ベンジンモモの気まぐれ・・・オレンジロードw(後編)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



息子が、夏休みには水族館に行きたい!と言っていたんですけど、

夏休みはめちゃ混むし、並ぶの暑いし、

魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と話し合った結果、

最終的に、魚の生死は問わないことになり、くら寿司に行ってきました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




名古屋の得体の知れないハーレーブロガー、

ベンジンなんとかサンたちとのツーリング続きです。



腹も減った午後2時すぎ。

オレにお任せだと言われたので

児島とくれば、あそこ行きます。



CIMG5340_R.jpg



ちょっと狭い街中を抜けますが



みんなついて来てるかな



CIMG5341_R.jpg



児島といえば!


いしはるうどん!



CIMG5347_R.jpg



倉敷市児島唐琴3-6-57
営業時間 11:00~18:30
定休日 月曜日・第3日曜日


午後3時でも店内は満員で

少し待たされました。

オネーチャンと呼ぶか

オバチャンと呼ぶか微妙な年頃の店員サンが

「バイクはこっち停めてぇな、
順番着たら呼ぶけぇ、待っといてな」

と妙にタメ口なので

一同、オレが常連なのかと思ってたらしいですが

オレはここ来るの4~5回目で仲良くはないはずですwww




メニューはこちら


定休日は毎週月曜日と書いてあるんだから

第3日曜日のあとの月曜日はイランのちゃうか?w



CIMG5345_R.jpg



暑いので、天ざるうどんをチョイス。

キッチリ麺活動。



CIMG5346_R.jpg



でも初めての方には天ぷらうどんを食していただきたい( ̄ー+ ̄)


お箸で海老天をつゆに漬けると

ジュジュジュ~!!っと跳ね上がる



IMG_5677_R.jpg



暑かったけど満足していただいたみたいで(*´∀`)





来た道を少し戻り



CIMG5350_R.jpg




帰りは水島インターから



CIMG5351_R.jpg




粒江PAで最後のお別れの挨拶を。


楽しかったデス!!


ありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ




CIMG5352_R.jpg




瀬戸中央道を抜け


山陽道をオレは西へ、みんなは東へ




CIMG5354_R.jpg




まだまだ距離はありますが

お気をつけて~



CIMG5355_R.jpg







あっ!!!




そういやモモさんから

「倉敷のゆうくんにお土産渡して」って頼まれてたんだったΣ(・∀・;)



倉敷インターも、玉島インターも通り過ぎちゃったよ・・・


道口SAで連絡したら

わざわざ高速まで上がって来てくれた^^;

ごめんよ~



CIMG5357_R.jpg



モモさん、ちゃんと渡しましたからね~


オレも貰った、このお土産。



IMG_5679_R.jpg



住んでる名古屋でもない、

行ってきた四国でもない、

実家の姫路でもない、

神戸が本社のこのお菓子・・・




どこのお土産なん?(笑







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 杏 - 2016年07月25日 21:49:56

じぇんとるまんなジンさんなら
女性はすべてオネエチャンと呼ぶべきでしょう(=゚ω゚)ノ

そしたら即常連になれますよ(笑)

- 杏 - 2016年07月25日 21:55:47

あ。
それと、得体の知れないブロガー
ジンさんも負けてないです(=゚ω゚)ノ

これからも精進してください。
陰ながら応援してます(笑)

- isan haneru - 2016年07月25日 23:43:29

と、来れば 「麺」さすがです。( `ー´)ノ
イヤァオー!

承認待ちコメント - - 2016年07月26日 12:38:02

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: - ジン - 2016年07月26日 12:57:41

>杏さん

そうですね♪( ´▽`)
でも正直者なので呼べるかどうか…(笑

Re: - ジン - 2016年07月26日 12:59:52

>isan haneruさん

最近、麺食ってないんじゃないかと
思われそうなんで(笑

とことん麺食ってますよw

Re: - ジン - 2016年07月26日 13:02:10

>CVOさん

コメントありがとうございます^ ^

誘われたらツーリング行くんですけどねぇ(笑
関西は遠いですからねーwww

- しげぞう - 2016年07月26日 15:29:58

はいはい!カープが強いんで
何をやっても楽しいでしょうね~(涙)

承認待ちコメント - - 2016年07月26日 15:42:38

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: - ジン - 2016年07月26日 16:37:03

>しげぞうサン

今年くらい浮かれたっていいじゃないですかー♪( ´▽`)
四半世紀待ち焦がれた瞬間が
やってくるかも知れないというのに!^ ^

さぁ今日からの巨人戦もいただきますよー!

Re: おっ! - ジン - 2016年07月26日 16:44:40

>CVOさん

そうですか(^^;;

ほら、「世の中お互い様」って
言うじゃないですかー(笑

これからも応援して下さいね♪( ´▽`)

- じょむ - 2016年07月26日 18:32:50

どうして海老天をつゆに漬けると
ジュジュジュ~!!っと跳ね上がるんですか?
海老天がアツアツ?
そんなん経験ないよ~

おい親父!!水族館連れてけ(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月26日 20:39:12

>じょむサン

天ぷらが揚げたてアツアツなので
バチバチと跳ね上がるんですよ!!

スシローで我慢しろ!!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR