My First Night Without You




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日Facebook見てたら

友達の女子 神戸のゆんたまが

「あーーー(´ω`;)
カバンの中に納豆入ってたぁ(´ω`;)
賞味期限昨日までやし、ぬくぬくしてるし、まだ食べれるんやろか(´ω`;)」


って・・・(;・∀・)

オレ、かれこれ44年生きてきて

カバンの中から納豆が出てくるという

シチュエーションに出くわしたことありません。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日も仕事の合間にラッシュさんへ



DSC_0028_R_201606272355409c4.jpg



「おまえ、全然仕事してねぇだろ!?」って

声が聞こえてきそうですが。

ウチの事務所からラッシュさんまで車で約10分の距離。

休憩時間にサッと行けるワケでして(言い訳)



さっきまでソファで昼寝してたっぽいが

オレが来ると同時に仕事してるフリを始めたっぽい

ユッキーがお留守番。



DSC_0026_R_20160627235541be6.jpg



いつか取り付けようと思って

何年もウチのガレージに眠ってた

新品のETCケース。

やっと日の目を見るときが来るみたいですw



DSC_0027_R_2016062723554279d.jpg



さっ!仕事に戻らなきゃ!

といいつつ2時間ほど油を売り。



見たことあるヨンパチ パンヘッドがFOR SALEになってました。

価格はASK

いいなぁ・・・

でも新車でソフテイルとスポスタ楽に買えちゃいそうな気が・・・



DSC_0025_R_201606272355445f1.jpg
 




小学生のトキから聞いてるCyndi Lauper

ベストな1曲って選びにくいけど

誰も選らばなさそうなコレを

雨の夜に聞きながら

今夜もたぶん明け方まで眠らないんだろうなオレ。

また「寝ないと死にますよ」って言われそう(笑







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年06月28日 06:54:21

相変わらず 睡眠不足ですねぇ…
短時間でもぐっすり眠りが深いと後が楽なんですがね。 (´・д・`)
48パンは ナックルの42~44年と同等に希少モデルだから、かなり高価でしょうね! (^。^;)ゝ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月28日 10:29:13

>isan haneruさん

椅子だからグッスリも眠らないですね^^;

委託販売だそうですよ
なかなかショップも買い取れる金額ではないですね・・・

- kii - 2016年06月28日 16:46:36

ジンさん、こんにちは。

休憩時間2時間て・・・さすがですね(笑)

それと睡眠不足万歳!!もったいなくて寝てられませんよね~
(私は寝ますけどね)

ちなみに私はシンディ・ローパーではなくマドンナでしたよ♪

- じょむ - 2016年06月28日 20:33:39

前から思ってたんだけどisan haneruさんとジンさんはハーレーのことめっちゃ詳しいですよね~
カスタムやパーツや整備のことなどなど。。。
その辺の二流のショップより詳しいかも(>_<)
私は自分が乗ってるカウンタックのことはそこそこなんですけどねぇ(笑)

- isan haneru - 2016年06月28日 23:32:21

今の仕事の前は、整備士でした。 (^_^;)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月29日 08:20:59

>kiiさん


イタリアでは昼休憩3時間くらいするそうですw
休憩時間だけイタリア感覚www

寝るのはもったいないけど
寝てみたら大変なことになりました(笑)

マドンナ・・・世代が同じですねw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月29日 08:33:05

>じょむサン

isan haneruさんは元本職ですけど
オレはド素人ですよ~w

工賃が惜しいから自分でなんとかしようとするだけで^^;
昔と違って今はネットで調べれるから便利ですよね。
中学生の頃、レーサーのクラッチばらして元に戻せなくなって
泣く泣くバイク屋に持ち込んでましたもんw

ハーレー乗り始めたとき
国産とハーレーの違いにも
戸惑いましたけど。

キャブまでは触りますけど腰上腰下はショップに任せますね。
特殊工具とかもないですし。
あとは自分で廃油の処理とかめんどくさい時www
毎回部品だけ頼むだけだとショップにも申し訳ないですしねw
いざというトキ頼みにくい^^;

どこか壊れるたび、日々勉強中です。


ポルシェくらい言うてたら信憑性あるのに~(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年06月29日 08:35:34

>isan haneruさん

本職じゃん(笑)
故障して止まったとき、
どこが悪いのか自分で判断できるくらいのほうが
助かりますもんね。

あ、現行のみなさんは出先で止まったりしないか(笑)

- じょむ - 2016年06月29日 17:54:52

isan haneruさんは元整備士かぁ
なるほどやっぱりそうやろなぁ
色んな人のコメント見ててもなんか素人にしてはすごいなぁと思ってました。
また困ったことがありましたらよろしくお願いします(*^^*)

ジンさんは元キャンギャルやったんですね☆彡
これはこれですごい(笑)

Re: - ジン - 2016年06月29日 17:58:23

>じょむサン

多分、彼も相当トラブルには遭遇してると
想像できます(笑


正確に言うと、オレの前職は
キャビンアテンダントで
その前がレースクイーンです。
そしてその前が型枠大工です。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR