ALL AROUND ME



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



あまりにも「もう少し寝たほうがいい」との

声をいただいたので

昨晩8時からベッドで横になって寝ました。

やはり途中で何度も目が覚めましたが

それでも朝4時半まで、しっかり横になりました。

結果、腰が激痛・・・

全然スッキリした朝が迎えられませんでした。

もうこんなに横になって寝ません!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



毎日雨ですね・・・

バイク乗れません。

今、ないけどw

雨の止んだ隙に一輪車(仕事用よw)のパンク修理。





あとは空みてホゲーっとしてたら一日が終わりました。


また朝から外は激しい雨。

嘆いても仕方ないから

オレの周りのいらんモンだけ流してもらおう。








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年06月29日 13:03:11

確かに、日曜の朝はいつもより余分に寝る(と、言っても5時間位)からか、
朝起きると、腰が痛い!(笑)

しかし、椅子で寝るって...(;^ω^)
1輪車のホイールのボルトって、ピッチが粗いですよねぇ。
頭の6角もミリじゃ 無かった様な...

Re: - ジン - 2016年06月29日 13:08:21

>isan haneruさん

やっぱり椅子が一番良い感じです(笑

ボルト、そんな予感がして
ハナからモンキーで外しましたw

- じょむ - 2016年06月29日 18:05:31

ほんま雨多いですねぇ
毎日毎日嫌になります

一輪車も大事ですからね
いざ使うときにパンクでもしてたら情けなくなりますからねぇ
やっぱり道具の整備は大切です(^o^)

- isan haneru - 2016年06月29日 20:06:11

この頃のチャーは、ギターワークもスタイルもスティービー・レイ・ボーンに
似てないかな...?

Re: - ジン - 2016年06月29日 20:12:24

>じょむサン

この間、このパンクしたまま砕石の上を
生コン積んで走らせましたけどね(笑

チューブ直してもタイヤボロボロなんで
すぐまたパンクするかもw

ま、ヒマだったから直しただけです(笑

Re: - ジン - 2016年06月29日 20:16:43

>isan haneruさん

もう、マニアなとこ突いてきますね(笑
ゴリゴリのブルースであり、
頑なにストラトを使うレイボーンに対し
ムスタングが主戦のチャーとの違いはありますが、
カッティングや、何じゃコレっていう
独自のコードは似てると思います。

レイボーンは耳コピ泣かせですよね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR