Heritage of vibration




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




今日もカープは大量13得点で圧勝!

ということは13回もキ〇タ〇をそっと撫でたということになります。

これで2位巨人とは11ゲーム差。

「メークなんちゃら」やれるモンならやってみぃ!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





最近、オレが順調すぎてつまらない

という声を耳にします。

何かい?

オレの身に何か不幸が起こらないと

キミらは満足しないのかい?

歪んでるなぁwww





でも安心してください。


バイクにつけてるスマホホルダー、


ボッキリ折れましたよ(TдT)




IMG_5531_R.jpg



これも振動の遺産なのか。

日曜日の夜の帰り道

高速最後のパーキングで

タバコがてら停まったトキに

写真でも撮ろうとホルダーからiPhoneを取り出した瞬間ポロリΣ(゚Д゚;)


走ってる最中じゃなくて良かった(;´Д`)=3




暗くてどこがどう折れたのか分からなかったので

外してみた。



IMG_5541_R.jpg




可動するボールジョイントのところが

ポッキリ折れてます・・・


手帳型ケースに入れたままの

iPhone6s Plus じゃ重過ぎるのか

加えて高速での振動・・・



これは天下のアロンアルファ様で

くっ付けたとしても

また折れるのは時間の問題かな・・・


5月に買ったばかりなのに(;´Д`)


アルミ製のガッチリしたやつじゃないとムリなのかな。

でも面倒くさいから手帳型ケースのまま取り付けたいので

ケース無しのまま掴むようなタイプだと上手く掴めないかも。



なんせコレもったいない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



で、ガレージの棚をゴソゴソと・・・

iPhone5時代に使ってたホルダーの根元のとこ出てきた(笑



IMG_5540_R.jpg





ボールの形状が違うけど

土台ごと取り替えてみたらピッタリw



いやー、捨てないでよかった(笑

貧乏性バンジャーイヽ(*´∀`)ノ




また折れるまで使いますwww





vibration繋がりで・・・

何年前くらいの映像だろう

CharはRIZEのボーカル、ジェシーのお父さん。

故ジョニー吉長はRIZEのドラムで俳優の金子ノブアキのお父さん。

金子マリはRIZE&Dragon Ashのベース、KenKenのお母さんであり、金子ノブアキのお母さん。

ややこしい?(笑

オレらが高校生の頃にyoutubeあったら耳コピも苦労しないで済んだのになぁ・・・

「あ、オレがコピったフレットと違う!そうかこっちの弦使えば次が楽だもんなぁ」とか

すぐわかるのにー

でも今でも当時覚えたまんま難しく弾いてるという・・・(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年07月13日 16:34:41

私も捨てられない貧乏性。(´゚д゚`)

数年前、大晦日の夕方 仕事の車が故障し、メーカーも
店も休みで 車庫の中をガサゴソ探してたら その部品が何とか
あり、朝までかけて修理し 元日の仕事に間に合いました!

貧乏性バンジャーイ!ヽ(^o^)丿

- じょむ - 2016年07月13日 18:50:21

私も物を捨てられない完璧な貧乏性(-_-;)
しかも何を置いてあったとか完全に忘れてるただのあほう。
これからはもっとひどくなりそう^^;

ハンドルにスマホを溶接したらどうでしょう(笑)



- しげぞう - 2016年07月14日 07:58:47

私は捨てる物もない貧乏(T_T)
うーん、メークなんちゃら
マジやばそー。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月14日 18:07:18

>isan haneruさん

逆に「あ~なんであの時捨てたんだろ!
こんな日が来ると思って残しておいたのに!」
ってのありますよねw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月14日 18:10:28

>じょむサン

スマホ溶接!
天才だなアンタ!!w

でも小町のあにーは、ガムテでグルグル巻きって案でした。
降りた時持ち歩かないとならないから
そっちが実用新案特許!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月14日 18:12:21

>しげぞうサン

貧乏性の集まりか!ここはwww

もう巨人でも無理ですよ!!
18日はオレもスタジアム行って応援してきます!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR