clunker




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



みんなが知ってるキャラクターの「リラックマ」

よく調べてみると背中にファスナーが付いてて気ぐるみだとわかっているのに

都内の25歳のOLの部屋に突然勝手に居候したとある。(Wikipediaより)

オレもクマのふりして住まわせてくれんかね。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





なぜかしんどい1日でしたw

なんでだろ?(笑




仕事の合間にラッシュさんへ


先日の富士スピードウェイでのレースの様子を聞きに


IMG_5325_R.jpg



片持ちサスじゃないよw

ポッキリ折れてる・・・



IMG_5323_R.jpg




左側は痛々しいほどの転倒跡



IMG_5324_R.jpg




レバーは折れる、シフト、ステップは曲がる、サスは折れる・・

これが前日の練習走行だって聞いてたから

予戦、本戦は無理だったのかと思ったら


なんとかサスも手に入れて本戦6位入賞だったて!

ライダーのシンペーちゃん、よく頑張りました^^





エスティマの抹消登録の書類のコピーが届いた。

もうパキスタンに向かってるだろうかw


IMG_5326_R.jpg


この1年、よく走ったのはわかってたけど

今年の4月に乗らなくなったときに22万2000キロだったから

1年で4万6000キロか(笑

商用車やトラックじゃないんだからwww

たしかに仕事でも乗ってたけど

箱バンも使ってたからなぁ。


バイクは1年で1万キロちょい。

合計で地球1周半くらいしてるなwww







夕方、墓掃除に行ってきた。


前にも書いたと思うが

この墓にはまだ誰も眠っていない。

数年前自分用に建てた墓。

いづれオレはこの場所に眠る。



IMG_5385_R.jpg



墓地の一番隅で山際だから落ち葉も多い。

せめてオレは眠るまでは自分でキレイにしておかなくては。


葬儀は同級生のツレの葬儀屋で。

供養は地元の先輩が住職を務める寺で。

全部決めてある。

葬儀費用も含め残された人に迷惑は掛けないように。



ここまでしておけば未来を夢見るのはオレの勝手だろ?

その日がくるまでオレはぶっ生きる。




なんだか暗い話になったね(笑

半袖ポロシャツで掃除してたら

右ひじと左ひじを蚊に刺された。

痒くて右ひじを掻いては左ひじを掻いてを繰り返し



20141025231738.jpg




そんなんしてたら

気がつくとすぐ傍に老婆が来て

オレに

「墓場にいる蚊を追っ払ってはならぬ!」

って言うのよ。

でもさ、刺されるとかゆいし、しょうがないじゃん!て

思ってて、もう一度その老婆のほう見ると

もう姿はなかったの・・・

近くの墓にお参りに来た人かと思って

辺りを見回しても平日の夕方だし誰もいない・・・


すぐに片付けて家に帰りました。



おしまい。




あ、途中から妄想ですwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年06月22日 13:46:20

JINさんは、リアル・ベアだから 柵を作らんと…
(;^ヘ^;)
ちゃんと終活をやってるんですね。
私のが墓場に近いのに、先の事を考える余裕が 無いですよ…

JINさんが見た老婆は、じょむさんが 変装してたんですよ。(笑)
こっそり教えてくれました!(笑)(笑)

- じょむ - 2016年06月22日 17:57:40

その老婆はヒゲ生えてました?
なんでやねん(笑)

エスティマの燃料代もバカにならなかったでしょうね
まさか灯油入れてんじゃないやろね(笑)

問題はですね
ジンさんのお墓に誰が一緒に入ってくれるかでしょう(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月22日 19:10:00

>isan haneruさん

リアル・ベアちょっと音感がカワイイ(笑

オレは少し先のことが考えれないのに
最後のことは考えてますw

あー!じょむさんか
オレ顔知らんもんね(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月22日 19:25:44

>じょむサン

燃料代ねぇ・・・
リッター平均9kmだとして
5000リットル超!
1リットル平均120円で計算すると60万円越え!?(笑
高速が多いんで1年で100万超えてますね^^;

3リッターのハイオク仕様じゃなくてよかったw


しまった!家族がいなくなること想定せずに
〇〇家って彫ってしまった。
ジンの墓ってすればよかった・・・(笑

- はらっし〜 - 2016年06月22日 22:50:58

ジンさん、こんばんわ♪( ´θ`)ノ

埋骨するんですか???
てっきり、遺灰は
瀬戸内海?、大阪??、尼崎???辺りに
撒くのかと思ってましたが……(笑)

失礼いたしました。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月23日 02:20:00

>はらっし~サン

こんばんわ^^

そうですね半分は第二の故郷尼崎の武庫川に流しましょうか(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR