変態バイカー野郎ども。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


ご近所の奥様が、このたび4人目のお子さんを御懐妊されました。

少子化のこのご時世にスバラシイことだと思います。

先日、新聞で読んだのですが、

世界で生まれてくる赤ちゃんの4人に1人は中国人だそうです。

もしかしたら、その赤ちゃん中国人かもしれません(;゚Д゚)

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、すぐにでも続きを書こうと思ったのですが

猛暑の中ソフトの大会を終え

そのまま懇親会。

覚えてないくらいの量のお酒に

完全にノックダウンしておりました。




えー、神戸ポートタワーで皆と別れたのが午後10時。

1人で何か食べて帰ろうと

自宅とは逆方向へw




はい、小町(笑


IMG_5564_R.jpg



もう灯りも消して閉める気マンマンですw

「行くから開けといてよ」と言うときました。




今日もカワイイけど、近くで撮影するのは嫌がるヨーコちゃんw



IMG_5567_R.jpg




相変わらずゴリラい、あにーちゃん



IMG_5569_R.jpg




仕事帰りのソイチもおったで。



IMG_5565_R.jpg




ガッツリ食べて


IMG_5568_R.jpg



ウダウダ話しこむ。

まるでご近所かのように・・・


時刻は午前1時。


もうヤバい。

そうとうヤバい。


宝塚IC近くまで、カブのソイチとランデブーして


IMG_5570_R.jpg



燃料無かったのですぐに名塩で一服&給油。

先は長い。

二輪スペースにはオレ1人。

そりゃこんな時間にオレみたいな変態はなかなかおらんだろうな(笑



IMG_5572_R.jpg


そしてまたひた走る。





寒ひ。(´;ω;`)



なんでこんな寒いの?w

三木の辺りは一番冷えるポイントだけど

7月とは思えないヒンヤリ具合。

しかも眠い。

当然か・・・現場仕事してそのまま夕方出かけたもんな。


たまらず100キロくらい走った白鳥SAでトイレ。


そこへ1台のHONNDAトランザルプが入ってきた。

おったおった。ここにも変態が(笑

アフリカツイン乗ってたオレはオフロードツアラーには親しみが沸く。

気軽に声を掛けたら

なんと八王子ナンバー!

無宿泊で鹿児島まで走るらしいΣ(・∀・;)

目的地だけ決めて、あとは何も決めてないんだって。

楽しいなぁ、そういうの♪

全然オレより変態だったwww


30分ほど話し込み、「お気をつけて」と再出発。



7~80キロほど走ったらまたトイレが近くなったw

吉備SAへ。

ここでも2輪スペースにはオレ1人。


そしたらあとから滋賀ナンバーのエボヘリテイジと

さらにもう1台がやってきた。



IMG_5576_R.jpg




寒ひ。(´;ω;`)って。



まったく同感(笑


この方も「香川でウドン食べる」って目的以外

何も決めずに3日間走るんだと。

いいねぇ!楽しいねぇ♪




またもや話し込んで、夜が明けてきたw


午前5時、無事カエル。



IMG_5577_R.jpg



思いつきで走った450キロ。

まぁそれでもバイクは楽し。

あ、岡山の西やんが「今度一緒に連れてって」って言ってたから

誘えば良かったなぁ。行ってくれたかなぁ(笑



このあと早朝よりソフトの練習に励んだのでありました。


おしまひ。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年07月18日 20:08:52

私も誘ってもらったらよかったなぁ

丁重にお断りしますけどね(笑)

こんな変態ツーリング絶対無理です( 一一)

30年くらい前やったら行けるかも・・・。

いやそれでも無理っぽい((+_+))



お嫌いですか?お好きです! - アパッチ - 2016年07月18日 21:30:12

きっとバイカーの一部の人は、ド変態ドM野郎です( 自分も含めて 笑 笑 )

750円の鰹のたたきを食べに高知へ、180円のうどんを食べに香川へ、

高い高速料払って、ハイオク撒き散らして、雨天の時はカッパ着てetc・・・

でもやっぱ走ってる時が一番楽しいんですよね。wwww





Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月19日 09:40:26

>じょむサン


じょむサン宅の辺りをいつも通過してるんですよねー

いつか急に自宅のインターホンが鳴るかもしれませんよ・・・
フフフ・・・

Re: お嫌いですか?お好きです! - ジン - 2016年07月19日 09:42:02

>アパッチさん

物理的な費用対効果はそうとうマイナスですよね(笑
バイクに乗るのは理屈じゃないんですよね~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR