夜風が気持ちE!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


月末なのでいつもの銀行へ。

受付カードを取り、ソファに座って待っていたら

警官が2名ズカズカと入ってきた。

「連絡頂いた福山東警察署のものです!

電話で仰ってたのはこの方ですね?」

と、オレの方を指差す。

エェーーーー((((;゚Д゚)))))))???


オレ、ついにお縄?(笑

じゃなくてオレの隣に座ってるオッサンだった。

奥の方に連れて行かれてた。

なんだったんだろう…

顔見知りの行員のオバサンがオレが窓口に行ったときに

「気になります?(笑」て聞いてきた。

そりゃ気になるでしょ(笑

結局わからず仕舞いで次の銀行へ。

ワケあって違うさっきの銀行から下ろしてきた現金数十万円を

振り込もうとしたら

「高額の現金での振り込みは御社の謄本等が必要になりますが・・・」



は?



ここはウチのメインバンク。

融資の履歴もあるし、支店長から融資課長まで

顔見知りも多いのに・・・

謄本だって当然提出してる。

良く調べてごらんなさいよ。

と極々丁寧な口調で窓口の女性に説明し

一応落着。

VANSONの派手な刺繍のTシャツに短パン

クロックスにサングラス姿で行ったのが良くなかったのかw


なにもかも、今日は月末だというのにウチの事務員が

「幼稚園の行事があるので休みマース」と

気軽に休みやがったせいだ・・・


事務員に言い返せない代表取締役 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






毎日暑いので現場で大量に汗をかいて

夕方にビールで水分を補う。

そのままクーラーガンガンの部屋で朝まで寝てるという

生活で風邪ひきましたw



しんどいので朝からユンケル注入w


IMG_5721_R.jpg



しかし仕事が終われば元気回復www

SHUNとナイツーの約束をしたので

夕方から出発します♪



IMG_5725_R.jpg




本日のオレTIMEは15分


要するに15分の遅刻w

オレにしては上出来。



待ち合わせのコンビニに着くと

当然SHUNは先に着いてた。



IMG_5726_R.jpg



白エボ2台で尾道まで~


高須のマックへと。



IMG_5728_R.jpg



McCafe併設のここは

若者で賑わってたぞ。


当然、何も言わなくてもSHUNはイヤァオ!T(笑

デキる男ですw


IMG_5727_R.jpg



じゃ、そろそろ行こうかと立ち上がると

隣の席のお父さんが子供に

「おい、○○ソフト(ウチのチーム)の監督さんが帰られるぞ」と。


Σ(・∀・;)



ぱっと振り返ると、「本郷のHX乗りさん」でした^^;

お久しぶり♪

最初から声かけてくれたらいいのに~www



それから市内を少し流してセブンでコーヒーTIME

さっきマック寄ったのにw



IMG_5729_R.jpg




オニャノコにコンビニとかで「コーヒー買っといて」ってお願いすると、

ストローの飲み口のトコだけ、袋から出さずに

渡してくれたりするよね?

そういうトコ好きwww


IMG_5730_R.jpg


「あぁ、この子、ええ子だなぁ(*´∀`*)」

って好感度あがるwww



SHUNは「それだけで!?www」って言うてたけどw



次の日も仕事なので

早めに帰りました~。

帰り道は山越えでヒンヤリ気持ちよかった!







最近お気に入りのアルコール少なめのコイツ。

美味しい。



IMG_5733_R.jpg




ので



箱買いしたwww




IMG_5734_R.jpg



当分楽しめるわwwww







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

俺も・・・♪ - 98エボ - 2016年07月30日 09:51:37

ジンさん、おはようございます。
行き付けのスナックで・・・
ちょっと、歯にモノが挟まり、指で強引に取ろうとしたら、オネーチャンが「つまようじ」を、さりげなくスッ・・・と。

こんなカンジですよね♪(笑)
俺もそういうトコ、好きです(笑)

さて、本日のキャンプ。
残念ながらクルマで行く事にしました(汗)。
只今、悪あがきのチョイ乗り中です。
曇り空ながら蒸し暑いですよ・・・。

- 杏 - 2016年07月30日 10:33:04

ストローの底をビニール外さず
突っ込んでジンさんに渡してみたいです
|・ω・*)

- ごん - 2016年07月30日 10:38:37

ストローの先に袋をつけたままにして渡すのは
「するときは、ちゃんとつけてね~」
という意味に間違いないと思います

ところで本郷の監督さんってどなただろう?
ちょっと練習見に行ってみようかな

Re: 俺も・・・♪ - ジン - 2016年07月30日 10:41:59

>98エボさん

そうそう
そんな感じですけど、
商売抜きで素人のオニャノコに
やってもらいたいですね♪( ´▽`)

車なのはチト残念ですけど
キャンプは思いっきり楽しんで下さいね。

かくいうオレも今日は息子と車でお出掛けです(^^;;

Re: - ジン - 2016年07月30日 10:43:56

>杏さん

底⁈

飲めれんやん!
嫌がらせやん!(笑

Re: - ジン - 2016年07月30日 10:46:53

>ごんサン

あっ!
そういう意味ね(´・_・`)

でも逆にそこまで想定してるってコトですね!
(≧∇≦)
脈アリだぁーー!


HX乗りさんは監督じゃなく
コーチだったと思いますよー

- isan haneru - 2016年07月30日 19:19:35

私、エアコン嫌いです!(笑)
一人での車移動や、家で昼寝する時なども 私だけエアコンの無い部屋で
昼寝する変態です。(;^ω^)

しかもセブンカフェは、真夏でもホットなんです。(笑)

- じょむ - 2016年07月30日 19:42:15

ジンさんのこと振り込め詐欺グループの一人に見えたんでしょうね。
どう見ても堅気には見えないでしょう。
銀行の方正解!!(笑)

一年で10回くらいしかバイクネタないのに2回連続でバイク乗ってますやん。
あと8回しかないですよ(笑)
だけどハーレーブログ村3位です。何故?(笑)

ほろよいアイスティーサワー。
ジンさんならジュースみたいに飲むんでしょうね。
3日もちます?(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月31日 00:18:49

>isan haneruさん


ホントはエアコン無しの生活が
健康には一番いいんでしょうけどね^^;
人より体感温度の高いデブのオレには無理だぁw

しかもホットコーヒー・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2016年07月31日 00:22:42

>じょむサン

ホトケのジンと呼ばれた
このジャニーズ系を捕まえて
堅気じゃないとは!Σ(゚Д゚)

もう少し乗ってます。12回くらいw

アイスティーサワー、すぐ無くなりそうなんで
ビール2本に対しサワー1本で飲んでますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR