ナニが目的のツーリング?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



パソコンが激不調!

ツーリングの写真が数十枚消えてなくなりました。

ブログ書いてる途中も何度もフリーズ・・・

やはり原因はHDDにあり。

もう買い換えます!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




土曜の夜は大人しく家で過ごしました。

日曜日はツーリングで朝が早い!





それでも寝過ごしましたwww


7時半、自宅を出発です!


最初に申しましたとおり、

集合場所までの写真数十枚が消失しましたw


集合場所:山陽道下り玖珂PAまではソロツーリング。

自宅からの距離、



152km.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




急がないと先輩方を待たせてしまう!

途中1台の黒いウルトラをブッちぎりました。

あとで気づいたんですが、

「お好み焼きG・G」のたかちゃんでした^^;



集合時間10分前。

給油で宮島SAで1度停まっただけで

無事到着。


13620085_180015775749373_6127307372802665270_n.jpg



たーにーサン、富ちゃん、たかちゃん。

たーにーサンと富ちゃんはまるでバカンスにでも行くような格好www

足、火傷しないんですかね?w



ここからまた写真ありませんwww



玖珂インターで降りてすぐのローソンへ。



CIMG5378_R.jpg



おーおー。

たくさんバイクいます。

今日は山口の方々と合同ツーリング企画です。



CIMG5377_R.jpg



CIMG5379_R.jpg


お!カッコいいTシャツ着てる人いるじゃないですかwww



CIMG5380_R.jpg



熊本募金の時に

Tシャツもパーカーもイヤァオ~レもたくさん買ってくださった、

曽木ちゃん!

やっと初ミート出来ました(´∀`*)

てか、あとの15人は誰も知らないんですけど^^;




CIMG5376_R.jpg




暑いので、挨拶もソコソコに走りましょう~!!


ほとんど知らない方々と20台の大名行列

ホントはオレ、こういうの苦手なんよね^^;



CIMG5381_R.jpg




信号も少なくて快適~


山口のガードレールは夏みかんの黄色です。



CIMG5385_R.jpg



半そで短パンの2人www



CIMG5389_R.jpg





海が見えてきたどー!!



CIMG5391_R.jpg



橋を渡って周防大島へ



CIMG5392.jpg



相変わらず信号はほとんど無い♪



CIMG5397_R.jpg



20人が同時に食べれる場所を求めて

やって来たのはここ。



CIMG5400_R.jpg



お侍茶屋


CIMG5401_R.jpg


山口県大島郡周防大島町大字土居1094-1
営業時間 【ランチ】11:00-15:00(L.O.)
      【ディナー】17:00-21:30(L.O.)
定休日  木曜日






開店後すぐでしたが、もう駐車場は満杯。

少し待ちましたが、20人入れました♪



CIMG5402_R.jpg



CIMG5403_R.jpg



当然席は別れましたが、なんせ暑いから早く入りたかった^^;

エアコンが緩めの設定だったので

18℃の強風に変えてやりましたwww


IMG_5769.jpg



何食うって?


もちろん麺でしょwww


名物いりこそば から揚げセット

IMG_5770.jpg



から揚げは、アツアツの餡が掛かっててトローリ。


この時期アツアツ餡はいらんかったわ!!


なぜから揚げに餡を掛けるのか店主に聞きたかったが我慢w



いりこそば はアッサリと、いりこの風味がしっかりする。

薄味なので、物足りない方はテーブルの「いりこ醤油」を足して

醤油味に。



IMG_5771_R.jpg


アッサリなので、暑いこの時期でもスルっといけちゃいました♪



ゆっくり涼んで行きたいところですが、

オレらが入った直後から行列が出来始めてた。

暑い中、お待たせするのも申し訳ないので

出発します。



CIMG5405_R.jpg




ビーチに行ってオニャノコでも見物しようと

不純な動機満載で走らせます。



CIMG5411_R.jpg




その前に、

あまりの暑さに水分補給。


「道の駅 サザンせと とうわ」 

に寄り道。



CIMG5412_R.jpg



みんなソフトやらジュースやら買い込みます。



CIMG5413_R.jpg



オレは店員がハーフっぽい可愛いオニャノコだったので

350円とバカ高い「みかんジュース」のお店でwww



CIMG5414_R.jpg


美味しかったけどね^^




しばし休憩ののち、

大島最大のビーチ、

片添ヶ浜海水浴場へ。



CIMG5416_R.jpg



よもや海水浴とはかけ離れた雰囲気の集団がウロつきますwww



IMG_5773_R.jpg



ビキニのオニャノコ

ワンサカいました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




IMG_5774_R.jpg




あんまり写真撮ってると

通報されそうなので

脳内と網膜に焼き付けますwww



ここより、由宇の海水浴場のほうが、

岩国基地のキンパツ外人サンが居て

見ごたえあるよ!という情報を元に

すぐさまソチラに向かうことにしますw

そりゃもうロケットカウルみたいなんよってwww

ってナニがですか?(笑




CIMG5415_R.jpg


待ってろよ!ロケットカウル~~!!wwww






続きは次回。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年08月02日 16:50:43

ジンさん こんにちは。


152kmソロツー、しかも休憩なしとはスゴイ(笑)
それ、往復でもういいんじゃない。

たまには大勢で走るのも楽しいんじゃないのかな?

いりこそば、サッパリ系で美味しそう♪


海辺にハーレーは似合うけど・・・おいちゃん達はね(笑

移動して金髪美女には会えたのかしら?

続きも楽しみにしてます!

Re: - ジン - 2016年08月02日 18:42:52

>kiiさん

行きは急いでて景色も見る余裕もなく
ただ150キロ走っただけって感じでした(笑

どーもオレはワガママで
「やっぱりトイレ!」とか
「もーちょい休憩しよー」とか
「まだまだ帰らねーぜー!」とかなるので
団体行動には向いてないんです(笑

ビーチにハーレーだけならね(^^;;
汗ダクのオッサンはいらんよねw

いりこそばは、アッサリ上品な味でしたよー

- じょむ - 2016年08月02日 18:43:02

お疲れ様です。
やっぱりジンさんは少人数で好き勝手な行動が似合いそうです(笑)
ほんまにバイク調子いいのね(^_^)v

待ってるぜ!ロケットカウル~~!!(笑)

Re: - ジン - 2016年08月02日 18:51:00

>じょむサン

そうなんですよね〜

でも、今回の方たちは
みんな親切で楽しくてマナーも良くて
結構楽しんじゃいました\(//∇//)\

バイクほんま絶好調ですよ♪

ロケットカウル、居たのは居たんですが…

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR