24時間遊べてますか?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



小さい頃の写真を整理してたら

仮面ライダーアマゾンに抱っこされて号泣してるオレの写真が出て来ました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ビバ週末!金曜の夜

なんか久しぶりに言うた気がするw


さぁ遊ぶぞ!

いつも遊んでると思われてますが。



お久しぶりのアストリアへ



IMG_5650_R.jpg



しばらく来ないウチに

TVモニター設置されてた。

オニャノコとカープ観戦しながら



IMG_5651_R.jpg




無事カープが勝ち、

ワインやらアヒージョやらパエリアやら

スペインバルらしいものばっかりいただいて。


楽しく喋ってばかりいたら

写真忘れてましたw


オニャノコと楽しくデートしてたらついつい写真忘れるね。

あ、「私の時は写真多かったってコトは楽しくなかったってワケ?(#゚Д゚) プンスコ!」

とは思わないでくださいwww



それからveniveniへと



IMG_5653_R.jpg




ま、いつものメンバーしかおらんわな(笑



IMG_5654_R.jpg



ビール4杯目のタケが叩きながら

『「上を向いて歩こう」弾いてよ』

って

1曲終わらないうちに

『ビートルズの"Don't Let Me Down"ね』

慌ててiPhoneでコード探して弾いてると

曲の途中から"大きな古時計"になり


IMG_5663_R.jpg


いつの間にか"STAND BY ME"になり・・・

やっとコード探して弾き始めたら違う曲へwww


覚えれんわ!(笑



IMG_5662_R.jpg
(亜衣チャン写真もらいました)



でも今はスマホで何でも探せるから便利よねぇ~




したら「カラオケ行こう!」って話になって

カラオケ屋より安上がりになるまで値切った祥子のお店に(笑



IMG_5661_R.jpg



もう看板消えちゃってますw


IMG_5655_R.jpg


コイツの南野陽子のモノマネが一番ムカつきますw

振り付けが腹立つwww


IMG_5656_R.jpg



なんか人増えたしw

もうみんな死んでるしw


IMG_5659_R.jpg


外がしらじらと明るくなる頃

ようやく帰宅しました・・・


さて、仕事して

今夜は会社のメンバーでビアホールです(;´Д`)




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年07月23日 21:14:57

遊べまっかいな(´・ω・`)

毎日暑いですからお体ご自愛くださいませ(笑)

- isan haneru - 2016年07月23日 22:27:29

私も、無理じゃ~♪

JINさんのギター弾いている姿、楽しそう! 
5フレットのDを押さえてる様に 見えるんですが...('ω')ノ

もう何年も外へ呑みに行ってないなぁ~!

Re: - ジン - 2016年07月23日 22:34:23

>じょむサン

暑くても忙しくても
遊ぶんだなぁコレが(^^;;

電池切れるまで動き続けます!(笑

Re: - ジン - 2016年07月23日 22:39:25

>isan haneruさん

オレも「たぶんコレ無理あるよな〜」て
思いながらやってるトコあります(笑

なんの曲の時だろ?
なんかオレ嬉しそうに弾いてますねw
初めて弾く曲をスマホのコード表見ながらなんですけど
遠くて小さ過ぎて見えないの!(笑
近かったら近かったで老眼でボヤけるしw

たぶんF#mじゃないですかねー^ ^
GとかCもバレーで押さえるほうが多いです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR