色家!」を何故か連呼してたノムさん

そろそろ電池切れ?(笑



IMG_5352_R.jpg




それでも「男色家!」て叫びながら帰っていきましたw



IMG_5361_R.jpg




よし、このサッポロ一番を食べに東大阪まで来たようなモンだからな

いただきます!



IMG_5364_R.jpg




いや、違った!

しらたまサンご夫妻に会いに来たんだったwww





そろそろこのお方が

ブッ壊れる定時がやってきたころ




IMG_5355_R.jpg




エヌくん、いかにも仕事帰り風な格好で登場

オレは騙されんぞw



で、店に電話掛けてきたのエヌくんやったwww



IMG_5356_R.jpg




来て早々、ラーメン配膳係を申しつけられるw


こんなキャラ設定でええの?(笑


IMG_5363_R.jpg




しかし、いつ帰るんでしょう?


この人たち・・・




IMG_5367_R.jpg




気づけば日付はとっくに火曜日に。


そろそろ解散としなきゃ、

オレを含む何人かは仕事ですw




IMG_5371_R.jpg



めちゃめちゃ楽しい月曜日のぶん太郎ナイトでした!


あ!今初めて店名を言いました(笑



IMG_5373_R.jpg





そして大雨・洪水警報が発令されている福山へと帰る(笑

あえて一番カーブきつい池田線出入橋出口のトコで撮ったw



IMG_5376_R.jpg




ブログ書いてたら6時になりました。


仕事行ってきます(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年06月21日 07:51:27

やっている事が 高校時代と同じパワーの出し方! 皆さん 月曜日の夜だと思ってないでしょ!?(笑)

朝から雨で、蒸し暑く 汗と雨でグチャグチャの1日になりそう… (;^ヘ^;)

- isan haneru - 2016年06月21日 14:28:21

ー追伸ー
天下の名曲 Laylaのスペルを昨日、間違えてました。

Layla→〇
Layia→✕    m(__)m ペコリ

Re: - ジン - 2016年06月21日 14:33:23

>isan haneruさん

多分みんな土曜日と勘違いしてたんじゃないですかね(笑

オレも今日フラフラですw
コッチはえらい激しく降って
一部の河川は警戒水位を超えましたが
明け方に止んで小康状態となりました。

スペルには気付いてなかったです(笑

- じょむ - 2016年06月21日 21:17:56

お疲れさまです。

ジンさん生きてる?(笑)

皆さん月曜日からどんだけテンション高いんですか

どう考えてもこの場に自分が居ることは考えられませんね((+_+))



- 東大阪ノム - 2016年06月21日 21:34:47

あにちゃんとジンくんが、ソイチくんを巡って…
男色か❗(笑

Re: タイトルなし - ジンFLSTN - 2016年06月22日 10:35:28

>じょむサン

火曜の夕方までは生きてたんですけど・・・(笑

今度、途中でじょむサンピックアップして行きましょうか?
精神的に少々タフなら大丈夫だと思いますよwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月22日 10:36:26

>ノムさん

なんでソイチwww

まだ言うてたんですか!
もういいです(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR