GreenGreenMusicFestivalに行ってきた




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



親戚の叔母さんから

「やっと叔母ちゃんもスマホに替えました!
最初使い方が分からなかったけど、
案外簡単ですぐにマスター出来たのでもうバッチリ!」

という件名でメールが来ました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、日曜日のおはなし。

中国地方、北部のほうは雨だったけど

山陽側に戻ってくると晴天でした。

なんとか日曜参観の時間にも間に合い

小学校へ。



みなさんから

「もう1年生の教室にお母さん目当てで行くんじゃないぞ!」という声を

多数頂きましたので

苦渋の決断で1階の1年生の教室はスルー。


そして2階の2年生の教室で

見事にキレイなお母様と遭遇!

そしてしばしの間、2年生にはウチの子いないのに

教室の前で参観のフリ。



イカンイカン!(>Д<)

これでは前回と同じく自分の子を観る前に

授業時間が終わってしまう。


なんとか自分のピンクな気持ちを振り切って

4階の6年生の教室へ



IMG_5448_R.jpg



ほどなくして授業は終了www




さぁ!急いで帰宅して

また出かけますよーε=ヾ( ・∀・)ノ゛



約束してたオニャノコを迎えに行って

神石高原町にある光信寺という寺院へ



IMG_5450_R.jpg




そう、この日はGreenGreenMusicFestival

歩いて山門を抜けると・・・




IMG_5451_R.jpg




まだ歩きます(笑




IMG_5452_R.jpg




タケちゃんが本業である

北海浜焼きの出店してるので

そのすぐ傍に陣取ります。




IMG_5453_R.jpg


繁盛してるみたいねー(゚∀゚)


IMG_5454_R.jpg



みんなで店の後ろにタープ立てて

テーブル置いて

こういうの持ってきてると助かるー

昨日のキャンプの続きみたいだなw


IMG_5482_R.jpg



今日は別のお店のスタッフで参加の高橋チャン



IMG_5456_R.jpg



すでにアッチコッチで酔っ払いは大盛り上がりw



IMG_5462_R.jpg





ここでも自分用のミルクティ500mlパックに

1ℓパックから移し替える亜衣チャン。

だからそれ何の意味があるの?(笑



IMG_5458_R.jpg



亜衣ちゃんが着てるTシャツは

ここ神石高原町出身のモノマネグループ

「ザ・ニュースペーパー」の福本ヒデさんデザイン。

あの総理大臣とかのモノマネする人たちね(笑


IMG_5468_R.jpg




今日は酒類の仕入れで来てる

「トゥエニーワン」のハイタニちゃん


IMG_5469_R.jpg



あ、ちゃんとステージのほうでは

アーティストさんが演ってますよw



IMG_5461_R.jpg




IMG_5473_R.jpg



IMG_5471_R.jpg




オレスカバンドは可愛かった~



IMG_5476_R.jpg



あ!これZIPで見た!w

子供に大人気のエビカニクスwww

ケロポンズのお二人



IMG_5481_R.jpg




この日は途中から雨が降ったり止んだり。


そのせいか例年より来場者も少なかったみたい・・・


それでもオレらはお構いナシにタープで何時間もワイワイ!

いいなぁ車運転しない人は飲めて・・・(TдT)




とっぷり日も暮れ

真打ち登場!

Spinna B-ill


このトキばかりはオレらも人を掻き分け一番前まで

だけどこの辺から雷雨の土砂降り!

それでもみんなズブ濡れで踊る踊る!!


IMG_5485_R.jpg



山の中のデッカイお寺で行われるフェスなんて

なかなかオツでしょ?( ・∀・)ノ



びしょ濡れになったけど

メッチャ楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノ


目一杯動き回った週末でした。


こりゃ月曜からしんどいハズだ・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年07月06日 00:53:53

凄い寺...(´゚д゚`)

本当にバンドや派手なコスチュームのコンビの人やら、ビックリ
ですわ!

しかし、亜衣さんのミルクティー移し替え 面白くていいですね!(笑)
  

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月06日 17:48:19

>isan haneruさん


すごく敷地の広大なお寺ですよ!
宿泊棟もあり、演者のみなさんは前日からそこで
泊り込みだそうです(笑

確かにホテルの有る街からは1時間以上掛かる山奥ですからね。

あの人、1日に何リットルも飲むんですよw
だったらもう1リットルのパックに長いストロー挿せばいいのにと思います(笑

昔、彼女の誕生日に500mlのパックを40個ほどプレゼントしたんですが、
1週間しないウチに飲み干してしまいました(笑

- じょむ - 2016年07月06日 21:11:37

門からお寺までムダ?に遠いね(笑)

でもおしゃれですよねー!!

お客さん見る限りみんな若いですね

ジンさんが一番年上くらいやね

気持ちと頭はいつまでも中学生くらいやろうけど(笑)

- isan haneru - 2016年07月06日 21:12:14

1週間で、40個!(◎_◎;)

しかし、美人は何をやっても 絵になる! (^_^)v

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月06日 22:59:13

>じょむサン


門から遠いのは何か意味があるんでしょうね。
俗世と切り離すとか。

みんな若かったですよ~
オレが一番年上で精神年齢が一番若かったかもwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月06日 23:01:06

>isan haneruさん

たぶん飲みすぎて病気になると思いますw

10代の頃からの付き合いですが
昔は美人だったんですけどねぇ・・・(笑
本人聞いたら喜ぶと思いますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR