VIRGIN ROAD MEETING 11 FINAL




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ちょっとウザめのオニャノコが

「アタシどうしたら彼氏できるかなー?
無人島に男10人と女アタシだけだったら選び放題かなwww」

って言うもんだから

「ホモのカップルが5組出来て、オマエが余るよ!(#゚Д゚)」

とノドまで出掛かりましたが、飲み込みました。

オレも大人になったなぁと思います。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





クッ















そ暑いですね(;´д`)ゞ


みなさん大丈夫ですか?






えー、土曜日のお話から。


炎天下の中でソフトボールしてました。

ここまで書きましたね。


あまりの暑さに午前中で練習は打ち切り。




そうなるとツーケのナーアがウズウズしてきます。

しかしハーレーは依然入庫中。

ま、暑いし車がええねwwwって

ドカドカと荷物を積み込んで出発ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



しかし久々に天気のいい土曜日

街中はえらい混んでますぅ(;´Д`)



DSC_4998_R.jpg


山陽道~岡山道へ分岐して落合インターを目指します。


DSC_5000_R.jpg





そう、タイトルにもあるとおり、

真庭で行われる、山東会MCさん、ファッキンA MCさん主催の

VIRGIN ROAD MEETING

を目指します!

今年でファイナルなんだって!




キャンプに一人で行くのか?って

ま、行きゃ誰か居るでしょw

でも、もし誰もタープに入れてくれなかったら・・・


安心してください。

土曜日の仕事を午前で無理矢理終わらせ

日曜の夜、新幹線で東京に戻るという

この男を拉致りました。




そう、








カワスミですw




DSC_4999_R.jpg


カワスミのご家族の方

ゴメンナサイ。

毎回単身赴任先から戻ってくると

家よりオレといる時間が長いです(笑




さてさて買い物してたら遅くなったっ!


もう5時です。


DSC_5001_R.jpg


DSC_5002_R.jpg





でも、めっちゃでかい標識で

40キロで走れと言われますので遵守します(笑




DSC_5004_R.jpg





ここ勝山は木材の街

商店街も木製の庇で飾られてるわ




DSC_5005_R.jpg




着いた着いたー

会場の勝山運動公園



IMG_5447.jpg



もう夕方なんでみんな集まってるなー^^



DSC_5008_R.jpg



DSC_5009_R.jpg




空いたとこ探して

基地セット完了( ゚∀゚)ノ


ま、結果ここではほとんど飲んでないんですが(笑




DSC_5010_R.jpg



とりあえず汗ダクなのでプシュっとな



DSC_5011_R.jpg



すぐ隣のタープには

広島の BLACK ROSE BROTHERSさん



DSC_5012_R.jpg



Kojiさん、新くん、Woodyさん、雅チャン、KUMAさん、

COZYのよっし~サン



新くんだけはブログ見てくれてるwww



特製カレーいただきました(´▽`)アリガト!




DSC_5013_R.jpg




そこへ、いつもニアミスで

会えそうで会えなかった西やんが(笑




DSC_5014_R.jpg



近いのに会いそうで会わなかったですね。

高速で追い抜いたことはあったけどwww







その向こうのタープには、クレイジー達が




DSC_5016_R.jpg



毎回あちこちでみなさんにご馳走になるので

今回もイヤァオ~レと牛乳持参です(笑

ゆうチャンイヤァオ~レ飲むの初めてだっけ?

やたら会うのにねwww



DSC_5018_R.jpg




ここでは美味しいホルモンいただきました(´▽`)アリガト!




DSC_5019_R.jpg



んで、VIBES撮影隊のジョニーさんが

「ホルモンの丁度いい焼け具合がわからん!!」

と口論にwww



DSC_5020_R.jpg



しっかり焼きたい派らしいです(笑







ちょっと長くなりそうなので

今日はこのへんで(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Maka - 2016年07月04日 18:55:43

お休みしますって ブログの後やったから 本当にお休みするんかと思ったわ( ・∇・)

ちょっとだけ 心配したやんか!!

いつもながら かわすみ君といいコンビやなwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月04日 19:29:28

>Makaさん

ご心配おかけしました^^;
土日に目一杯遊んでブログを書かない
いわゆる「いちおくん方式」を今回採用しました(笑

- isan haneru - 2016年07月04日 20:48:07

お疲れ様でした。(´ー`)

しかし、駐車場に入ると ハーレーがズラリと並んでるのを見ると
少し悔しい気持ちは、起きるでしょ?
 
ましてや晴天となりゃぁ、なおさらね?(;^ω^)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月04日 20:57:03

>isan haneruさん

確かに来たときには
そう思いましたが、
帰るときには思わなかったんですよ。

それはまた明日のブログで(笑

- じょむ - 2016年07月04日 21:04:18

終わり?

えっもう今日は終わり?

ウザめのオニャノコ紹介してください(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月04日 21:06:37

>じょむサン

え?

もっと書きましょうか?(笑

ネタは豊富にあります。鐵子さんと違ってwww


紹介しましょうか?でもオレと兄弟になっちゃいますよ?wwww

- いちおファン - 2016年07月04日 23:28:18

いちおさんリスペクトのジンくん。でもなくて、関西にコビってる?ってか相手にされずイタい。ジンくんファンとして見てらんない。初心忘るべからず。あっ私が初心忘れてました。どーもすみません。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月04日 23:45:06

>いちおファンさん

だっていちお君は年齢もブログ歴もハーレー乗りとしても先輩ですもーん^^
なんだかんだ言いながらも、いつもご馳走してくれる(笑
見た目ガラ悪いけどww紳士で優しいから、そりゃリスペクトしますね。

ブログではそんな掛け合いだから見てる人はそう思うかも^^;
実際にミートして酒を酌み交わして話し込む夜があるから
仲良くなれるんですよー
だからブログであんな扱いでも毎回会いにいけるんですよね^^

確かにブログだけじゃ伝わらないとおもいます


関西に媚びてるんじゃなくて
関西の明るくて人懐っこくて、オゴってくれる人に媚びてるんですwww
どこの地方にもクソみたいなヤツはいますからね(笑

かまいませんよー^^
ブログではどういう風に見えているのか
ダイレクトな意見、大歓迎です^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR