VIRGIN ROAD MEETING 11 FINAL のつづき




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



土日ガッツリ遊んでブログも書かず

週が明けてから書き始めるという

いわゆる「いちお1000方式」を採用しましたw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さてさて、

程よく酔いも回ってきたところで

Facebookに投稿したところ、

「前にバージンロード行こうって誘ったら『ソフトあるから』って断ったやんけー!
私置いてけぼりで行っとるやないかーい!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

とコメントが・・・




あ、(;・∀・)



そうだった・・・

てっきり直前まで行けないとばかり思ってたから(´;ω;`)

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン



そろそろ仕事終えて駆けつけたパンチ君が

イソイソとテントこしらえてる頃だろうなぁと

思いつつ歩いてたら見つけたwww




DSC_5023_R.jpg



特に早いとこ飲みたい人は必死でテント組み立て中(笑



DSC_5024_R.jpg




サニーレタス片手にウロウロしてたダイスケも発見!



DSC_5025_R.jpg



だいたい全部のタープにいるとこを見かけてたテツさんを

死神さんのタープで捕獲。


イヤァオ~レ飲んでいただきました


DSC_5028_R.jpg



死神さんのみなさんにもイヤァオ~レ



DSC_5029_R.jpg




「最後に残ってるのも、もったいない」と

ビンに牛乳注いでラッパ飲みwww



DSC_5030_R.jpg




みなさん絶賛してくれて、ありがとうゴザイマス^^


次は買ってね(笑



日もトップリと暮れても

まだウロウロといろんなタープにお邪魔させていただき


島根の一歩さんのタープでも美味しいチーズをモグモグ



IMG_5489_R.jpg



さすが安来なので、どじょうすくいのステッカー!(・∀・)イイネ!!





モトブルさんのテントでは怪しい色のフェイスマスクを買うパンチ君の姿がw



DSC_5031_R.jpg






まだまだ日付が変わる時間ではないですが、

早朝から炎天下でノックしてたんで

そろそろオネムの時間となりました。

周りはまだ盛り上がってますが、

一足お先におやすみなさいしました。





目が覚めたのは早朝5時少し前。

まだ辺りはヒッソリ。

みんなを起こさないように片付け始めます。


DSC_5034_R.jpg




ヒンヤリしてて気持ちいい♪



DSC_5032_R.jpg



え?その状態で朝を迎えられたんですか?(笑



DSC_5035_R.jpg



片付けが完了し、

起きておられる方には挨拶を済ませ

会場を後にしました。





なんてったって

9:30から息子の日曜参観あるからなw




少しはお父さん業務もこなしてないと

ヤバいですからねー



会場を出ようとすると雨粒が(;・∀・)




DSC_5037_R.jpg




ついてるねー♪



でも残ったみんな大丈夫かしら・・・



しかし急いで帰ってシャワー浴びないと

また前回みたいに時間切れになってしまう(笑




DSC_5038_R.jpg




今回もお世話になったみなさん

ありがとうございました(´▽`)



さぁ!帰って学校行って

1年生のお母さん堪能するぞー!www




最後に↓ポチっとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

イヤァオ~レ飲んでみたい! - kii - 2016年07月05日 11:19:06

ジンさん こんにちは♪

楽しい時間を過ごしたんですね(^^)
あちこちで美味しい物を食べ羨まし~

またみんなイイ顔してますねぇ。
コカコーラのCM見てるみたいだよ(笑)

ぜひ”イヤァオ~レ”のCMを!

1年生のお母さんは見るだけにして下さいね♪

Re: イヤァオ~レ飲んでみたい! - ジン - 2016年07月05日 11:24:11

>kiiさん

こんにちは♪( ´▽`)

すっげー楽しかったですよ(≧∇≦)
やっぱキャンプミーティングはいいですね

自分たちが持ってきた食料より
他のタープで頂くほうが美味いですw

- いちお - 2016年07月05日 11:42:41

こんにちは~

仁さん

いちお1000方式いいですね~

遊ぶ時はブログの事も忘れて遊びましょうww

名前出たのでイヤイヤですけどポチしておきます

Re: - ジン - 2016年07月05日 11:54:01

>いちおクン

ありがと〜♪( ´▽`)

あっ、でも追いつかれるので
頑張って土日も書きますw

ポチしてくれたので
オレも今日はポチしときますね(笑

- isan haneru - 2016年07月05日 13:43:02

そう言う事だったんですね♪
ギリギリセーフで しかもそのまま濡れずに帰れますからね! (゜∀゚)ノ

JINさんも 忙しい人だなぁ、キャンプツーリングから 日曜参観って!!(笑)

Re: - ジン - 2016年07月05日 14:09:53

>isan haneruさん

それがこのあと更に忙しく…(笑

- じょむ - 2016年07月05日 19:07:30

それがねぇ
結構イケるんですよイヤァオ~レ!!
ストレートで飲むんじゃないですよ
そんなお金持ちみたいなことしたらえらいことになりますからね。
このキャンプでもかなりイヤァオ~レを宣伝されたってことで
また時間あればお取り扱い店舗また購入方法教えて下さい。
私は知ってますけどね(*^^*)
まだ飲んだことない人は興味あると思いますよ。

多分(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR