ベンジンモモの気まぐれ・・・オレンジロードw(前編)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今日の夕方、昔住んでた街の花火大会に行ってきました。

山の方からいつも見物するんだけど、

先にいいポイント陣取ってるヤツがいて

チッ誰だよ・・・と思ったら

伝説のうさぎ追い師、加野山でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




昨晩は仕事のメンバーでビアホールに行き、

飲み過ぎたにもかかわらず、目覚めは快調でした。

6時に起きて支度をし、

前日に連絡を取ったブロガーの

ベンジンなんとかさんと待ち合わせのコメダ珈琲へ




CIMG5306_R.jpg



やって来ました!現在名古屋在住のハーレーブロガー

なんとかモモさん(笑

早速カメラブレてますがw


CIMG5307_R.jpg



今回は滋賀在住時代のお友達と四国~中国ツーリング

なんだかイカツイ人たち連れてきた・・・怖いw(;゚Д゚)


25歳!若手の東MAXくん


CIMG5308_R.jpg



平尾さんとアキラカズさん


CIMG5311_R.jpg



とりあえず挨拶もそこそこに暑いので、






パピコ食べます




CIMG5310_R.jpg





きっとアナタなら買ってくれると思って

今日はイヤァオ!T持って来たんだよwww

ありがとうございます




CIMG5312_R.jpg




朝食は済ませて来られたらしいのだが、

もう一回モーニング食べます(笑



IMG_5675_R.jpg



カキ氷・・・デケェ・・・(;・∀・)


後になって、もっと小さいサイズがあったことを知る。の図。



CIMG5314_R.jpg



でもメッチャ美味しかったらしいです^^




コメダで軽~く2時間近く過ごしてしまいましたwww

そろそろ出発っと。



CIMG5315_R.jpg




街中は止まると暑いです(;´Д`)


みなさん元気そうですが、

もうこの方たち朝6時から150キロほど走ってますw




CIMG5316_R.jpg




福山東ICから東へと



CIMG5320_R.jpg



少し曇ってきたのは幸い


CIMG5321_R.jpg




倉敷JCTから瀬戸中央道へ

相変わらずブレてますが


CIMG5322_R.jpg




画面見ないで撮るので

ピントが合ってないのは後から知りますwww



CIMG5323_R.jpg




児島ICで降りますが

やはりピント合ってませんw



CIMG5324_R.jpg




ジーンズストリート駐車場へ

1マスしか空いてなかったので

無理矢理詰め込むw



CIMG5325_R.jpg




早速着替えてくれるベンジンなんとかサン

礼儀をわきまえたお方と見えますwww




CIMG5326_R.jpg




桃太郎ジーンズのほうから

テクテクと歩いて行きますよー



てか滋賀の3人は先々週に来たらしいw



CIMG5327_R.jpg



今回はMAXくんがパンツをオーダーするために

再来したらしい。



CIMG5330_R.jpg



HIGH-ROCKさんで2本お買い上げ。

店内に入ると涼しいわー



CIMG5331_R.jpg



お店から全員にカチカチに凍らせた

オリジナルタオルのプレゼント♪

これは嬉しいヽ(・∀・ )ノ

MAXくんのお陰やね!



CIMG5339_R.jpg



汗かくと喉が渇く。

赤耳の道路を通り抜け



CIMG5332_R.jpg



NEIGHBOR COFFEE COMPANYへ



CIMG5333_R.jpg



倉敷市児島味野2丁目2−39 幸和ビル 2F
営業時間 8:00~20:00
定休日 木曜日



CIMG5335_R.jpg




テラス席にはミストもあって風も吹いてたので

みんなで座れるテラス席へ


CIMG5336_R.jpg



グラスも小洒落てます



CIMG5337_R.jpg




朝からコーヒーばっか飲んでて

もう2時過ぎ(笑


倉敷駅前のデミとんかつの有名店「かっぱ」に

行きたかったみたいだけど、

昼の営業時間に間に合わない。


なにか違うトコ探しましょ~






続きは次回。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 杏 - 2016年07月25日 06:37:17

リアルポケモンGOみたいで面白そう(笑)

Re: - ジン - 2016年07月25日 06:39:37

>杏さん

レアなやつゲットしました(笑

- じょむ - 2016年07月25日 18:49:52

ジンさんは絶対怖いもんないはず!!

オレはマジ怖い(;゚Д゚)

- isan haneru - 2016年07月25日 20:48:51

朝、快調に起きられたはずのJINさんなのに、目がむくんでる!(笑)

- 杏 - 2016年07月25日 20:49:31

レアなブロガーさんいいな〜(笑)

ジンさんがダントツに怖いんじゃ…|・ω・*)

Re: - ジン - 2016年07月25日 20:51:57

>じょむサン

怖いですよー((((;゚Д゚)))))))
ゴリゴリのいかついバイカーの人達も
ブログ見てクレーム言ってくる人達も(笑

Re: - ジン - 2016年07月25日 20:52:51

>isan haneruさん

ヤバっ!
また朝まで遊んでたのバレる!w

Re: - ジン - 2016年07月25日 20:55:35

>杏さん


よく「見た目が怖い」て言われるんですけど
意味がわかりません。
邪兄図系のオレを捕まえてなに言うてんだか(´・_・`)

- 杏 - 2016年07月25日 21:01:51

邪兄の意味はわかりませんが
漢字的に恐ろしいです|・ω・*)笑

何回モンスターボール投げても
ゲットできないとしか思えません(笑)

Re: - ジン - 2016年07月25日 21:04:12

>杏さん

邪じゃ兄にぃ図ず系です(笑

モンスターボールに収まりきりません(笑

- 杏 - 2016年07月25日 21:10:06

テレビは見てないんで
今時の邪兄図は知らないんですが
やはり怖いんですね(笑)

邪兄図系と言うことは
おにゃのこにモテモテで大変ですね✧ •̀.̫•́✧

Re: - ジン - 2016年07月25日 21:12:42

>杏さん


だから怖くないんだって!w
わかんないヤツだなー(笑

ところがどっこいモテませんwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR