甘えん坊という人々




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




三連休初日、みなさん元気にゴシゴシしてますか?


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3連休の予定はとっくの前から決定されていた・・・

土曜日午前:ソフト 午後:翌日の大会準備

日曜日午前:ソフト大会 午後:父兄による懇親会

月曜日終日:家族サービスでお出かけ


オレ、バイク乗れないの?(´・ω・`)ショボーン




そーんなのは いやだ!(fromアンパンマンマーチ)


でも金曜日は仕事・・・

火曜日も仕事・・・


ウズウズ・・・乗りたい・・・



金曜日、少し早めに帰宅し

5時ジャストに愛馬に跨った・・・






飛び出せ!青春!(笑



CIMG5237_R.jpg



高速乗ったったwww




夕暮れだし、気温も高くないし

きんもちいぃ~(*´Д`)ハァハァ


CIMG5238_R.jpg



倉敷なんか越えちゃうもんね~

ついでに岡山も越えちゃうもんね~



CIMG5239_R.jpg



ついでに兵庫県入っちゃうもんね~



CIMG5240_R.jpg





白鳥SAでオシッコ(*´Д`)w



腰の負担が少ないから

休憩少なくイケるなぁ♪



CIMG5242_R.jpg




次の姫路東で降りてみる。



CIMG5243_R.jpg



バイパス走って

結構都会まで来てみる。



CIMG5245_R.jpg





キレイなタワーがあったので

写真撮ってみる。

ポートタワーと書いてある。


え?ここは神戸か?www



DSC_5039_R.jpg




ポートタワーの根元に停めて写真撮ってみる。


田舎者なのでここに停めていいのかどうかわからず

少しビビる。



DSC_5040_R.jpg




オサレな感じのところダナー



DSC_5053_R.jpg




すると40台くらいのハーレー軍団が

爆音と共になだれ込んできた。


恐い。



DSC_5054_R.jpg


続々と埠頭に並べて停めて

こちらを見ている。

何人かはこちらを指差している。

どうしますか?


tatakau.png





あんくんだった(笑



DSC_5044_R.jpg





そう、この日は「甘えん坊」のナイトツーリング

最終地点がここポートタワー下だったのは

情報入手済みw

こっそり先回りして取材に来たというわけ(笑




と、なると

いちおく~ん



DSC_5042_R.jpg



コレ、タイミング悪いんじゃないよw

わざとずっと目瞑ってたの(笑








なぜか京都じゃない場所でしか会わない

京都のヨシキさ~ん(笑




DSC_5045_R.jpg




バイクなので酔ってないから物静かなw

わたけんさ~ん(笑



DSC_5043_R.jpg




お、お、おばやん、


そのTシャツはアカンで!!(笑




DSC_5046_R.jpg




オレと同じく

「甘えん坊じゃないのに来てみた組」www

リッキー

ステッカーありがとう♪



DSC_5047_R.jpg



リッキーの新カスタム!

ウインカー&テールライト



DSC_5057_R.jpg



「コレ、車検通るの?」

「わかりません!ヽ( ・∀・)ノ」



そ、そうなんだ・・・(;・∀・)






左からお久しぶりのモーリーさん

真ん中、ブログ見てくれてる・・・・すいませんお名前聞くのわすれてました^^;

右、トロさん


DSC_5056_R.jpg



トロさん、お互いに「はじめましてー」って言ったけど

よく思い出したら、カナロアさんのツーリング途中に突然紛れ込んだトキに

お会いしてたw

しかもその直後、OLD SKOOLでも挨拶してたwww



DSC_5059_R.jpg



「キレイな夜景やなぁ・・・ナミちゃんと子供達にも見せてやりたい・・・」

と、いちおくんが呟いたとか呟いてないとか(笑



DSC_5052_R.jpg





あんくん「じゃ、みんなで写真撮るよー!ブレるから動かないでー!」



DSC_5049_R.jpg


セルフタイマーでそこに座ったまま

「5!4!3!2!1!」って

セルフタイマーの意味あります?www



あんくん、こっちに来て一緒に写らなきゃ(笑



DSC_5050_R.jpg



ほらー、あんくん以外のみんなでパシャ!(笑



IMG_5573_R.jpg
(画像拝借しました^^)




缶コーヒーを飲むことすらもなく、

みんなで喋って1時間半。


時刻は22時。


そろそろ皆さん解散です。




DSC_5062_R.jpg




ヨシキさん、

今度は京都で会いましょう(笑



DSC_5064_R.jpg




田舎には無い

キレイでオサレなスポットで楽しんだ。

ま、ブログネタ尽きたのと

ただガンガン走りたかっただけで来ちゃったんですけど(笑



IMG_5575_R.jpg
(画像拝借しました)



明朝、ソフトの練習が始まるまでには

帰宅しておかないと。

しかし仕事終わって急いで出てきたんで

何も食ってなく、腹減った!



このあとどーする!?オレ!





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- じょむ - 2016年07月16日 22:34:48

こんだけ動けるの調子いい証拠やね

ジンさんもバイクも(*^^)v

さぁ三連休走りまくれーーーーー(笑)

- ヒデキ@ハーレー - 2016年07月17日 01:14:20

おばやんのTシャツどうアカンの?
オレはメッチャ気に入ってる~♪♪

Re: - ジン - 2016年07月17日 05:41:19

>じょむサン

夜明けまで走ったせいで
オレのほうだけ調子おかしくなりました(笑

だから3連休乗れないんだって(´・_・`)

Re: - ジン - 2016年07月17日 05:42:32

>ヒデキ@ハーレーさん

だって、おばやんオレのは買ってくれないんだもーん(笑

- じょむ - 2016年07月17日 07:46:16

おはようございます。

言葉足らずでした。

走るのはもちろん自分の足ですよ(^^♪

健全なるソフトにバイクなんてご法度です(笑)

ところで雨降ってるけどまさかずらかってるんじゃないですよね( 一一)

大会ですよ大会

頑張ってください(´・ω・`)

- isan haneru - 2016年07月17日 09:18:48

ナイトランも ずいぶんやってないなぁ...
夏だと虫が バチバチ当たるんですよね! (^_^;)ー☆

安心してくだい、3連休 仕事です!(''◇'')ゞ

- MASA - 2016年07月17日 10:22:08

おはようございます🎶 モーリーさんとトロさんの間にいるのは、MASAです。
ジンさんの走られる距離には、ビックリ!!びっくり!!です。
(^^♪~これからもヨロシクお願いします( ^)o(^ )

Re: タイトルなし - ジンFLSTN - 2016年07月18日 08:44:24

>isan haneruさん

そのためのウインドシールドです^^
メットや身体には、ほとんど虫アタックないですよ。

仕事・・・頑張ってください^^;

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月18日 08:46:41

>MASAさん

失礼しました^^;
ありがとうございます!

みんな「なんでここにいるの?」って顔してましたもんね(笑

これからもよろしくデス!^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR