暑い暑いと思ったら足元が熱かった件。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



なんかちゃんとブログ書いたのに

えらいポチ少ないし、誰もコメントしてこねぇなぁ

と思ったら、

最後の「投稿する」ボタン押してませんでしたw

今日はいつもの倍のポチ待ってます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





あつはなついね。


昨日は備前市日生町で仕事。

ほとんど兵庫県じゃん!

遊びで行くのはナンとも思わないのに

仕事だと遠く感じます(笑



「地中に石があって作業が進まないので撤去」

ということになりましたが・・・


IMG_5643_R.jpg


数が尋常じゃないwww


昼頃に終わる予定の仕事が18時半までかかりました(笑




さらば日生町。

今度はバイクで来ようぞ。



IMG_5644_R.jpg




帰宅してミルク金時食べたら撃沈して寝てました。



IMG_5645_R.jpg




そうそう、


この間、「風の絆」のパッチ

郵送で届いてました。




IMG_5559_R.jpg



予想を上回る参加者だったからパッチ足りなかったんだろね。


確かに受け取りましたよ。



IMG_5560_R.jpg





続いて「バージンロード」のパッチも届きました。

あれ?2枚入ってる?と思ったら

そういやカワスミの分も一緒に送ってもらったんだった。



IMG_5637.jpg



どちらのスタッフ様もありがとうございました^^






ところで。



オレが自宅で使ってるPCのOSは

WINDOWS XP



今のWINDOWS 10

の前の

WINDOWS 8

の前の

WINDOWS 7

の前の

WINDOWS VISTA

の前の

WINDOWS XPだ(笑


もちろんマイクロソフト社のサポートも終わってる。


それでも会社で使ってるWIN10よりはサクサク動くし

なにより慣れていて変えたくないから

ずっと使い続けてきた。


最近、ブルーバック画面になって固まってしまうことが多くなり

STOPコードを解読するとCPUに問題ありそう・・・

本体はいつも机の下の足元に置いている。

確認するとすごく発熱してる模様・・・本体が熱い。



最近掃除してないもんな、CPUの冷却ファンや電源ファンがホコリだらけなのかもしれない。



そっと机の下で開けてみた。




IMG_5639.jpg



廃墟状態www



エアーダスターと掃除機とモコモコハンディモップで

掃除を試みる。




IMG_5640.jpg



だいぶキレイになったwww



IMG_5641.jpg




ブルーバックも出なくなった。

まだまだ使える(笑


パソコン買い換える余裕はない!

がんばれXP

がんばれHDD

がんばれcore2DUO(笑


あ、450wの電源やメモリの破損くらいなら

交換してXP使いますwww

HDDかCPU逝ったら、それを機にwin10マシンにしようかな。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もちろんさ♪ - 98エボ - 2016年07月22日 18:39:33

ジンさん、こんばんは。

ははは(笑)
最後の、投稿ポチ、忘れちゃったの(汗)

俺、兵庫に友達います♪
昨年、飛行機で遊びに行きましたよ。
(^-^)/
串カツの「だるま」に連れていってもらいました。

そうそう!
ジンギスカンですね♪
モチロンご馳走しますよ!
・・・おなかが破裂するくらい食べさせるから(笑)
(^-^)/

- じょむ - 2016年07月22日 20:31:20

また旅に出ちゃったのかなと心配したんですが
そっとしておこうと連絡しませんでした。
ただのミスと聞いてちょっと心配したの損しました(笑)

本体の中、きったねぇよ
こりゃ爆発してもおかしくないね。
まぁこれであと五年は大丈夫!!(笑)

先週この岡山ブルーライン走ったよー(^^♪



- isan haneru - 2016年07月22日 21:48:17

現場の石は、岩に近いですね! (@_@。
あれは手間取るわ!

結構たまるもんですね、ホコリ...

Re: もちろんさ♪ - ジン - 2016年07月23日 12:08:38

>98エボさん


オレとしたことが
なんたる失敗(笑

やっぱり北海道から関西だと飛行機だよねぇ
なかなか簡単に遊びに行けないけど
満喫したみたいで何よりです^^

ジンギスカン!
楽しみだなぁ(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月23日 12:11:50

>じょむサン

損してないだろ!(笑

さすがに長期間掃除しなかったんで
見事な有様でした(笑
5年、HDDが耐えれるかな?w

ブルーライン、気持ちええですよね^^
もう少し幅員があれば楽なのになぁと思いますが。
風光明媚ですけどねー

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月23日 12:14:57

>isan haneruさん

直径10数センチの杭が
6本だけ石によって入らなくて
たった6本分の箇所を掘っただけでアレですよ^^;
半日ロスしました・・・

ホコリ、なんであんな恐ろしい塊になるんでしょうね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR