忙しい合間をぬって。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


足の指の爪を1本だけ短く切っておき、

数日後、爪を順番に切っていくと

「あれ?こいつだけ短い!?
あ、そっかこの前この指だけ切ったんだっけ。エヘヘ」

という遊びをしています。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今週の平日はバタバタと。

バイクのネタなんかありゃしません。

したがって、

どうでもいい日常をただお送りするだけとなります(笑


こんなんで大丈夫かなとw

ふと思います。


だってオレ、人のブログ読んでてさ、

コレ食べました。あそこ行きました。髪の毛切りました。とか

「どーでもええわ!」って思うモン(笑

プール行ったなら熟女でもいいから水着撮ってこいよ!って

思いますもんw

あ、すいません先輩(笑

熟女好きもいるんですからw



さて、天気もいいので

湿度の低いうちにと。

忙しい仕事の合間をぬって

庭のベンチの塗装しときました。



IMG_5646_R.jpg



やることさえやっときゃ

週末遊んでも怒られないだろう作戦です。


オマイ週末ソフトだろ!とお思いでしょうが

なんとソフトは2週間夏休み♪


だから平日一生懸命仕事しておきます。


その忙しい合間をぬって

「ポケモンGO」

ダウンロードしましたw




13731513_1080509305363166_6005555596048679403_n_R.jpg


13769369_1080509315363165_5644332564438487160_n_R.jpg
(画像はメンドくさかったのでFacebookの「おーがくん」の投稿パクりましたw)


仕事忙しいのですが

会社の周りをウロウロしてポケモン捕獲してますw




ウロウロしたついでに


庶民の夢、買いました。




IMG_5648_R.jpg


おこづかい少ないので10枚だけ。

枚数じゃないんです。

夢なんですから。




忙しい仕事の合間に

ソフトボール協会に呼び出され

行ってみると・・・


11月に福山で行われる日本女子ソフトボールリーグの

チケット売れと押し付けられました(TдT)



IMG_5647_R.jpg



ノルマは30枚。

前売り1000円。

だれか買ってください(´;ω;`)



ああ、忙しい・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

それさ・・・ - 98エボ - 2016年07月23日 09:01:15

ジンさん、おはようございます。
息子もポケモンが好きなんで、俺もダウンロードしました。
・・・あれ、GPSをオンにしなきゃダメなんですよね?(汗)
イマイチ遊び方が分かりません(笑)

Re: それさ・・・ - ジン - 2016年07月23日 12:17:18

>98エボさん

そうですよGPSで周囲の地図が反映されます。
ARはオフにしたほうが、周りの景色がなくて味気ないですが
標的が画面中央に固定されるので狙い易いですよ♪

すでに解説サイトや攻略サイトが次々と出来てます!

- kii - 2016年07月23日 15:19:42

ジンさん こんにちは。


ポケモンGO、私も昨日からやってますよ~
まだ面白いのか分からないけどレベル2になってた。

夜な夜な歩き回りそうな予感が・・・(笑

それと宝くじ・・・私も1万円分はいつも買います♪



Re: - ジン - 2016年07月23日 15:30:38

>kiiさん

オレも始めてはみましたが
忙しくてなかなか歩き回る時間もなく
レベル3です(笑

宝くじは少ない小遣いで
ささやかな夢を買ってます(笑

30枚くらい買われる方が一番多いですよね^ ^

- isan haneru - 2016年07月23日 18:40:34

昨日、仕事の途中にラジオで ポケモンGOって、何度も連呼して
ました。
私には 何の事だかサッパリ分かりません...(◎_◎;)

ラジオのアナウンサーでさえ、「郵便局でゲットした!」などと
言っており 尚更分からなくなりましたよ。

(;。д@:) 頭の中が ポンコツです!(笑)

Re: - ジン - 2016年07月23日 18:50:05

>isan haneruさん

世界的な波なんで
取り敢えず乗っておいてみては?(笑

オレなんて会社のトイレでゲットしましたよ(笑

- じょむ - 2016年07月23日 20:47:15

お疲れさまです。

私もポケモンGO全くわからんです。

なんか殺人事件までおきてますやん( 一一)

日本ではお父さんが息子にシバかれてるしー

あーあなんかえらいことになりそう。

Re: - ジン - 2016年07月23日 22:32:55

>じょむサン

今回、子供より大人のほうが
大騒ぎしてますね(笑

GPSやARなんて目新しい手法でも
ないのに
なんでこんなに流行ってんでしょう?(^^;;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR