父親らしいことするDAY。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



日曜もしっかり遊ぶ予定なので

予約投稿で書いてます

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



子供が夏休みのウチに

1度くらいは連れて出掛けないと

とやかく言われそうなので

土曜日は「父親らしいことするDAY」


水着を持たせ、魚採り網を持たせ、

車に乗せて

涼しい水辺まで・・・


IMG_5744_R.jpg



高速乗りますwww




あっという間に兵庫県。


IMG_5745_R.jpg




そして涼しい山の中へ~




IMG_5747_R.jpg




あ、バレました?(笑





そう、


虎亀ですwww




IMG_5749_R.jpg




ホラ、涼しい水辺www



IMG_5759_R.jpg


今日もたくさんのバイカーで賑わってますなぁ

儲かって仕方ないんやろな・・・


IMG_5750_R.jpg



社長!笑いがとまりません!www



IMG_5753_R.jpg



じゃ、オレたちも売り上げ貢献して

ランチをっと



IMG_5755_R.jpg



あ、そうそう!

在庫のイヤァオ!Tシャツ

全部持ってきました~

虎亀にて絶賛販売中!急げwww



IMG_5756_R.jpg




虎さんにも無理矢理着せてみましたw



IMG_5758_R.jpg


本日、虎さんは顔出てきませんw

写真は、この1枚のみです(笑



そのあと川へ降りて

息子とバシャバシャ水遊び


上がってきてから、カキ氷も食べたよ。


IMG_5760_R.jpg


虎さんに

「こんなん家で作るのと一緒やろwww」

って言うたら

「そんなワケあるか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

ってwww


食べてみたら・・・


ホンマ、フワフワで美味かった∑(゜∀゜)




きっと機械がスゴイんだな。





そこから笹山へ降りて

オレの大好きなデカンショ街道

国道372号をドコドコと。


あ、今日は車だったw


吸い込まれそうな景色



IMG_5762_R.jpg



県境を越え、京都府へ。


また車を停めて、

キレイな川に入って魚採り。

採れたハヤ、持って帰るって言いやがった・・・


家でハヤ飼うのか・・・

ま、いいや。




んで亀岡まで来たなら

4ヶ月もご無沙汰でした^^;

ルート372さんへ~



IMG_5766_R.jpg



ここでもイヤァオ~レ!飲めますよー!!



IMG_5765_R.jpg



マスターもママも


「ちょっとジンちゃん!最近またデカなったんちゃうか?www」とΣ(・∀・;)




ええ、成長期でしてw

人間的にも大きくなっておりますwww




また間隔あけないように来ますね~^^




そこから一気に篠山口から乗って

若狭舞鶴道~中国道~播但連絡道~山陽道と帰るぞー!




っと・・・・


こ、この交差点は・・・・




IMG_5768_R.jpg



忘れもしない、2014年の11月。


バッテリーの突然死により

みんなで何時間も真っ暗な中

みかんを食べて生き延びながら救援を待った、

あの交差点。


第343話「ノス号遠く離れた亀岡の地で力尽きる・・・」


この頃、オレしっかりブログ書いてるなw

しかもこの時も372マスターに「またデカなったんちゃうか?」て言われてるしwww



懐かしのポイントに思いを馳せながら

午後8時、無事帰宅したのでした。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年07月31日 21:12:29

ジンさん。
ガソリンと時間使いすぎやし( 一一)

父ちゃん来週は水族館連れてってな!!(笑)

- isan haneru - 2016年07月31日 22:01:38

結局、息子さんを連れてお馴染みの店を回ってる...(笑)
でも川の水は、澄んでてキレイですね!

遠方でのトラブルは、本当に困りますね、原因が分かれば
まだ対処出来ますが 真っ暗だと無理か...(*´Д`)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月01日 08:25:26

>じょむサン


かっぱ寿司で我慢せぃ!!(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月01日 08:29:01

>isan haneruさん

オレの用事と兼用ですのでwww
川はキレイでしたよー
息子と必死で魚採りました♪

トラブルも今ではいい思い出ですけどねー。
あの日はバッテリーが内部で断線してたので
完全に応急処置は無理でした・・・

デカなったの・・・!?(笑) - 98エボ - 2016年08月01日 16:30:10

ジンさん、こんにちは。
まず、前記事にて、北海道のナンバーは・・・
と、ありましたんで♪
いきます♪

札幌・旭川・函館・釧路・帯広・室蘭・北見

・・・です(^-^)/
(・・・もうないハズだ♪)

見た目は豪快そうな(いや、お会いした事ないけど)、そんなジンさんでも、きっと繊細な一面も・・・

・・・

・・・あるの!?(汗)(笑)

いや、ありますよね!

俺もジンさんを見習って、家族サービスしますよ♪
(^-^)/

Re: デカなったの・・・!?(笑) - ジン - 2016年08月01日 22:36:47

>98エボさん

札幌、函館 くらいは時々見ますけど
室蘭、北見なんて滅多にお目にかからないですね^^;


え?見た目も繊細そうでしょ?(笑

オレ見習うよりもっと普通のお父さんのほうが
家族サービスしてると思いますよwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR