そう私はシンデレラ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


この部分で使うフレーズに悩むことは以前に書きました。

たまにここでストップして2時間くらい費やすこともありますw

仕方のない時、だいぶ前に使ったのを

もうみんな忘れてるやろ!と使いまわすことがあります。

でも一昨日、いちおクンに「あれ3回目やで」と指摘されました。

かなりのファンだと思われます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



日曜日の朝、

また寝たか寝てないかわからないうちに

ソフトの試合が始まりましたT^T

午後からは昨日の反動か

誰とも口を聞くことなく

ずっと部屋に引きこもってました(笑


それでは昨日の続き行ってみよ。



午後7時、

ある一つのコテージに集合がかかりました。

到着するともう何十人も集まり

コテージはギュウギュウ詰め(笑

こんなに何十人も居るのに全員黙って

その時を待ちます…


すると「コンコン」とノックの音がして…






クラッカーがパンパンと!


オレのポジションが悪いので写真ヘンですがwww



粟井さんの誕生日のお祝いを







この帽子、このあと何時間も粟井さん被っておられました(笑









こんなに沢山の人からお祝いしてもらえるなんて

羨ましい…









その後またタープに戻り

切ったのに全部繋がってるソーセージや

お肉をまた頬張り










辺りは暗くなり

寒くなってきたので焚き火を。


コレがいいね。

キャンプの醍醐味。

つか、オレだけ半袖一枚なので

寒すぎw








ずっと焼き続けてくれてるチャチャさん(笑


毎回ホントお世話になります(^^;;

時々姿が見えなくなりますが

悪口言ってると必ず戻って来ますw

聞こえてるんじゃないかな(笑









オレも少し散策。


たーにーサンとムトウさんが、

もう帰られるトコでした。

ムトウさん、写真だいたいいつもドヤ顏www








さらに鍋まで作って頂き、

深夜までみんなでバカ話。

もう寝てる人も近くには居るだろうに

放送禁止&ここでは書けない話

連発でガヤガヤと(笑

コレもキャンプならではだねー♪( ´▽`)








日付も変わり、オレとぴろりんは

そろそろ退散(^^;;

名残惜しいけど、お別れですT^T


下の駐車場までみんなが見送りに来てくれました(≧∇≦)


最後に車窓からパチリと一枚。

いちおクンが「そのアングルじゃオレが写らない!( *`ω´)」と(笑


有名人のくせに写りたがりですw


結局、写ってないけど(笑







今回遊んでくれた皆さん

ありがとうございました♪( ´▽`)

風の絆のスタッフの皆さんもお疲れ様でした!

おかげ様で堪能しました(≧∇≦)


次はバイクで行きたいわー




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- いちお - 2016年06月27日 11:36:06

いつも楽しい3行だけ読んでますw

今日は無かったので

直ぐに観るのやめようと思ったけど

我輩写ってそうだから

楽しみに観てたら最後写って無かった涙・・・・

ポチ押すのやめようかな

Re: - ジン - 2016年06月27日 11:39:23

>いちおクン

「いちお」ってワードは
何回も出てきてるので許してください(笑
ポチしてね^ ^

- じょむ - 2016年06月27日 20:22:30

まさに大人の遊びいいですね!!

みんないい顔してるわぁ(^^♪

とりあえずいちおさんにもポチしときますね(笑)

- isan haneru - 2016年06月27日 20:27:12

さすが、ブログ上位ランカー同士のコメント見てるだけでも
面白い! (≧▽≦)
いちおくんとは、同じ BIG TWIN愛好者です。
覚えてますか? 神奈川のTAKAです。(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月27日 22:07:44

>じょむサン

昔は2~3人でキャンプがええわぁと思ってましたけど
やっぱこういうのバカ笑いできて楽しいですね^^

ちょっ!いちおクンにポチしたらオレの座が・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月27日 22:09:43

>isan haneruさん

なんてったって、いちお先輩は
ブログベテランの関西人ですからね
面白くないワケがないwww

残念ながら先輩は最初の3行しか読んでません(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR