試走で岡山国際サーキットへ!?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


岡山では4時前から

広島では5時前から水戸黄門の再放送やってます。

うまいこと岡山から広島に向けて走ると

車のTVで2時間連続水戸黄門が見れますw

しかし由美かおるの入浴シーンは首周りしか洗ってるとこしかない。

お股ガッシュガッシュ洗ってるトコも見てみたい。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、

ムンムンの熱気だった日曜日、

ラッシュに行くと

昨日お伝えした忘れん坊のユッキーがお出迎え



IMG_5514_R_20160711231528dc0.jpg



で、ETC取り付けでスポ預けてた妖精と

オレより遥か上いくカスタム見積中の弾丸小僧カワスミも来店中。

あ、カワスミ今週も東京から帰ってたのね。



IMG_5515_R_20160711231529901.jpg



じゃ、オレの試走に付き合えよ。

ってことで拉致(笑


カワスミはまさか高速に乗るとは思っておらず

半袖&半ヘル



IMG_5519_R.jpg



吉備SAで給油して


どうせならこのまま美作か津山あたりまで行って

ホルモンうどんでも食おうかと。



IMG_5520_R.jpg



カワスミ今日は久しぶりのFATBOY



IMG_5521_R.jpg



さすがにオレも暑くてジェッペル脱いだ(;´∀`)

サドルバックに半ヘル入れてたのでチェンジして

和気ICで降りて

とにかく涼しい山へと北上



IMG_5522_R.jpg




Facebook見たら、この先の岡山国際サーキットに

まちゃが息子達と友達のレース観戦に来てるって。

連絡して寄ってみることに。



IMG_5524_R.jpg


この日は2016岡山ロードレース第4戦が行われてた。

着いた時間はもう最終レースも終わるころ。


受付のオネーサンに

「駐車場だけだから、もうタダで入ってもええじゃろ?」と聞いても

「一応まだレース行われてますのでタダではチョット・・・(´ε`;)」


だって2050円よ?レース見ないのに(笑

「じゃ、外で知り合いが出てくるの待ちますわー」って言ったら

今年のサーキットガイドくれたw



IMG_5542_R.jpg




ほどなくして、まちゃと息子チャン達が出てきてくれた

息子チャンとその友達は車から降りてきてくれんかったケド(笑



IMG_5523_R.jpg



オレらはすっかりお口がホルモンうどん待ち受け状態になってるんだけど

今から津山まで北上したらお店閉まっちゃう。


まちゃも息子チャンたちも一緒に食べようってことになって

山から下りる



IMG_5532_R.jpg




あっ!後ろから撮ってくれてる!?



IMG_5533_R.jpg



備前まで降りてきて「大阪屋」

ここなら24時間開いてる~♪



IMG_5525_R.jpg



誰とも示し合わせてなかったのに

今日は全員イヤァオT!!

さすがッス!(笑



IMG_5534_R.jpg



迷わずホルモンうどん定食!

空腹にまかせて大盛り注文するも

食べ始めて普通にすればよかったと後悔する毎度のパターン(笑

いくら美味しくても、こう見えて一度に沢山食べれないんよねオレw

ホルモンは大きくてプリップリ♪

味付けも濃い目で大満足じゃー^^


IMG_5526_R.jpg



まったりしゃべくり倒して~

10代の若者は退屈じゃなかったかな?^^;



IMG_5527_R.jpg




ここで西と東にお別れ~


突然のミーティングありがとねぇ~(´▽`)



オレらは岡山のナップス寄って


IMG_5528_R.jpg



10%offの日だったので少しお買い物♪


倉敷ICから高速乗りました



IMG_5530_R.jpg




福山に着いたのは22時過ぎ。

ちょっとそこまで試走が200キロw

突然無理矢理連れて行かれても、なーんにも言わないこの2人(笑

なにが起こっても当たり前。

計画も予定もあってないようなもの。

いつまでもガキ大将みたいでスイマセン。

けど、だから30年近くツルんでるだろうね(笑


楽しい日曜の午後でした( ̄ー ̄)bグッ!





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年07月12日 14:19:41

ジンさん こんにちはぁ。

カスタム無事終了したんですね!

段差でガツンからフワッとになるって理想ですよね~

私のもローダウンしてあるのでガツンです・・・がチビ助なので
足つきを考えると仕方ありません。

もう少し背が伸びたら車高戻そうと思います(笑)

ホルモンうどんは茨城では見ませんがとても美味しそう。

それにして試走なのに200Km何も言わず走ってくれる
仲間って素敵ですね!羨ましい♪

しかも示し合わせしてないおソロのTシャツ・・・

楽しい1日でしたね(^^)

- isan haneru - 2016年07月12日 15:44:22

んんん♪ ( `ー´)
やはり食レポは、庶民の食べ物に限りますよ! 美味そう!

妖精さん、イヤァオーT イタズラ描き無くなってる!(*'▽')

Re: - ジン - 2016年07月12日 16:45:04

>kiiさん

一応ひと段落しましたが
なにぶん20数年前の車両なので
問題はアチコチあるんですけどね(^^;;

でもコレ以上バイク無い生活
耐えられませんでしたわー(笑

ローダウンすると
何かしら犠牲にはなっちゃいますね
オレの場合はフォルムだけの問題だったので
迷わず乗り心地を選びました。

ホルモンうどん、今はどんどん
広がってますよー
B級グルメのイベントなんかにも
出店してることありますから見つけたら是非食べてみー
ウチは自宅でも焼肉のタレで作りますよ^ ^


ホンマいい仲間で
なんの計画もなく走り出す。
そういうのが楽しいんです(笑
付き合いの浅い人だと出来ませんねw

Re: - ジン - 2016年07月12日 16:49:36

>isan haneruさん

ホルモンうどん、
初めて食べたのは15年以上前に
岡山北部の焼肉屋でした。

まだ今ほどメジャーでは無かったけど
その地域では普通にあったみたいです。

ただ焼きうどんにホルモンが入ってるだけじゃない
んです!
ホルモンの脂と旨味が皿いっぱいに広がってるんですよー(≧∇≦)

ホラ、ツバ出てきたでしょ?(笑

Re: - ジン - 2016年07月12日 16:50:26

あ、ペイントマーカーで書いたけど
洗濯したら見えないくらい薄くなったみたいです(笑

- じょむ - 2016年07月12日 18:36:27

真っ白のナイキが眩しいです(⌒▽⌒)
でも爽やかさが感じられないのは何故?(笑)

素敵な仲間ですね。
いつもありがとうの感謝を込めてもちろんジンさんおごって・・・・。(笑)

Re: - ジン - 2016年07月12日 18:40:48

>じょむサン

爽やかでしょ?
え?
なんで?
いや、間違いなく爽やかだって!ψ(`∇´)ψ


キレイに割り勘でした。
目的のあるオニャノコにしか奢りません!( ̄▽ ̄)
なんなら途中からタバコ切らして
ずっとカワスミのタバコ吸ってましたw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR