それいけカープ!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



中途半端な一人称単数

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





水曜日も激しい雨じゃった。

川の水位は上昇し、山からは水が溢れた。

またもや福山市には避難準備が発令された。



午後からはなんとか雨も上がり

マツダスタジアムでは無事試合開始(´∀`*)



なんてったって絶好調のカープ!

今月いっぱいで締め切りの

カープの成績に応じて金利が上昇し優勝でMAXとなる

「カープV預金」を実施している地方銀行では

28日の1日でなんと18億円も預金が増えたとかΣ(゚Д゚;)



長く読んでくれてる方はご存知かと思いますが

カープ黄金時代のメンバーである叔父を持つオレは

生まれた時からカープファンを義務付けられてきた(笑)



o036003601395847224148.jpg




仕事帰りにヴェニヴェニにふらりと



IMG_5428_R.jpg




もちろんみんなでカープ観戦♪

途中サッカー、キリンチャレンジカップに変えられそうになったけど

頑なに野球観戦w



IMG_5424_R.jpg




亜衣チャンは自分用のミルクティーを

1リットルの紙パックから500ミリの紙パックに移してる。

それ、なんの意味があるの?www






IMG_5425_R.jpg






オレは車なのでノンアルね





IMG_5426_R.jpg






試合は6回の裏、

8番キャッチャー石原が敬遠され

すでに勝ち投手の権利を得ているピッチャー黒田の打席。

今シーズン黒田は24打席ノーヒット。

ナメられた広島はそのまま黒田が大歓声に迎えられ打席に。


そして見事に今シーズン初ヒットが

走者一掃の3点タイムリーツーベースヒット!!


みんなで「ザマァ見やがれ!!Ψ(`∀´)Ψ」





これで32年ぶりの11連勝!!!

過去に11連勝で止まったことはないから

12連勝しても32年ぶり(笑)


今年こそ!今年こそ25年待ち焦がれた瞬間がやってくるかも知れません。

黒田の200勝もあと1勝。



今夜もみんなで「宮島さん」を歌おうじゃないか!(´∀`*)





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年06月30日 14:20:15

鉄人・衣笠、ミスター赤ヘル・山本浩二 あの二人はカープファンでない私でも 好きでした!
炎のストッパー津田も 敵ながらあっぱれでしたね。そして 黒田… JINさんに、似てはる!(;^ヘ^;)

Re: - ジン - 2016年06月30日 14:37:02

>isan haneruさん

あの黄金期がまた来ないですかねぇ(´Д` )

黒田!!時々言われるんですよ!
ファンの人にそれ言うと全否定されるんですけどね(笑

昔は大洋の野村とか
デーブ大久保て言われましたけどwww

- しげぞう - 2016年06月30日 16:10:55

黒田の200勝は純粋に応援してるけど!
いやいやいや
最後は巨人だって!!
……大洋の野村
……あ!雰囲気あるかも。

Re: - ジン - 2016年06月30日 16:16:15

>しげぞうサン


申し訳ないですけど
今年こそ広島が頂きますよ!
決着はクライマックスシリーズでつけましょう!

大洋の野村が分かる人は
なかなか少ないです(笑

- じょむ - 2016年06月30日 18:55:13

ジンさんが似てるのは元巨人の野村ですよね(笑)

今シーズンの広島の快進撃は何だと思います?
私はやっぱり助っ人外国人
ギャレットの活躍でしょう(笑)

Re: - ジン - 2016年06月30日 19:04:52

>じょむサン

あ、最後は巨人に移籍したんでしたっけね。

何言ってんすかー
やっぱライトルとデュプリーのおかげでしょー(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR