同級生とギターアンプ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



身体の一部が人間発電所

ブルーノ・サンマルチノこと

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日も今日とて遊びが忙しい。


バイクで行こうかと思ったけど

荷物もあるので車でいつものalwaysへ



IMG_5544_R.jpg



荷物はコレ!



IMG_5545_R.jpg


妖精写ってますがw


コイツをちょいと加工してもらい

使いやすくします。



メインの用件は

またもやドラムしゃちょーとの打ち合わせ


途中、他のバンドの練習風景を横目に

4時間くらい。



IMG_5546_R.jpg



妖精キモい。


イージーアイはドラムしゃちょーと中学の同級生

ドラムしゃちょーはマスターKUNIOと高校の同級生

マスターKUNIOはオレと中学の同級生

オレとイージーアイは同じ学校に通ったこともなく

一番遠い間柄(笑

でも同い年同士、話は盛り上がるね♪


深夜になりマスターKUNIOは前の川でナマズ釣りw




IMG_5550_R.jpg




ついでにFenderの小さいアンプも買いました。

エンブレム取れてるけど、そこは激安なのでご愛嬌(笑


車で来てよかったwアンプ買うつもりなかったのにwww



IMG_5551_R.jpg



日付もとっくに変わってたので帰ります。

ああ忙しい。・・・・遊びが(笑






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年07月14日 20:39:15

まぁお金も稼いでるから遊びすぎもオッケーとしましょう!!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月14日 22:27:31

>じょむサン

確かに仕事してますから人並みに稼いでますけど
なぜか人並みに残りません(TДT)

これでオレが金持ってる風に見えてるなら
オレのブログの腕もたいしたモンです(笑

- じょむ - 2016年07月14日 22:54:37

間違っても見えてません!!(笑)

- 杏 - 2016年07月14日 23:01:20

少なくとも自分よりは
お金持ちに見えてます(・ω・)ノ笑

- isan haneru - 2016年07月14日 23:04:48

妖精さん、どーしたんですか?

半分ゾンビに なりかけてる!ww

フェンダーのツイン・リバーブが欲しかったんですが、貧乏学生には
ELKが 精一杯でしたね!
マーシャルなんて、夢でした。(;´Д`)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月14日 23:40:16

>杏さん

実はいつもビックリするくらい金持ってません(笑
いつもムリして見栄張って遊んでますwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月14日 23:43:22

>isan haneruさん

妖精、仕事が忙しい上に
オレからの依頼を大量に押し付けられて
気絶寸前ですw

高校生の頃、スタジオからライブのためにレンタルしてきた
マーシャルの100w
こんなのが家にあったらなぁって思いました。
実際鳴らせないけどwww

- はらっし〜 - 2016年07月15日 00:17:26

何Wか忘れちゃいましたけど
高校生の時、友達が真空管のfenderアンプ持っててそれでBURNEYのレスポール繋いでモトリークルーをガチャガチャ弾いてたのを思い出しました(^^;;
真空管、、、使い方もしらないのに(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月15日 02:03:35

>はらっし~サン

真空管て、すぐに音出ないですもんね(笑

そういやバーニーのレスポール持ってたって前に聞いたような・・・
オレのバーニーのサンバーストのレスポールをヤフオクで買ってくれた沖縄の人、
今でも大事に使ってくれてるかなぁ。

モトリーいいですね♪
girls girls girlsのPV見て
これがハーレーかぁって思った高校時代・・・
当然VHSビデオでしたが(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR