風の絆




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



東北から南下して九州で

ベッカムみたいなフサフサが

鼻に当たってくすぐったいです。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




のっけから福井のけんぢサンしか喜ばない

ネタで始まりました、ぐずついた天気の土曜日。


寝たのか寝てないのか分からないウチに朝が来て

早朝よりソフトです(TдT)


お昼まで練習して、さぁどうしよう。


そういえば、この天気の怪しい中、

いちおクン達が広島県入りしてるって言ってたな( ゚∀゚)

ノス号は依然バラバラの状態なので

車で三原市大和町にある棲真寺山オートキャンプ場に向かいましょ♪


途中スカルさんの前を通って~



DSC_4955_R.jpg



50キロほど走って

2016 Vol.3 風の絆 PRIVATE CAMPへとやって来ましたよっと。




入口の誘導係には和歌山の丸米くん

遠いトコご苦労さま(´∀`*)ノシ 




DSC_4957_R.jpg




受付を済ませて


今回も他人のフンドシで相撲を取るがごとく

タープへお邪魔すべく探し回るとします(笑




DSC_4956_R.jpg




到着したのは15時

すでに沢山の人で賑わってましたよ~



DSC_4958_R.jpg



DSC_4970_R.jpg



大半はツーリングモデルのキャンプ仕様だったね

関東甲信越から東海、関西、南は九州まで

様々なナンバープレートが。



DSC_4968_R.jpg




もうここだけで立派なカスタムショーになっちゃってます。



DSC_4971_R.jpg



DSC_4972_R.jpg




ぐるりと探して・・・・


あったあった!


みたことある名前がデデンと書いてあります(笑




DSC_4960_R.jpg



BOMB Bros MCのフラッグもあったのでわかりやすかった^^



DSC_4959_R.jpg




おじゃましまんにゃ~

けんぢサン いちおクン チャチャさん しゅうへい君

見慣れたメンバー(´▽`)


DSC_4962_R.jpg



自分の椅子とマグカップ、イヤァオ~レ!と牛乳だけは持参してきたので

よろしくお願いしますwww




ちょうど2ヵ月ぶりの いちお先輩。

自分より年下には年功序列に厳しいです(笑


約1年ぶりのぴろりん♪

呉名物「がんす」の差し入れ美味しかったです!

写真取り忘れたけどw



IMG_5412_R.jpg




チームUNのコータローくんも1年ぶり!

こうしてまた会えるのも、こんな機会作っていただけるスタッフのおかげですね^^



それと・・・・遠く離れた福井県民なのに月曜日ぶりの けんぢサン(笑

このお方も定期的にお会いする人ですwww



IMG_5411_R.jpg



少し遅れて 岡山からパンチくんと、広島から啓介くん

あ、ぴろりん目瞑ってたwゴメソ



DSC_4988_R.jpg



初めましての岐阜のヒロさん

オレの認識が正しければ

いつも寝てるトコしか写真で見てない

サナギのような人ですよね?wwww



DSC_4976_R.jpg




「ジンさんですよね?」と声を掛けていただきました。

こういうの待ってましたー(笑


間違いなくいかにも私がジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ(笑

モンちゃん&ヒトミさん

お二人はオレの心の故郷、尼崎から♪

次は小町でお会いしましょー(笑



DSC_4965_R.jpg





上空からはドローンで撮影してました。

どんな動画になってんだろ?

見て見たいー




DSC_4979_R.jpg




食事はチャチャさんに一任^^;



DSC_4975_R.jpg




けんぢサンが福井から持ってきてくれた

白ホルモンでホルモン焼きソバ!!

シンプルだけど美味い!!




DSC_4964_R.jpg




そしてさらに焼肉!

昨日たくさん焼肉食べた気がするけど

今日も焼肉www




まだまだ続きますが・・・

あれ?なんだかおかしいな・・・

まだ午前3時だというのに眠くなってきた(´Д⊂ヽ・・・

あ、金曜の夜、ほとんど寝てないからか。

そういえば日曜日は5時に起きてソフトの試合だったような・・・


続きは次回ということで^^;




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年06月26日 19:59:06

いちおさんはすでにジンさんのしっぽ捕まえたかな
旅に出てる間にジワリジワリと(笑)

けんじさんは福井の人やったんですかー
確かに月曜日に居てました(*^^*)
ちにてんてんが出せない(笑)

- isan haneru - 2016年06月26日 20:55:26

キャンプツーリング楽しそうですね!
仕事柄、参加しても顔出すだけで 長居は出来ませんが
ブログで見ているだけでも 楽しいです!ヽ(^。^)ノ

ところで あのドローン、トイレの盗撮だったりして!(笑)

- キービー - 2016年06月27日 06:16:16

じょむさん初めまして!
diですね!

Re: - ジン - 2016年06月27日 07:22:52

>じょむサン


けんぢサンは福井に居る姿は
あまりキャッチされてません。
本当に福井の人か怪しいです(笑

Re: - ジン - 2016年06月27日 07:26:13

>isan haneruさん

単日のイベントと違いキャンプは
いろんな方とじっくりお話出来るので
楽しいですね♪( ´▽`)

はっ!( ̄◇ ̄;)
ンコしてたトコ、ドローンに撮られたかも!(笑

Re: - ジン - 2016年06月27日 07:26:53

キービーさんによる
優しいパソコン講座www

- じょむ - 2016年06月27日 07:32:16

キービーさんはじめまして!!
ありがとうございました(^o^)
ぢぢぢぢぢぢ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR