DOMANI




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



8月からBSで試験放送が開始される4Kテレビ放送。

フルハイビジョンの4倍もの解像度の鮮明な画像が売りだとか。

今は「ヨンケー」って呼び方になってるけど

最初は「フォーケー」ってメディアでも呼んでた。

屈辱的に聞こえてしまうというオレの個人的な思いから

総務省に嘆願して変えてもらいました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







今日は月末。

まぁ朝から忙しい。

早いもんで、もう6月も終わったね。

1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る

6月はロクでもねぇって・・・言うもんね?


「とと姉ちゃん」見て朝イチから「あさイチ」を見ずに銀行回りw




IMG_5429_R.jpg




入ってきたお金は1時間もしないウチに

銀行から銀行へと違う会社への支払いへと全て消えていく・・・




IMG_5430_R.jpg




ほんま、銀行の人が通帳見たら自転車操業だって笑われそう・・・

入ってきたお金が一瞬で無くなってるモン(笑



車の修理代やらも支払いに~





IMG_5431_R.jpg




合間に自分の身体の修理もw

鍼灸院で鍼打ってもらった。

寝ずに遊びまわった身体を鍼治療で無理矢理稼動させるという(笑

治療中の写真はケツ丸出しなので自粛www




IMG_5432_R.jpg



工具屋に寄って仕事用の新しいインパクトドライバーを♪

新品は気持ちいい。

なにより工具フェチにはタマラン瞬間(*´Д`)ハァハァ

え?仕事してないだろって?

それは言いっこなしよ~(笑


IMG_5435_R.jpg





で、午後からまだ午前中に入金されてなかった分を下ろさなきゃ

支払いが足りないので銀行回り(TдT)



IMG_5429_R.jpg
(写真は使いまわしではありません)




貰えなきゃ払えないという悲しい実情・・・(´;ω;`)




IMG_5430_R.jpg
(写真は使いまわしじゃないってば)







夕方から、○子チャンの「誕生日だから何か食わせろ!」という

ムチャな要求に応えて

ディナーデート



IMG_5442_R.jpg



PIZZERIA DOMANI

広島県福山市向陽町1-1-6
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)
       18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:火曜日




入ったのは夕方の営業開始すぐだったので

貸切状態(*´∀`)





IMG_5441_R.jpg




こやつ、車も置いてきて

ガッツリ飲む気満点です(# ゚Д゚)



オレはノンアルで我慢。




IMG_5437_R.jpg





しばしブログのこと忘れてて

グリーンサラダと水牛のチーズ撮り忘れw


ジャガイモと鶏のハーブ焼




IMG_5438_R.jpg





なんちゃらピザとカルボナーラ(笑


オレが注文したんじゃないから覚えてないw



IMG_5439_R.jpg




IMG_5440_R.jpg




久々に来たけど

やっぱり美味しかった(*´∀`*)




この借りはオレの誕生日にキッチリ返してもらおうwww




あ、他のオニャノコには、そんなこと思わないですよー(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年07月01日 00:15:43

なんでだろうね、工具って嬉しいし 楽しい♪(´ー`)
ホームセンターへ行き、工具売り場へ行くと 興奮島倉千代子!
SNAP ONの1BOXが、工具を売りに来て 車内に入った瞬間 
気絶です!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月01日 00:18:07

>isan haneruさん

もうスナップオンの車ごと欲しい~~><
MAC TOOLでも欲しい~~><

- kii - 2016年07月01日 00:31:11

ジンさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

自転車操業…うちもそうです!
ホントにイヤになりますねぇ。
お互いホドホドに頑張りましょう♪

ところで写真は使い回しですよね(笑)

それとリンク追加して頂きありがとうございます(^^)

ちなみに私、もうすぐ誕生日です☆

あ〜、オニャノコじゃないわぁ(; ̄ェ ̄)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月01日 00:43:16

>kiiさん

せめて支払日くらい怯えずに迎えれるようになりたいです(笑

写真、使いまわしだと思うでしょ?
よ~~~く見てください!

使いまわしですw


kiiさんとこのリンク、気づいてなくてすいません^^;
いつも本文しか見てませんでしたw
オレがブログへの初コメだとは知らなかった!

もうすぐ誕生日おめでとうございます^^
茨城までピザ奢りに行きましょうかね(笑

年齢ではありません。
Onyanoko spirits is in yoursideです(笑

- 東大阪ノム - 2016年07月01日 07:54:25

俺の好きな工具は、ホールソー!

持ってないけどソー言いたいだけ、言わせたいだけ(笑

- じょむ - 2016年07月01日 12:31:12

よくぞジンさん嘆願して変えてくれました。
こんな屈辱個人的にオレも耐えられません。
なんですかこれは。
『タンショーフォーケー』とは・・・。(笑)

インパクトドライバー気持ちいいですね。
ウィーーーーン。パリパリパリパリ。
あ~イキそう(笑)

また一人ジンさんの餌食ですね。
お気の毒に(笑)

Re: - ジン - 2016年07月01日 12:38:53

>ノムさん

あんたぁ、いっつも言いたいだけだぁ(´Д` )
www

Re: - ジン - 2016年07月01日 12:41:21

>じょむサン

だれが「タン塩」ですか((((;゚Д゚)))))))

ちょっとインパクトの使い方間違ってません?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR